個別記事の管理2016-11-29 (Tue)
沢山あるボールの中でも お気に入りがある
前回の、オレンジのボールも大好きだけど
この、娘が小さかった頃のおもちゃの ビニールボール。 

ぼおる1

広場でよくこのボールを投げて遊んだ。 (*^^*)

ボールの持って来い遊びに疲れるとベルは その場に伏せをして 
ボールのカミカミが始まる。 カミカミ しまくるから ついには
ボールに穴が開いてしまった。。。

こっちからすると、もうゴミになってしまったと思っていたけど
ベルには、最高のおもちゃになったようで、
カミカミすると 『プシュプシュ』って音がなって 
それがまた楽しいのか。。。 空気が抜ける分 
よく噛めるし そこそこ弾力もあるし 。。。
きっと最高の噛み心地になったのかもしれない! (^▽^;)アハッ

ぼおる3

おもちゃ箱の中から いつも選ぶのは このボール
どんな奥に入れても 探し出す

ぼおる4

そして、 『 わたさないよっ!!』

ぼおる2

はいはい。。。 イラナイヨ!!
好きなだけ カミカミしてください。

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-07-02 (Sat)
遊ぼう♪ と ボールを持ってくるベル。いざ、ボールに手を伸ばすと
プイッと 顔を背け ボールは 渡さない素振り。。。  

取り合いでもしたいの?

でも、あげない

その小さいボールで引っ張りっこは無理だから、
よこしなさい 投げてあげるから。

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-11-08 (Sun)
空になった フード袋には

うまうまが

まだまだ うまうまが残っている

まだまだ

この奥にまだ!

あるの

そして逆に食べられたベル  それならば…

食べられる

ベルの本気モード開始!

逆襲

ちぎってやるー!



何が何でも 底にあるカスを食べたいベルでした。

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-14 (Mon)
キッチンでご飯の準備をしている私をジーと見つめるベル

belle 379

の、おちり。 (*^m^*) ムフッ♪     so cute!!

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-06-02 (Tue)
必死な目をしてどうした?! 何て顔をしているの・・・? ぷぷっ・・・
(≧∇≦)あははははっ! ちょっと おもしろすぎ! 

どうした?

ベルにとったら、笑い事じゃないよね。 (^▽^;)アハッ 
実は、背中に オカメインコのひまわりが乗っていたのです。
そりゃ、びっくりするよね。

ひま乗せ

部屋に ひまわりを放している時 
ベルは気になるから クンクンしに行くけど
ひまわりは、カッって噛もうとするから ベルは あまり近づけず
距離のある2人(1頭&1羽)だったからねぇ~
そぉっと、ひまわりを背中に乗せてみたら、ベルは固まってしまったのです。
ひまわりは、怖がりもせず 普通に乗って行ったのにもびっくりしたけどね。

実は仲良しなのかもしれないね?(*^^*)

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |