個別記事の管理2017-05-16 (Tue)
みごとに スリッパの間に入り込み ふせしてるベル

IMG_2522.jpg

何か不安なことでもあったのだろうか?


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-11 (Thu)
掃除機をかけ始めると クレートへ逃げ込むベル。

IMG_1845.jpg

もうこれ以上奥へは行けないくらいに逃げ込む。

IMG_1843.jpg

こう見ると 大きなクレートに見えるけど 60cm×40cm
ベルの長さ 首から お尻まで 60cmくらい。

さすがビビリ。 

でも、掃除機は 何もしないよ。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)
温かくなってきたので 寝床も ひんやりを選ぶベル。

IMG_2520.jpg

でも夜は 気温が下がるので マットの上へ。。。

最初はまるまっていても  そのうち のびのび~~~~~~

IMG_2532.jpg

春だねぇ~ 

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-28 (Fri)

前回の記事のベルの写真

おなかが汚いなぁって思いながら横を見るとそのベルのおなかが、ちょうど横にあった。

光の影なのかとも思いもう一度写真を撮ってみました。



やっぱりなんか黒い。。。 生え際の毛が黒っぽいってのは、あるのかなぁ?

アレルギー対策で、毛をそってるから地肌がよく見える。



おなかの写真だけじゃなんだから、全身を。。。

のびのび 爆睡中🎵



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-07 (Fri)
近所の桜は満開です♪ 本当 綺麗です(o´ω`o)

2017sakura1.jpg

でも 桜よりも食パンのような ベルのお尻に釘付け♪ (゚m゚*)プッ

2017sakura2.jpg

てへっ♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |