個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
        うちの大事な箱入り娘ですっ ( ゜∀゜) アヒャ
箱入り娘

            あ~っ 爪伸びてる 切らなきゃね
        
        車で走ってるとあちらこちらに桜の花が綺麗ですっ!
                 思わず携帯でカシャ
        

       車の窓越し&雨であんまり綺麗に撮れなかったけど、
          今度は「ベルと桜」撮らなきゃ((b´∀`))ネ♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

めちゃめちゃ可愛い~♪ * by maumau-m
住所教えるので、そのまま送ってほしいv-238
かわいすぎる~
桜、満開ですね~♪

ダンボールが… * by kaoru
ダンボールがよく無事で…^^;
もうオトナになって動画のようには破壊しないのかな?

でもベルちゃんの表情がいいですよね~
「なにすんのよぉ~」って感じ。

あら♪可愛い♪ * by ゅきの
まさに箱入り娘ですね♪
週末はあいにくの雨でお花見も満足にできませんでしたね。
今週は雨だったり強風だったりと、桜散らなきゃいいんですけど…。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

扇風機を買った時の箱なんですが、箱の大きさが
ちょうどベルサイズで・・(゚m゚*)プッ
つい入れちゃいました~

v-254kaoruさん♪

いえいえ、今でもダンボールの破壊はすごいですよ~
この後、仕返しでもするかのように、粉々になってました
ダンボールを見たら、目が輝いてますから (゚m゚*)プッ

v-254ゅきのさん♪

そうですね~日曜日は、はっきりしない天気だったし
昨日は雨だし…この時期は桜が心配になりますよね
散らないで~><って!
桜って本当に綺麗ですものね♪

個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
今日はベルの散歩道を紹介しま~す♪
(* ̄ー ̄*)フフッ 田舎でしょ~~~っ 
のどかで良いよぉ~♪
土手下の道で、殆ど車は通らないから、ベルは自由に歩いています。
「リーダーウォーク?なんですかそれ?そんなの知ったこっちゃないっ!」
てな感じでしょうかね~?
でも、ここまで自由にするのは、人が居ない時だけですけどね。
自転車&人&車が近づいてきた時は、リードを引っ張って私の横に戻して「ついて」
それでも前に進もうとするけど、リードを引っ張ってショックをあたえると
ちゃんと、横に並んで歩くんですよ~^^
そして、また誰もいなくなると、「よしっ!」の合図でダッシュ!
まぁ~大体、いつもこの位↓先を歩いてます。
いなかっ!

          
↓この先は、いつもの広場です
写真を見ると、のそのそ歩いてる様に見えるけど、小走りしてるんですよ^^
テクテク♪

           『早くボール遊びしたいもん♪』
   
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

楽しそう♪ * by ゅきの
うちも自由に歩いていい時はリーダーウォークなんのその(笑)
好き勝手に遊ばせてますよ♪
ベルちゃんも楽しそう!
歩いていけるところに広場まであるなんてサイコーですね~。
ボール遊び楽しめましたか??

お散歩道♪ * by maumau-m
いいお散歩道ですねえ~♪
リラックスしてお散歩できそう!
誰もいない時はリーダーウォークでもいいですよね(笑
ベルちゃん、お散歩大好きな様子が伝わってきました♪

P.Sテンプレート綺麗ですもんね♪


散歩道。 * by みゆ
のどかでいい所ですね~v-218
広場もあって散歩にはもってこいの場所じゃないですか~。羨ましい!
うちは、公園が近くにあってそこに広場もあるけど、
ワンちゃんは禁止なので、残念ながら遊べませ~んv-12

ボール遊びしたさに小走りのベルちゃんがまた可愛いです~v-10

気持ちよさそう^^ * by kaoru
わんこのよろこびそうな散歩道ですね~
我が家は近くに大きな公園があるので
いつもそこに行くのですが
においかぎ大好き犬なので
私に引っ張ってもらいながらずっと下を向いて歩いています(^^;
このクセ、なかなか治らなくて…

* by めぐみん
おはよう~!
いつも「気ままにUP」(^^;の私のブログに遊びに来てくれてありがとう!

mimiさんの新しいブログ、、順調だし ベルちゃんの元気そうな姿をこうして見られて すっごく嬉しいです~(^_-)---☆

プチ田舎ちっくなお散歩道、、うふふ、我が家の方も負けじと「のどか」(良い表現でしょ?笑)ですよん。

「ついて」でちゃ~んと脚側につけるなんて ベルちゃん偉い!
レディは当分 訓練競技会には出ないのでココ最近 ほとんど野放し状態(もちリード付きだけど・・)の勝手気ままなお散歩風景です~

* by 百
ご無沙汰してます(^^;

田舎はこっちも負けませんよ(笑)
のんびり散歩楽しんでます。
ベルちゃんはボール遊びが大好きなのね。
楽しそうで羨ましいです。

* by しぉりん
ベルちゃんいつ見ても健康そのもの♪て感じだね~^^
私も月曜日に退院してから元気元気♪
お出かけしたいけど、家でじっと我慢の身。
あと半月の辛抱だわ^^;

コメントありがと♪ * by mimi
v-254ゅきのさん♪

同じような散歩道ですよね^^
田んぼ道とかって車が殆ど来ないから安心だし
楽しく感じるから好きなんです♪
雨上がり&雨の日はどろだらけだけどね^m^

v-254maumauさん♪

車や人なんて殆ど来ないから、気楽に散歩できるかも^^
ベルだけじゃなく、私までも気分爽快になりますよ^^
テンプレート変えました^^;
あれはあれで好きだったけど、やっぱり見づらいから^^;

v-254みゆさん♪

のどかでしょ~^m^
私のお気に入りコースです^^
みゆさんの近くの公園はわんこ禁止ですか><
今は多いよね~ 子供が遊ぶから衛生的に・・・
って感じなんでしょうね~

v-254kaoruさん♪

まゆちゃんもにおい嗅ぎ大好きっ子なんですねっ!
ベルもです…
歩いてる事より止まってる(におい嗅ぎで)事の方が多いかも^^;
きっと犬社会での、大事な勤めなんだろうから
思いっきりやらせてるけど、
待ってるほうは「早く~~~」って感じですね^^;

v-254めぐみんさん♪

いえいえ~^^
ベルと同い年のレディちゃんは姉妹みたいなものだもの♪
レディちゃんと比べたら、ベルなんて
「なんておばかなの?」って感じですよ^^;
そこまで躾けたいけど、根気がないから諦めちゃってます^^;

v-254百さん♪

のんびり散歩できるのが一番ですよね♪
特にこの季節は、あちこちで花が咲き出して
ポカポカ陽気で最高だと思います
…花粉がなければですけど^^;

v-254しぉりん♪

素道りしないで書き込んでくれたのね^^
ありがとぉ~♪
そうだよっ!だめだよ!!今はゆっくり休まないとね!
これから、嫌と言うほど忙しくなるんだろうしさ^^


個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
なぁ~んて思うのは、私の都合ですけど (;^_^A アセアセ・・・
ベルは、雨でも雪でも散歩は大好きですね
    雨にも負けず~
    雪にも負けず~  …
今日は風もなく良い天気でしたね~(o´∀`o)…もう暑いくらい
家の近くの広場で沢山ボール遊びをしてきました
ここは、土手の下にありベルも安心して走り回れるんですよぉ
だから、いつもすごい勢いで走り回ってます
コーギーは運動が好きって、よく分かります!
今日もいっぱい走って満足してくれたかな?

持って来いっ!

疲れた?

しかし、ベルの舌ながっ!


テンプレート変えたんだけど、何か字が小さすぎでしょうか…?
見辛くなっちゃったかなぁ?
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいすぎ♪ * by maumau-m
すっごく楽しそう~♪
ボール遊びってすごくいい運動になりますねえ~
すごい良いよころですね~。
ボールくわえて走ってるのめちゃめちゃかわいい♪
画面開いてすぐ、ニッコリしてしまいましたv-10

忘れ物。 * by maumau-m
テンプレートの字、私は、気にならないです!
ではでは♪

笑顔。 * by みゆ
ベルちゃんいきいきしてますねえ。笑顔が最高ですv-10
ベルちゃんは、天気のよい日はもちろん、雨の日も風の日も、
mimiさんと楽しく遊べれば、笑顔になると思いますよ~v-218

シックなテンプレートから一転、可愛くなりましたね。
今までの字に比べると、小さくなっちゃった~って
思ったけど、読む分にはそんなに気にならないですよ。
ただ右のサイドバーのピンクがかぶって、ちょっと
気になったけど、マウスをあてれば赤く目立つし・・・

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ボール遊びしてる時は、本当に生き生きしてますよ~^^
短い足でも、すごい勢いで走ります(゚m゚*)プッ
テンプレートは可愛いし使いたい♪って思ったんだけど
やっぱり字が小さいのが気になります><
自分で変更できるか、ちょっと頑張りますね^^;

v-254みゆさん♪

そうなんですよね~雨でも風でも、「散歩は?」って
顔して見つめられます…
散歩中止><ってなると、家で引っ張りっこ&
ダンボール破壊です (゚m゚*)プッ
やっぱり、思いますよね~ピンクがかぶって
かなり見づらい・・・
字の大きさ、色の変更できるのか、試みてみますっ!
HTMLとかってまったく分からないから無理かもだけど^^;

個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
微妙な天気…雨がぱらついたり
雨なのに、花粉飛んでるし…(〃_ _)
今年はひどいです><
大体、年に1回注射すれば、治まってたのに
今年はダメです…来週もう一回行こう…

慣れない仕事疲れもあるし…
花粉&天気の悪さに負けて、今日は散歩ぬきっ  …すまん
nezou_20080321134159.jpg

                  ふて寝ですか…

* Category : mimi
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ありがとうございました♪ * by maumau-m
(*>∇<)/♪ キャッ☆★ふて寝最高~♪
笑ってしまいましたあ~。すっごいリラックス&気持ちよさそうですね!かわいすぎる~。

それと、何度も足を運んでもらって嬉しいです。
文字を取って、スペースつめてみました。
また、気付いたことあれば、ついでの時にでも教えてもらえたら嬉しいです♪ありがとうございました。


ヘソ天。 * by みゆ
あはは~、カワイイです~v-10
ふて寝の割には豪快ですね~。
しかも、あの前足の折れ具合が萌え~ですv-218

ありがとで~す♪ * by maumau-m
また、なんかトラブってたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

何回見てもベルちゃん、最高~♪

いじけ虫 * by kaoru
ベルちゃんはふて寝ですか
かわいいっ^^
うちのまゆは私にお尻を向けて
伏せをしたまま
耳だけこっちの話を聞いているときが
いじけ虫のサインです。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

いえいえ~^^こう言うのって、自分じゃわからないですもんね^^
私のブログもおかしくなってたら、教えてくださいね^^
わんこのヘソ天って可愛いですよね^^
すごい寝相・・・って思うけど(゚m゚*)プッ

v-254みゆさん♪

前足の折れ具合…( ̄m ̄*)ぷぷっ!
改めて見て笑っちゃいました
まぁ 確かにふて寝と言うより、爆睡って感じですね^^

v-254kaoruさん♪

お尻を向けて… 何かわかります^m^
想像すると、かわいいですね~
知らないよ~って振りしながら、
気になってしょうがないみたいな ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
きっと、わんこはわんこなりに、色々考えてるんだろうね~^^

個別記事の管理2008-03-19 (Wed)
「げんじゅうぼ、ぶじにおばでぃ、あじだがだ じごどでず。」
(研修も無事に終わり、明日から仕事です。) 
今話すとこんな感じの私です (。・ω・。)
只今、花粉前線真只中ですっ><
鼻ムズムズで、くしゃみの連発、目は痒くて痛いし
あっ!っと思ったら、ツ~~~~ッって鼻水が・・・・・・・(・ω・A;)アセアセ
家族が帰って来ると、「花粉の塊!近づくなああっ!!!」って感じですかね・・orz

そんな訳で、今日、花粉症の注射を打ってもらってきました。
治まってきた~♪なんて思ってたのは大きな間違いでした
ショボ━(´・ω・`)━ン

頭隠して尻隠さず

ベルのベッドがとんでもない所にふっとんでました
(きっと娘の仕業ですd(・ω・´◎)ネッ!!)
ベッドがないけど、そこで寝てるベル、「ほら、ベッド直して上げるから」
と言っても、どかないベル・・・σ(-`ー;)
しょうがないから上に置いちゃいました( ゜∀゜) アヒャ♪
じばらくこんな状態で寝てるベルを、カシャ と写真撮ったら
futonnkaburi.jpg

                 起きてきた 
        それも、ベッドを乗せたまま(≧ω≦。)プププ

ミュージックビデオの祭典「SPACE SHOWER Music Video Awards」で
BUMP OF CHICKENが「BEST VIDEO OF THE YEAR」を受賞しましたね♪
             『花の名』です 良い唄ですよ~


* Category : mimi
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんにちは♪ * by maumau-m
最初、今度はどこの方言なんだろう?って思ってしまいました(笑
そうとう大変そうですね~。
ほんとだあ~ベッドが吹っ飛んでるし…。
寝起きのベルちゃん可愛い♪

* by mimi
v-254maumauさん♪

そうなんです私の鼻声でした^^;
今、雨だからかもしれbないけど
注射打ってもらって、だいぶ落ち着いてきました^^
このまま治まってくれるといいけど^^;

ふとんがふっとんだ!? * by みゆ
研修お疲れ様でした~。しかも座学だと、花粉症には
とてもつらいですよね。思わずタラ~ッって・・・v-12

ベッドを乗せたままのベルちゃんとっても可愛い~v-10
私は眠いのよ~って顔してますv-75

あなたがは~ななら~♪・・・私もこの曲好きですよv-218

花粉辛いですね~ * by ゅきの
私も花粉症です…。
こっちの方は先週に比べると大分落ち着いてきましたよ~!
でもまだコワイので散歩のマスクは欠かせませんが(笑)
注射ってどうなんでしょ?後から効果が出てくるんでしょうか。
ベルちゃん愛くるしい♪寝起きの顔って可愛いですよねー!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

辛いですよぉ~花粉症><
なるもんじゃないです;
ベッドを乗せたまま、起き上がってきた時は
(*゚ω゚):;*.':;ブッって笑っちゃいました
ベルってカメラにはすごく敏感で
写真撮るとすぐ起きちゃいます^^;

v-254ゅきのさん♪

この季節は辛い者同士ですね><
もう鼻の下は赤くなってきてます
早く花粉よ消えうせろっ!って感じですね
注射は、結構即効性ありますよ~
毎週1回最低でも3回は受けて下さいって言われてるけど、
1回でも、かなり抑えてくれるから楽になりますよ^^

さきほどはありがとうございました♪ * by maumau-m
mimiさんのは、バッチリ見れてますよ♪
わたしのブログ画面おかしいのは最近ですか?
前からですか?なおしかたわからないです…。
しばらくご不便おかけします。

この曲、いいですね♪最後まで聴いちゃいました。

* by mimi
v-254maumauさん♪

確認してくれてありがとうっ!!
でも、そんなことがあるなんて本当にビックリですよ
私もまだまだ分からない事だらけだけで、
良く頭かかえてます^^;

個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
今日は新しく始めるバイトの研修に行ってきたばい~
きつかぁ~(。´Д`)
久々に、1日中机に向かったって感じばい
はっきり言うて、気が狂うかと思ったたい(`・ω・´)
はい 好かんばい! じーっとつまらん話を聞くのは…(蹴
これも明日までの辛抱ばい 
また明日きばって気が狂うのを抑えてきますd(・ω・´◎)ネッ!!

( ̄m ̄*)ぷぷっ!おもしろ~ぃ♪↑『もんじろう』で、遊んでみました♪
私は、関東人なので、これと言って方言はありません
だから、こういうのって、めっちゃおもしろいですっ!
また今度、違うバージョンで遊ぼっと♪(゚m゚*)
ちなみに、これは博多弁ですっ!


↑ついでに、ベルもおもしろい♪

「おが、今日はどさ行ってたのぉ?
ずーっど居ねかきやすっごぐあっぱんのがたし・・
明日はいっぺ遊んでしきゃっ!」   by津軽弁

・・・ΣΣ(゚д゚lll) 意味不!! 
正しくは―「お母さん、今日はどこ行ってたのぉ?
ずーっと居ないからすっごくつまんなかったし・・
明日はいっぱい遊んでよねっ!」

そう言えば昔、津軽出身の人を外人さんだと信じたことありました…(;^_^A アセアセ・・・
* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

あははっ♪ * by maumau-m
mimiさん、どうしちゃったのかと思っちゃいました~
方言って面白いですよねえ~。

ベルちゃんが、ほんとに方言しゃべってるみたいに見えてきたりするし~♪
ちょっと舌チロだし~。

新しいバイト?慣れるまでしんどいですよねえ~
がんばって下さいね!

おもしろ~い♪ * by みゆ
「もんじろう」・・・初めて知りました。面白いですねえv-218
私も、関東人なので方言ないんですよね~。
なんとなく博多弁は意味が分かるけど、津軽弁は
ホント分からないですよ~。
外人さんだと信じるのも無理ないかもv-12
それにしても、ベルちゃんの舌チロリめちゃくちゃ可愛いです~v-10
ホントにしゃべってる感じがまたいいですね♪

* by mimi
v-254maumauさん♪

自分が使わない言葉だし、面白いですよね^^
ベルもいつも舌チロですよ^m^
舌長いみたいですね~^^
ありがとうございますっ!バイト頑張りますね^^

v-254みゆさん♪

みゆさんも関東なんですね♪
そうそう方言ないですもんね~
だから、少し憧れたりしちゃいます
私的には、博多弁は好きなほうです^^


個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
ベルに尻尾はえたぁ~っ!

shippo1.jpg

ほらっ 毛尻尾 ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

shippo2.jpg

見事に立ってるでしょ ((´∀`*))ヶラヶラ
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by maumau-m
なんでそこだけ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
でも、なんかかわいい~♪
くせ毛なんですか?
ベルちゃんの表情もなんで?って感じですね!

* by kaoru
しっぽだぁ~^^
うちのも立ててみよう…って思ったら
「やめてぇ~!!」ってにらまれました…

クセ毛。 * by みゆ
見事にしっぽ立ってますね~v-10
うちのコニーもクセ毛だから、シャンプー後とかは
くりんって立ってることがありますよ。
ベルちゃんのキョトン顔がまた笑えますv-218

初めまして♪ * by ゅきの
コーギーコミュの管理人のゅきのです!
先日はご参加いただきありがとうございます。

うちのさくらもくせ毛でシャンプー後は立ってます(笑)
あと興奮した時に尻毛と背中毛が逆立ちます。
猫みたいなんですよね(^^;

ベルちゃん大人しそうな子ですよね。
見上げる目が愛くるしい♪

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

くせ毛というか…ちょっとピーピー気味で、
おしりを洗って拭いた時のあとが残ってたのかな?^^;
でも、全体的にくせのある毛質かも^^

v-254kaoruさん♪

立ててみようとしたんですね^m^
昔よくやりましたよ~
シャンプーした後、立つ様にドライヤーかけたりして (゚m゚*)プッ
尻尾の毛にリボンつけたり、でもすぐとれちゃうんですけどね^^;

v-254みゆさん♪

でしょ^^ 発見した時、「しっぽぉぉっ!」って思わず笑っちゃいましたもん^^
シャンプー後って、ドライヤーのかけ方で
ボサボサになったりしますよね~
私は、「とにかく乾かす!」だからいつも逆立ってますよ^^;

v-254ゅきのさん♪

ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ
態々、来てくれてありがとう^^
そうそう!興奮すると、毛を逆立てて
らくだの様になりますよね~
いつも家族で大笑いしてます^m^




個別記事の管理2008-03-10 (Mon)
今日はベルの『ドッグドック』(健康診断)に行って来ました
取り合えず、一番お手ごろな・・(いいのかそれで?
スタンダードコース(血液検査、尿検査、レントゲン)
を、やってもらいました。
半日お預かりで、10時に連れて行き、帰って来たのは、19時でした
長い時間ベルの不在・・・ (寂しいなんて思ってないけどっ!(>_<)
良く分かりましたよ~ いつもお留守番しているベルの気持ち…
でも、こんなに長い時間お留守番させる事は殆どないですけどね
おかげで、家の中はピカピカになりましたよ (゚m゚*)プッ
ベルが居ないと、何か落ち着かなくて・・掃除しまくってました♪

検査の結果は、血液、レントゲンは異常無しでした!(*´ω`)ホッ!
尿検査で、膀胱炎&結石が出来ていると・・orz
此処の所、おしっこの様子がおかしかったので
もしや・・とは思っていたんです、そんな流れでのドッグドックだったので
先生に言われた時は、やっぱり・・と思っちゃいました。(o´_`o)
ベルは、ストルバイト(尿石症)なんですが、
ず~っと尿検査では、安定してたから、ちょっと安心して
みかんあげたりしてたからなぁ・・やっぱり食事にはもっと気をつけるべきですね!
いくら欲しそぉ~に見つめられても、我慢ですっ!(`・ω・´)

ドッグドック後

↑帰ってきてからのベルです。
わかりますか?写真の上にかすかに見えるダンボールの山
ベルのチギチギ用です。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

きっとなれない所に、長い時間居て疲れたよね?
おこたの横で、ゴーゴーいびきかいて寝てるベルを見て
やっと私も落ち着きました~(o´∀`o)
取り合えず1週間分の薬をもらったので、1週間後にまた尿検査です。
早く治るといいね^^
* Category : belleの健康
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おはようございます♪ * by maumau-m
健康診断は大事ですよね!
うちは、いつも5月に行くことに決めてます。
ベルちゃんがいてない間、落ち着かない気持ちわかりますよ~。
ベルちゃん、健康診断お疲れさま(*^_^*)

ダンボール笑っちゃいました!
膀胱炎&結石、早くよくなりますようにv-238


健康が一番! * by みゆ
「ドッグドッグ」お疲れ様でした。
ちょっと尿石症は心配ですけど、早く良くなるといいですねv-218

確かに、いつもいるのが当たり前になっている
ワンコがいないと寂しいものですね。
でも、こんな機会も大切かな~と思いますv-218
お陰でお家がキレイになったし・・・ね。

この写真のベルちゃん、相当疲れて見えますよ~v-12
イビキかくのも納得です。
思う存分、ダンボールで遊んで発散してね~。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

毎年受けているんですね~
うちは、今回が初めてでしたよ^^;
でも、年齢と共に必要性高くなりますね~
ダンボールはあっという間に、細かいゴミになるんですよ~
ゴミだしの時には、細かいダンボールのゴミでいっぱいです^^

v-254みゆさん♪

本当です 来週の尿検査で消えてくれてるといいけど・・
半日病院にいたベルは、多少ストレス感じてたのかな?
家に帰ってから、お腹ピーピーになってました><
今日おもいっきり、ダンボールチギチギしてましたよ^^




ペットブログランキングへのご登録のお願い * by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
キタ━━━ (*゚д゚*) ━━━!!! やっぱり、花粉飛んでますよ;
私の目が実感しています。 (っω-`。) カユイ・・
今日は、今年一番花粉を感じました。

2月に那須に行った時、ドッグウェアの『さくらプラザ』ショツプで
ベルのお洋服を作ってもらったのですが、それが届いたんです♪
+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ヤッター!

bellemifuku.jpg

↑☆娘のデザイン    ↑☆おやじのデザイン  ↑☆私のデザイン


私のには、ハートをつけてもらいました~♪
可愛いでしょ(o´∀`o)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maumau-m
きゃあ~☆ベルちゃんがいっぱい!!
デザイン出来るなんていいですね♪
mimiさんの好き~♪娘さんのは、可愛い☆
おやじさんのは…しぶすぎます(笑
楽しいですね~そうゆうのって。
コーギー2やっぱり映りませんねえ…。

P.S.私は現在は京都に住んでますっ。
  今日、すっごく左目がイタイです(ヤバイかも…)
  ブログペットのキリペタありがとうございます♪ 
  まだ、単語しか話せないみたいです…。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ね~・・おやじの渋すぎだよね~
ベル女の子なのに・・
でも顔が親父顔だから意外と似合ってたり (゚m゚*)プッ

コギ専ダメですね~ずっとサイトも放置っぽかったからな…
修正するなりして戻ってくれればいいけど

maumauさんは京都なんですね^^
京都は、修学旅行で行っただけですけど
素的な所ですよね~^^

* by かりん
きゃぁ~っ!! 素敵!素敵~!! ヾ(≧∇≦)〃
ベルちゃん凄く似合っているわ!可愛い~v-351
娘さんのもキュートだし、mimiさんのデザインのも可愛くて良いわ!
何よりもベルちゃん・・・偉いなぁ~♡
ちゃんとお洋服を着てくれているもの。。。
レオンの場合・・・着せた次の日、
朝、横に落ちてます。ボロ布が。( ̄∇ ̄|||) (笑)

こめんとありがと♪ * by mimi
v-254かりんさん♪

ベルも寝ている間に脱げてる事が多いよ~
片手が脱げた状態とか、おなかからスカートの様にしてたり・・
でも、ボロ布にはなってないかも;
レオンくんは何でもおもちゃになるのね^^;;

ハート♪ * by みゆ
こんばんは。
お洋服可愛いですね~v-10
おやじさんのセレクトはさすがに渋いけど、
結構お似合いなところがモデルのベルちゃんならではですよ~v-218
私も一番はmimiさんのデザインが好きですv-238
コニーは、洋服に全く抵抗がないため、ボロ布には
ならずに済みますが、コレクションが少ないので
今度機会があったら、この「さくらプラザ」さんで
作ってもらおうかなあ。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

ベルも洋服を嫌がったりはしないんだけど、
持ってる服は少ないんですよね~
持っていても、何かサイズが…みたいなのばっかりで(・ω・A;)
でも今回は3着も増えたのでかなり満足してます(o´∀`o)

個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
散歩していても、あちこちで春を感じますね♪良い季節です♪♪
でもっ!春といえば・・・ やはり花粉ですよねぇ…orz
目は痒いわ 鼻はムズムズ 嫌な季節(_ _|||) …でした。
でも最近症状が軽くなってきたようで、
そんなに気にならなくなりました ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
散歩もマスクしなくても大丈夫ですし♪前は最悪でしたよぉ
散歩中のマスクの下は… (ご想像におまかせします(-ω-;)
ポケットティッシュ何個も持ち歩いてましたよぉ
そんな訳で、散歩も気持ちよくでき、ベルの好きなボール遊びも沢山しました

ume.jpg

ベルちゃん・・かっこよくポーズ決めてるつもりですか??
でも、口の周り草だらけですよ ( ̄m ̄*)ぷぷっ!


そうそう、ここの広場のベンチにこんな落書きが・・
「生きるってなんですか?」  Σ(・ω・;)難しい・・
私が思う、生きるとは― 『幸せを感じる事♪』 …かな?
   
          辛い事、悲しい事、困難な壁にぶちあたっても
          それを乗り越える事です。 
          道を間違えたり、寄り道をしても、きっとそれは
          その人に必要な事だったのかもしれないし、その事があるから
          乗り越えられるのかもしれない。
          どんなに遠回りをしてもいいと思います。
          生きていれば、必ずいい事はある
          生きているからこそ、幸せを感じられるんだから♪

皆さんの「生きる」とは、何でしょうね?^^

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by maumau-m
もうそろそろ桜の季節ですね!
こちらは、まだまだ寒くて、今日、また雪降りましたよ!
晴れたり、雪降ったり、変な天気でした。
mimiさん、花粉症なんですか?
私は、全く大丈夫なんですよ!
ちっちゃんが、花粉に弱いかも…。
花粉の季節によくクシャミしてますよ~

このベルちゃんかっこいい☆
いい写真ですね~♪

生きるとは…
やっぱり、楽しみたい(願望)です☆

* by maumau-m
2度コメすみません。
コーギー専門2コーギーランキングのバナー
表示されません…。
うちのパソコンが不調なだけかもしれないけど…。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

良い写真って言ってくれて嬉しいですっ!ありがとぉ~^^
…口の周り草だらけですけど (゚m゚*)プッ
ちっちゃんも花粉に弱いんだ~仲間だね^^
でも、まだ雪とは!ちょっと羨ましいかも^^;
私が住んでる所は(南埼玉)あんまり降らないですよ、
ベルは雪大好きなのにね^^

コギ専のサイト移らないですね~・・
メンテナンスかな?
…まさか無くなったとか?ΣΣ(゚д゚lll)

個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
皆さん、ご存知ですか?
人間の身勝手で、年間何十万もの動物の命が奪われている事を

一時期は、温かい家族に迎えられた事もあるのかもしれない
けど、引越先がペット不可だから…とか
手がかかって大変だから…とか
一度は家族として一緒に過ごしたのに
どうして、その命を処分しようとするのか、私には理解できません…

犬だから…人間じゃないから…
そんな考えってどうなんでしょうか?犬も同じ命を持っています
今、家にいる犬 ベルはこの世にたった1頭しかいません
ベルと言うひとつの命は、自分の命と同じ尊さがあると思っています。

飼い主が放棄したから、野良犬だから、
人間に害を及ぼすかもしれない
だからなんでしょうか?捕まえて殺処分するのは…
日本で狂犬病が出ていないのは、きっとこの制度があるからかもしれない
でも、人間に尊い命を奪う権利があるのでしょうか…?
人間の身勝手に思えてならないです。
それにはやっぱり、飼い主一人一人の命に対しての責任感だと思います。
命の尊さを忘れてはいけないですよね

心から願います!不幸にも命を絶たれる動物がいなくなりますように…

『わん・にゃんホーム活動支援部』 こちらのサイトで
どうぶつたちのレクイエムを拝見させてもらい
胸が張り裂ける思いになりました 本当に辛い現実です…
だから、こんなシリアスな事書いてしまったのかも^^;

今日のベルはお昼ねちぅ♪
hirune.jpg


* Category : mimi
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

お邪魔します^^ * by kaoru
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^

飼育を放棄する人の気持ちって
ホントに理解不能ですね。
うちのまゆは本物のアホタレ犬ですが
子犬のころよりも6歳を過ぎた今のほうが
何倍もかわいくて
何倍も親バカになってます。

ベルちゃんもとっても愛されてますよね。
愛されている犬って表情が違いますもん。

また遊びにきますのでよろしくv-238

* by maumau-m
飼育放棄…あってはならない事だと思います。
紹介されてるのは、ほんの一握りのわんちゃん達だと思います。他サイトでも不幸なわんちゃんの状態&里親募集を待ってるわんちゃん達を見かけます。
どうすることもできないもどかしさだけが残ります…。

ベルちゃんは、幸せそうに寝てますね☆

Ress * by mimi
v-254kaoruさん♪

いえいえこちらこそ来てくれてありがとう!
何倍も親バカに…って、なんかわかります^^
そうですよね~長く居れば居るほど可愛いさが増しますよね~♪
今じゃ、無くてはならない存在ですね^^

v-254maumauさん♪

そうなんですよね…
だからって何も出来ない自分がもどかしいですよね
自分の仕事が落ち着いたら、ボランティア活動でも・・
とは思っているんですけどね~
こんな私にどこまでできるのかな?^^;



気持ちは伝わる。 * by みゆ
こんばんは。
毎日のように、犬猫が捨てられ、処分されている・・・
そんな現実を目の当たりにすると、人間の身勝手さに
ホント腹が立ちますねv-217
確かに、だからといって何も出来ないのもまた現実で・・・
でも、mimiさんのその温かい気持ちは、少なくとも
ベルちゃんにはいっぱい伝わってると思いますよ~v-10

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

人間、十人十色 色々な人がいますもんね~・・
どんなに納得いかない現実でも、しかたないことなのかなぁ~・・・

ベルは私の愛情をうざったく思ってるようですよ~
この前病院で、飼い主と犬の愛情診断みたいなのをやってみたら、
飼い主の片思いらしいですショボ━(´・ω・`)━ン
必要ないのに、名前を呼んだり、構い過ぎらしいです(;^_^A アセアセ・・・
でも、きっと「ベル大好きっ」て嫌と言うほど伝わってるでしょうね^^;


個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
(。-m-)ムフッ♪また見つけちゃった♪
ハートメーカー
さっそくベルのハートをチェック♪



姫?!…姫ですか…
こんなに寝相悪いのに?! 似合わない~

nezou.jpg

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maumau-m
すばらしい~♪まさに女王様です☆
すごくリラックスしてますねえ~
わんこのヘソ天は、めちゃめちゃ可愛いです♪
ハートメーカーもらって帰って、やってみますぅ。

大幅にデザインかわりましたね!
また遊びによせてもらいますね☆

Ress * by mimi
v-254maumauさん

おやじ面した女王様ですね (゚m゚*)プッ
ヘソ天かわいいですよね^^
私もこの寝方大好きです
足にちょっと触れると、ピクンって動く所がまた可愛い♪

ブログのトップには、以前作ってもらった
ベルの名詞を加工して張り付けちゃいました^^
プラグインカテゴリもかなり移動しましたよ~ 
たぶんしばらくはこのままで行くと思います^^

* by maumau-m
こんばんは♪
ベルちゃんでいっぱいで素敵です!

ハートメーカーやってみましたよ~
絶句です!野獣と魔性でしたから(笑

Ress * by mimi
v-254maumauさん

えぇ~あんなに可愛い姿なのに…
野獣と魔性とはっ!
まぁ~ベルもひらがなでやると「獣」って
でましたよ^m^