個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
ベルの小さい頃のアルバムをアップしました~♪
ブログの左にあるので見てね(o^v^o)
鼻のまわりが黒くて『カールおじさん』とあだ名がつきました(゚m゚*)プッ



今年はうるう年なので2月29日がありますね^^
4年前の今日ベルが家に来たんです(o´∀`o)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい~♪ * by maumau-m
ちっちゃい時のアルバムかわいすぎます(*^_^*)
もちろん、今もかわいいけど~☆
鼻の周りが黒かったんですね!
前足は、今と同じですねv(^o⌒)-☆

cloverちゃん、しっかり文章書けてますねえ~
うちのmauは、イミフだったんで、未公開としました…。

No title * by 百
おめでとうございます♪
今日が家族記念日でしたか!
ちっちゃい頃のベルちゃんもクッキーと同じ毛色してますね。初めこれがセーブル??って思ってしまいましたが・・・次第に今の毛色になり変わってくるんだ~~。関心しましたよ。可愛いですね、ベルちゃん!
クッキーを迎えた頃はデジカメじゃなかったのでアップできませんv-404残念です。ベルちゃんはいいですね。

Ress * by mimi
v-254maumauさん

来た時は本当に小さくてかわいかったんですよ~(´∀`*)(親バカですが;
ペットショップで一目惚れでした~

blogpetの投稿にはちょっと焦りました;
「なんじゃこりゃ~」って感じです^^;
でもまぁ~面白いから良しと言う事で
このままにしておきます^^


v-254百さん

ありがとう!記念日のわりに何もしてないんですけどね^^;
クッキーちゃんも同じ毛色だったんですね~
確かに私も思いました 本当にセーブルなの・・?と^^;
うちも実はベルの幼少時代の写真はまだPCに入れてなかったんですよ^^;
ただ印刷してただけだったんです。前にブログを始めた頃に小さいベルの写真を載せたくて「スキャナー」を買ってPCに入れたんです
あれ以来、スキャナーは押入れの奥に・・・

カールさん。 * by みゆ
ベルちゃん、今も可愛いけど、小さいときも可愛いですねえv-10
ぬいぐるみを振り回す写真を見ると、その上の
ダンボール破壊魔人を予知できる気がします・・・v-12
コニーの小さいときの写真は数枚しかないので
今となってはもっと撮っておけばよかったなあと思ってます。

Ress * by mimi
v-254みゆさん

そうかもしれない・・小さい頃からよくおもちゃを振り回してました(;^_^A
家に来て1年位は成長記録の様に、
毎月必ず写真撮ってたんですよ^^今見てみると、
本当に鼻の周りが真っ黒で「おやじ顔」です (゚m゚*)プッ

個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
耳の中が赤くなってたので病院に行って来ました
『外耳炎』だそうです またかぁ~(o´_`o)ハァ・・・
外耳炎にはよくなるんです…  それもいつも左耳 何でだろ?

病院に行くと「ベルちゃ~ん」って呼ばれて診察室に入る時に
ベルは『犬モップ』に変身します (-ω-;)
足を踏ん張って、引きずるように診察室に入るんです(;^_^A アセアセ・・・
ずっと前に耳の洗浄をした時の事がすごく嫌だったようで
それから、ずっとこんな感じなんです
今日も頑張って耳洗浄してもらって来ました!ベル頑張ったね^^



病院の帰り道で撮った写真ですが
何か・・・・ベル変な顔!!ベロにはゴミつけてるし
目が逝っちゃってる感じ (゚m゚*)プッ 
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by maumau-m
ベルちゃん、外耳炎になっちゃったんですか?
左耳だけ弱いんですね…。
『犬モップ』想像できました(*μ_μ) うふふ
うちのちっちゃんは、診察台の角にヘバって動きません。
mauは、なぜかしっぽフリフリです。

外で撮る写真って難しいですよね~
確かに…目が…。

P.Sベルちゃんは、歯が丈夫そうですね!段ボールかじってるの見ました☆
  また、遊びにきます。

トラウマ? * by みゆ
こんにちは~v-7
ベルちゃん、外耳炎は大丈夫ですか?
早く良くなってくださいねv-10
それにしても「犬モップ」って・・・
想像しただけでも笑えますv-218
でも本人は必死なんでしょうけど。
また痛い思いをするってトラウマになっているんでしょうか・・・
コニーは病院で注射を打たれようが全然平気ですが、
以前に右親指の爪が折れて以来、そこを触られるのは嫌がります。
ワンちゃんの記憶力は侮れないですよねえ、ホント。

それと、リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに来ま~す。

Ress * by ベル母
maumauさん

そうなんですよぉ 左耳は弱いみたいです><
mauちゃんは怖い思いしてないんですね^^
しっぽフリフリなんてかわいい♪
ベルはちっちゃんと同じです
どうにかして台から逃げることを考えてるみたい
いつか飛び降りそうで怖いです^^;

みゆさん

ですね~きっとトラウマになってますね^^;
家でも、すごく耳掃除嫌がるんですよ~
なんせ、病院のと同じ耳掃除クリーナーを使ってるもんで^^;;
匂い嗅いだだけで逃げ出します (゚m゚*)プッ
リンクOKですよ~ありがとうございます^^
さっそく貼らせていただきますね^^

個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
kimidare.jpg

水槽を洗ってる間、日向ぼっこさせてると
ベルは不思議そうに眺めてました
クンクン匂いを嗅いだり、カメの動きにビクッとなったり
ベルにとったら未知なる生物なのでしょう(゚m゚*)プッ

kame.jpg

『我輩はゼニガメである 名前はまだ無い』
そうなんです…家に来て3年は経つのに名前をつけていないのよね…
(;^_^A アセアセアセアセアセ・・・
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 百
かめさんのお家綺麗になりましたねv-411
私もしなくちゃ!
ベルちゃん、かめさんが気になるのね。
我が家のかめも名前ナシです(汗汗

はじめまして。 * by みゆ
はじめましてv-206
日本ブログ村からこちらへたどり着きました♪

ベルちゃん可愛いですねえv-10
カメさんとの2ショットも微笑ましいです。

私も5歳半の女の子コギを飼っています。
まだまだお転婆で大変ですが、ダンボール破壊魔人には負けるかもv-12

よかったら遊びに来てくださいね。

こんにちは♪ * by maumau-m
覗きこんでるベルちゃん可愛いです(*^_^*)

かめちゃんも、いてたんですね!
すごい綺麗にお掃除されましたね~

PS.この前cloverちゃんを訪問したら
  『maumauが来たよ~』ってゆってくれたから、
  更にもう1回クリックしたら『金ほしいんか~』ってゆってました。
  もう爆笑でした♪

Ress * by ベル母
百さん

やっぱりかめさん名無しですか^^;
家に来た時には、娘が名前付けてたような気もするんですがね~・・・何て呼んでたか・・・・・・・
そろそろちゃんとつけてあげようと思います^^


みゆさん

はじめまして~!来てくれてありがとう!!
普段は水槽の中に居るカメが
すぐそこに居るもんだから、ずーっと眺めてましたよ^m^
私もみゆさんのコーギーちゃんに会いに行きますね~^^

maumauさん

ΣΣ(゚д゚lll) clover そんな事言いましたか;
何て失礼な;;;
でも、blogpetの言うセリフって面白いですよね^^
私もよく笑っちゃいます^^
前に、『mimiだいすき♪』って言ってくれた時には
すごく嬉しかったですよ^^

個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
PCに向かってると時間たつの早いですよね~
ふと気が付くともう0時です Σ(・ω・;)
取り合えずで、BBSをリンクにいれていたので
ちゃんと掲示板の場所を作りました(;^_^A アセアセ・・・

壁紙の変更やら色々やってる横で
『遊ぼ』とでも言いたげにじ~~~っと見つめるベルです


* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by maumau-m
たびたびごめんなさい!
リンク上手く貼れなかったので再度来てしまいました。。。

そしたら、上目遣いのベルちゃんに会えて、幸せ~☆

Ress * by ベル母
maumauさん

まぁ~♪何度も足を運んでくれて嬉しいわ♪
ふと気が付くと、よくこんな顔で見上げてるベルなんです^^

No title * by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
午後になって、すごい風が吹きましたよ~
外を見ると砂埃で茶色い風が吹いてました-ω-;
きっと、ネコバスが通り過ぎたに違いない…(゜-゜*)(。_。*)ウンウン!
急いで窓を閉め今日は外には行かないと心に決めました!(`・ω・´)
そんな訳で、ブログを色々いじってみることに・・
今日はAmazon.co.jpをペタッ!
大好きなバンプのCDでも貼り付けておきます♪



おやつを鼻の上に乗せて「まて!」
…口元にキラリと光るものが・・
垂れる前によしっ!
* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 百
お~~ベルちゃん地方も風が吹きましたか!
こちらもすごかったですよ。
台風並みでした。いろんな植木鉢やらが倒れて大変でした。
でも、頑張ってクッキーと散歩行ってきましたが帰ってから耳が痛くてv-404
寒いのは嫌ですね。
春が待ち遠しいです!

No title * by maumau-m
風、ほんとすごかったですねえ~
風が止んだら、今度は雪が降って、テラスは真っ白です。
しかも、ガリガリした雪です…。

ベルちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪
しかも、『まて』してるのエライ~ よだれがナイス!です☆

リンクいただいて帰りますね!
それから、お友達申請上手くいってますか?
送信リストに残ってなくて、心配してます…。

Ress * by ベル母
百さん

百さんの方もすごい風だったんですね
そんな中散歩に行ったなんて偉すぎです!
私は何より風の強い日は嫌いなんで
散歩はお預けになっちゃいます^^;;
風の無い春の散歩は最高に気持ちいいんですけどね~

maumauさん

maumauさんの方は風の後に雪ですか~
なんか、氷が降ったって言う人もいましたよ~
変な天候ですね^^
blogpetの友達申請ですよね?
許可してくれたので、お友達になれましたよ^^
ありがとう♪

個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
面白いもの見つけた~♪
人間ので、「脳内メーカー」ってありましたよね
それの犬版です 『ぽちメーカー』
さっそくベルの頭の中を見てみよう~♪

ベルの頭の中は? ←ぽちっとクリック

裏の顔


・・・へ~・・・・・そう・・なんだ・・
忠実なふりをしながら、いつか攻撃してやろうと・・・
・・・ベルの本心を知ってしまった感じです・・ _l ̄l●lll

私の脳内は・・・  金ばっか! ヾ(- -;)ぉぃぉぃ



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして * by 愛犬情報局・管理人
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

はじめまして * by maumau-m
うちにもわんこがいてます♪
ぽちメーカー少し前にやってみました。
結果に愕然でした(笑

ブログもBlogPetもはじめて間がありませんが、
また遊びによせてもらいますのでよろしくお願いします☆

No title * by ベル母
愛犬情報局・管理人さん

はじめまして!来て頂きありがとう!
サイト拝見させて頂ました^^
面白そうですね!ショップとか好きなので、
今度ゆっくり遊びに行きますね。


maumauさん

はじめまして!来てくれてありがとう!
ぽちメーカー面白いですよね
カタカナ、ひらがなと色々やって遊んじゃいました^^
私もmaumauさんのブログに
遊びに行かせて頂きますね^^
これからよろしくお願いします!

mimiさんへ * by maumau-m
こんばんは!
早速のご訪問ありがとうございます☆
私も、ちょくちょく遊びによせていただきたいです♪
ぽちメーカー、私も同じくカタカナ&ひらがなと試しました(笑

リンクの件ですが、未完成なブログでよければよろしくお願いします。
今後とも、よろしくお願いします。

mimiさんへ * by maumau-m
こんにちは♪
リンクしていただいてありがとうございます!

こちらも、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また、よせてもらいます~♪


RES * by ベル母
maumauさん

リンクOKですよ^^
貼っていただけたら嬉しいですっ!
よろしくお願いします♪

個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
2008.2.20 003

水槽の中には、ゼニガメがいるんです
カメの観察でもしているのでしょうか?
・・・ただの、昼寝ですけど (゚m゚*)プッ

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶり~~☆彡 * by 百
お~~ベルちゃんだ~ひなたぼっこしながらお昼寝ですか(笑) 我が家のゼニガメも元気ですよ。
ベルちゃんちのカメさん、大きくなりましたか?

これからもよろしくね(^_-)-☆

* by ベル母
百さんへ

来てくれてありがとう!
うちのかめさんも 大きくなりましたよ~♪
またちょくちょくとお邪魔させて頂きますね!

個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
16日(土)から那須旅行に行ってきました。
目的は・・・「雪」 (゚m゚*)プッ
おもいっきり雪の中で遊ぼう~
16日は晴れていましたが、あちこちに残ってる雪でも
結構満足していたのですが、
翌日17日、朝起きてみると、雪が降ってました♪
わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

那須ペンションドックランB

↑ペンションのドックランです。
雪の中でも元気にボール遊びをしてきました が!
那須ボール遊びB

前から残っていた雪は氷の様に硬くなっていて
足を切ってしまったのです><
肉球のところから少し血が出てしまいました;;
血はすぐに止まって今は何とも無かったかのようですが
硬くなった雪の上は注意が必要ですね(`・ω・´)b

nasuyukinonakabelleB.jpg

痛い思いさせてごめんね!ベル
* Category : travel
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かりん
ベルママさん♪ お久しぶりです~っ!! ヽ(〃'▽'〃)ノ
お元気でしたか? とっても気にしてましたよ♪
きゃぁ~☆ ベルちゃんだっ!お久しぶり~~っ!! (*^_^*)
うんうん♪ ベルちゃんの可愛さは、変わりないねv-351

私も体調を崩して、3ヶ月ほどブログをお休みしたりしていたのよ。
ボチボチ更新ですが、楽しめる程度にやっていこうと思ってます。(^_^;)
私もちょこちょこお邪魔させてもらいますね♪どうぞよろしくです♡

ベルママさん、前のブログは閉鎖されちゃったんですね。ずっと覗いていたの。 今度また、新しいブログのリンクを貼らせてもらいますね♪

* by ベル母
かりんさんへ

来てくれてありがとう!
前は「やらなきゃ><」って思いでやってたので
どうも気が重くなってしまって…
本当にかりんさんの言うように、楽しめる程度が
一番ですよね♪
毎日とはいかないだろうけど、
細く長くやっていきたいです
リンクありがとう!私も貼らせていただきます!!

個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
08215.jpg

明日から一泊で那須に旅行に行って来ます。
もちろん ベルも一緒に
慌しく旅行の準備をしている横で、いつもと違う様子に
落ち着きの無いベルでした (゚m゚*)プッ

・・・UPしている画像…ちょっと大きいですね
はみ出してるじゃん
次から、ちょっと小さくします。(;^_^A アセアセ・・・
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのbelleです。
nanohana小

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |