個別記事の管理2008-04-28 (Mon)
左サイドにある「動くベルルン♪」の動画をupしましたっ!
これまた何か破壊的…と言うか、やたらムキになってるベルです^^;
娘と引っ張りっこをしているのですが、ちょっと本気モードに突入して
ウガウガ言ってるんですよぉ;

今使ってるデジカメに、マイクをつけていないので音が入らないのが
残念です。

…やっぱり新しいデジカメ欲しいなぁ…

爆睡

引っ張りっこの後は、死んだように爆睡しているベルでした。…首、痛くないのかしら?


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by maumau-m
ほんとだぁ~。爆睡(‐Θ‐)zZ
気持ちよさそうに寝てる~v-238
動くベルルンとは別犬??
ベルルンすごい力!!
うぅううっとかってゆってるんですか?
勝負は、やっぱりベルちゃんの勝ち?

可愛い~! * by みゆ
うちのコニーと同じ動きをしてますね~。
ガウガウ言いながら引っ張ったり、左右に振ったり、
ちょっと無理そうだと少し前に出たり、何故かくわえ直したり。
それにしても、満喫した様子があの爆睡してる姿でよく分かりますよ。
めっちゃ可愛いです~v-8

ガウガウ * by kaoru
うちもひっぱりこはムキになりますよ^^
でも旦那だと5分ぐらいでヘロヘロになるのに
私だと15分ぐらいがんばって、やっとお疲れモード。
何が違うんでしょうね~

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

すごい力ですよぉ~
ちょっと気を抜くと、負けそうにまります^^;
娘は楽しんでベルを本気にさせるもんだから
ガルルルルルゥーって、
本当にかわいくないです (゚m゚*)プッ

v-254みゆさん♪

そうそう^^左右に引っ張ったりしますよね~^^
ブンブンって振ってみたり、笑えます (゚m゚*)プッ
首をグタッとさせて寝られると、「?!」って
一瞬あせるんですよね^^;
死んだかと思ったり・・・

v-254kaoruさん♪

へぇ~ やっぱり力が違うのかなぁ?
ウチの場合…15分で、お疲れモードになるのは私かも~^^;
もう疲れた~ってダウンしても
「もっとやろう♪」って元気なベルです



個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
『禁煙』しますっ!(`・ω・´)b
前から止めたいな~とは思ってはいたけど
かなりのヘビースモーカーな私には、禁煙って程遠い存在でした。

でも咳が出たり、ちょっとした運動でも息切れしたり…(ただ年なだけとも言う
『百害あって一利なし』って言うもんねっ!

知り合いが病院でニコチンパッチを処方してもらい成功したと聞き
さっそく行ってきましたよ

腕に貼ってみましたが… (o-`ω-)ンー…確かにタバコ吸わなくても
どうにか我慢はできるかも…
ふとした瞬間「タバコ」って思い出すけど
「まっいっか」って我慢できてます (ウソデス ちょっと吸いました(・ω・A;)

まぁ~でも、これなら禁煙できそうな気が…します
ちょっと頑張ってみます♪
…(どこまでできるのか見ものだゎ (゚m゚*)プッ

ハトがいるよ

今時期ベランダに鳩が卵産みに来るんですよ…
ちょっとした隙間を見つけて巣作りをはじめるんです
ちょっとそれは困るので、いつも追い払っていたんだけど
最近はベルが追い払ってくれます。
鳩の鳴き声が聞こえると、
「ワンッ」って、思いっきり網戸にタックル・・・・

いつか外すんじゃないかと思っていたけど
案の定見事に外しましたよ…

最近は、鳩の気配がすると網戸を開けるようにしてます。

* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

任せて! * by みゆ
私も絶対止められないと思っていた禁煙に成功した一人です。
もう3年前ですが、私の場合は、禁煙セラピーっていう本です。
半信半疑だったけど、読み終えたら次の日から吸う気が失せました。
あれから3年、1本も吸ってませんよ。自分でもビックリです。
今は狭いアパート暮らしなので、旦那(←吸わない人)とコニーが
可哀想だなって思ったのが一番のきっかけかしら。
止めようと思ったときが止め時ですから、mimiさん、頑張って下さいね~。
網戸を壊してまで、鳩を追い払うベルちゃんは素敵~v-10
振り向いた顔が「私に任せて!」って感じだし~。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

おぉぉっ!禁煙の成功者ですかっ!すごい!
旦那さんは吸わないんだ~…
じゃあ吸いづらいよね^^;うちはバリバリ吸ってますよ;
禁煙してるって言っても、お構いなしに人の前で
吸ってます…嫌な奴だっ
そうそう、やっぱりベルにも娘にも良くなうだろうな~って思うよね
娘も「くさい!やめろ!死ぬぞ!」ってうるさいですよ^^;


こんばんは☆ * by maumau-m
こんばんは☆でも、まだ明るいけど…。
ヘビースモーカーだったんですか?
私は、全く吸わない人ですよ~。
咳とか出るんでしたら、やめた方がよさそうですね。
でも、やめるのつらそう…。

ハト困りますね。糞とかベルちゃんにも悪影響だし。。。
なんか、ハトよけうわぐすり?みたいなのを
前に住んでたところの隣の人が塗ってました。
全くこなくなったそうです。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

そうなんですよ~^^;かなりのニコチン依存症だと思います…
友達にも、「あなたには無理じゃん(^ω^)」
って言われてるので、意地でも止めますよっ!v(・∀・)

そうなんですよね~鳩の糞はかなり嫌です;
鳩には鳩の都合もあるでしょうけど…迷惑です;

個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
今日もこんなに抜けましたーっ! やっぱりε-(;-ω-`A) フゥ… ツカレルヨネ
大量

ブラッシング後は自分も毛まみれっ!わかります?
正座して上から撮ったんですけど、黒いTシャツが毛だらけ!

ブラッシング後…

毎日これだけ抜けてるんですもの…家の中も毛だらけです;
朝掃除しても夜には家中真っ白・・・・(。・"・)
春と秋、この時期だけは毛と奮闘ですd(・ω・´◎)ネッ!!

そうそう…バンプのライブ諦めたって言ったけど…
チケット買えましたのぉ~♪(o´∀`o)
やっぱり行きたいなぁ~…ってオークションを見てたら
まだ値が上がってないものがあり、落札できましたっ!!
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ヤッター! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
5月18日(日)行ってきますっ!!ε=ε=(o*・ω・)o


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by maumau-m
また、ちっちゃんがお邪魔してるのかと思いました(笑
すごいですねえ~。pomeもそうとう抜けますけど、
短毛種のコーギーがそんなに抜けるとは…。
私も、家では黒い服は厳禁です。

ライブのチケット手に入ったんですね~v-238
楽しんできて下さいねえ~♪

うわ… * by ゅきの
ものすごい量ですねぇ~!
うちはもう落ち着きましたよ♪床に落ちてる毛がほとんどなくなりました!
少しはこれで掃除も楽になりますかね(^^;
抜け毛祭り早く終わるといいですね♪

すご~ * by kaoru
スリッカーでそんなに抜けますか~?e-465
うちはラバーブラシで丁寧にブラッシングするといっぱい抜けるけど
スリッカーだと手のひらに乗るぐらいしか抜けませんよ~
同じコーギーでも違うんですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

そうなんですよぉ~ 短毛種のくせに
すっごい抜けます…
この時期黒服は、無理ですよね^^;
…でも、私黒い服多いんです…
はい^^チケットとれましたっ!
ありがとう!楽しんで来ますっ!

v-254ゅきのさん♪

さくらちゃんは落ち着いたんですか~…
うちは、これからですよ;
しばらくは、コロコロとモップが手放せませんね
掃除が楽になるまで頑張りますっ!

v-254kaoruさん♪

うちでも、メインはラバーブラシですよ~^^
スリッカーは最後に抜けた毛を取る程度でしか
使わないかな~?
本当にスリッカーだけじゃ全然抜けないですもんね^^


個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
『ねぇ~ まだ?まだまだ? おなかすいた~っ!』
おなかすいた~ご飯まだぁ?

   夕飯時になると、私の横に来てずーっと見つめてるベル♪


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

きゃあ~。 * by maumau-m
めちゃめちゃ上目遣いだわ~v-111
これは、mimiさんピンチ!根負けしちゃいますねえ。
mauとちっちゃんは、夕ごはん時になると立ち上がるたびにくるくるまわってワン!ってゆうんです。。。困る。。。

* by みゆ
こんな可愛く上目遣いで見られたら・・・
速攻ご飯あげちゃうな~v-10
吠えずにじっと見てるところがまたいいですよねえv-218
コニーなら、鼻でクンクン鳴いて訴えますね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

まだ早いだろうっ!って頃からこんな目で見つめるんですよ…
「立ち上がるたびに…」ってなんとなくわかります^m^
きっと腹時計で「そろそろ…」って思ってるんだろうね^^

v-254みゆさん♪

コニーちゃんはクンクン言うんだね~^^
わんこのクンクンって鼻を鳴らすのも、ほっとけなくなるよね~
クンクン言ったりすると、「どうした?!」って
駆けつけちゃいます・・・

個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
来ましたね~抜け毛の季節 
ブラッシングしても抜け続ける『毛!』
今日はとことんブラッシングしました ε-(;-ω-`A) フゥ…ツカレルヨネ

お山だ

毛の抜け方って、どっと抜けるのは3回位に分かれません?
ベルの場合 ―
   最初は胴体
   次に首
   最後におしり
(ちなみに、今日は胴体です。。。これが後2回。。。(o´_`o)ハァ・・・)
胴体が抜けてる時には首もおしりもあまり抜けないんです
徐々に来るんですよ…  いっぺんにドッと抜けてくれればいいのに(ボソッ
抜け毛の季節

ちょっと下から撮ると、ベルの体が隠れる程のお山です (゚m゚*)プッ
ベル 『これから暑くなるから少しでも涼しするのん♪』

 
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kaoru
うちは全身いっぺんに抜けますよ~
徹底的にブラッシングしても次の日にはまた…
今年はなぜかまだですが、
もうそろそろ恐ろしい時期がはじまりますv-12

こんにちは♪ * by maumau-m
2枚目の写真v-212ベルちゃんの前に、ちっちゃんがいる?って思ってしまった(≧~≦))ププッ
すっごい量の抜け毛ですねえ~。
ほんとに一皮むけたって感じ~。
ベルちゃんの神妙なお顔もグー!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254kaoruさん♪

いっぺんい抜けるなんて羨ましいですっ!
それでも、毎日毎日ブラッシングしても
抜けますよね~…
はげるの?って思うくらい…

v-254maumauさん♪

あははっ!確かに顔を書いたらちっちゃんだ~♪
うちにもちっちゃん誕生だわぁ~(o´∀`o)
…本当に居たらいいのになぁ~

個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
BUMP OF CHICKEN 2008TOUR「ホームシップ衛星」に
すっごく行きたかったけど、諦めました。
一般で取れなかったから、オークション狙いだったけど
値が張り過ぎっ!!通常価格の2倍以上…へたしたら3倍・・・
それに、落札するの難しいです><
次から次へと高値を付けられる・・・そんな中・・・

オークションを色々見てたら↓欲しいと思っていたポシェットクレを発見っ!
lv_20080419213951.jpg

これとおそろいの「デニム」の財布はもってるんだけど
キーケースもどうしても揃えたいっ!って思ってたんです
まぁ~これは、キーケースと言うより小銭入れって感じですけど
欲しいと思っているものに手が届きそうなら、手を出しますよね?(ぇ?私だけ?
後悔はしてませんっ!通常価格より安く買えたし♪(^ω^)ルン


↓こんな衝動買いのmimiを救う為に救助犬になったベル
救助犬?

衝動買いが治るお薬を持って来てくれたのかも?( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みゆ
バンプのライヴは行けなくて残念でしたね~。
そんな高値でも、買う人は買っちゃうんでしょうね、きっと。
でも、キーケースを見つけたから、ちょっとラッキーだったかしら。
しかも、可愛いですね~v-218最近のヴィトンはデニムもあるんですか?
すっかり疎くなってしまい、分からなくてすいません。
ベル救助犬は、mimiさんのお気に入りの物を買ってもいいけど、
自分のも買って~って思ってるかもv-8

おはようございます♪ * by maumau-m
バンプ残念でしたね。。。
でも、かわいいLVをゲットできてよかったですねv-238
ベルちゃんにあんな目で訴えかけられたら、
財布のひもゆるんじゃいそう~。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

そうなんですよぉ~ デニムのもあるんですよ^^
ずっと、モノグラム派だったんだけど、デニムが登場してからは、
デニムの方が好きになりました(o´∀`o)
ベルも何か買ってよぉ!って言ってるのかもね^m^
(o-`ω-)ンー・・・じゃー今度新しいベットでも…
今のもうボロボロだしね^^;

v-254maumauさん♪

バンプ…はっきり言ってまだ諦めきれてなかったりして^^;
もし安く買えそうだったら・・・まぁ無理だろうけど^^;;
ベルが欲しがるものといえば・・・
やっぱり食べ物でしょうね(゚m゚*)プッ



個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
春の天気って「三寒四温」って言うけど、「1寒1温」でもいいんじゃない?
本当にコロコロと天気変わりますよね~
昨日は晴れで、今日は雨  明日は大雨だそうです;
でも、段々と暑くなってきてるのはよくわかります。
夏が近づいてますねっ!

そうそう気が付いたことが…
ベルって十円と同じ色なんですねっ!
ベルって十円色

十円と一体化 ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
ベルと十円合体



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ほんとだあ~ * by maumau-m
10円玉と同じ色してる~♪
毛並みがすごくよくて綺麗~v-238
これから、10円見るたびにベルちゃん思い出しちゃいそう♪

一体化。 * by みゆ
ホントおんなじだ~。
しかも、何もないみたいに、フセの体勢でじっとしてるのが
また可愛いです~v-10
コニーにも試してみましたが、10円玉より薄茶色でした。

10円玉を乗せると * by kaoru
ほんとに同系色ですね。
うちのは背中が黒なので10円玉をのせると
10円ハゲみたいに…v-356

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ね^^同じだよね^^
これから買い物する時に10円玉のおつりが来たら
ベルだと思ってください (゚m゚*)プッ

v-254みゆさん♪

コニーちゃんはもうちょっと薄い毛色なんだね^^
じゃー5円玉くらい?(金に例えるな;
じっとしてたのは、10円が乗ってるのにも
気が付いてなかったりして (゚m゚*)プッ

v-254kaoruさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
ハゲみたいになっちゃいますいか?
((´∀`*))ヶラヶラ 
ベルは一度お尻がはげた事ありましたよ^^;

個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
私のお気に入りの一品♪ 触りごごちバッチリのウサギさんです。
可愛いでしょ♪(o´∀`o)
もうかなり昔に買った物だけど、今でもお気に入りです♪

カメラを構えて、ちょっと視線をずらすと…
お気に入りのウササ

ベルが覗いてました (゚m゚*)プッ



* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ウサさん。 * by みゆ
モサモサしてて気持ち良さそうですv-218スリスリしてみたくなります。
そ~っと首を伸ばして見てるベルちゃん可愛いv-10
ベルちゃんにとっては、強敵現る!って感じですかね~v-39

可愛いっ! * by ゅきの
ウサウサ可愛いですねっ♪さわり心地がいいのはポイント高しですっ!
うちはその辺に置いておいたら確実におもちゃにされます(^^;
ベルちゃんはおもちゃ好きですか?

獲物? * by kaoru
ベルちゃん狙ってますね~v-41
うちのまゆは興奮するとスヌーピーをやっつけてますが
ベルちゃんのライバルはウサギ?

かわいい~♪ * by maumau-m
ほんとだぁ、ピンクのウサウサとっても可愛いv-238
控えめに覗いてるベルちゃんもすご~く可愛いv-238
絶対、床置きできないですね。。。(^m^)ププ

* by 百
ベルちゃん 可愛い~~v-344
何気に遠慮げに覗いてる~~
でもフワフワうさちゃん、狙ってるの??

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

触りごごちいいんですよ^^
きっとベルはいつもは自分にカメラを向けてるのに
今日は違うの?とでも思ったのかも^m^

v-254ゅきのさん♪

ですね~下になんか置いたら、噛んだ後があったりしますね^^;
ベルの場合ダンボールは確実に噛み付きます;
まだ中身が入ってる状態でもカプッ!
空になるのをソワソワといつも待ってます^m^

v-254kaoruさん♪

どちらかと言うと…ダンボールですかね^^;
興奮すると、すごい勢いでダンボールをちぎり始めます
ダンボールが無いと、やっぱりぬいぐるみを
ぶんぶん振り回してます( ̄m ̄*)ぷぷっ!

v-254maumauさん♪

顔でっかちの変なウササなんだけど、
やたら可愛いんです^^;
これはベルにはあげません^^
ベルにあげたら、穴が開いてボロボロになっちゃうし…
今まで何個捨てたことか・・・

v-254百さん♪

もしかして狙ってたのかな?
「あれ?それあたちのおもちゃじゃないの?」って…
絶対にあげませぇーんっ!

個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
おちり

( ̄△ ̄;) え?デジカメが壊れた? ガーン
何気に撮ったベルの『おちり』の写真ですが、何か色が変・・・・・orz

\(≧≦)/イヤァー!今月は、ちょっと厳しいんですよぉ><
バンプのコンサートも行きたいし
(一般でチケット取れなかったからオークション狙いだし・・)
そうそう♪ 埼玉スーパーアリーナで5月にあるんですよ♪
埼玉でやるなら行きたいっ!

他にも買いたい物があるのに~ (lll-ω-)ズーン
何かを諦めるしか・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

もう一度撮ってみよう… 

べるる

直ってるっ! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
…でも、きっとこれは壊れる前兆ですよね…
次は、一眼レフとか欲しいなぁ~♪(たかっ!


* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by mikitymikity
初こメです(^o^)v
最初、何がうつってるのかな?って思ったらベルちゃんv-238
おしりがふわふわですね~♪
バンプのコンサート行くんですか?
それまで、大丈夫だといいですね!
ベルちゃん、すごいアップv-238

確かに色が・・・ * by みゆ
蛍光灯がチカチカするみたいに、もうヤバイよ~v-12ってサインなんですかねえ。
だいたい、壊れるときって、壊れて欲しくないときなんですよね。
予定外の出費ってヤツ。
でも、いざ壊れちゃったら、それならもっといいのが欲しいって思っちゃうのも、
不思議ですよね~v-8

最新デジカメはいいよ~ * by kaoru
わたしも5年前に買ったデジカメでがんばってますが
新しいデジカメに比べると性能が…
やっぱり新しいのがいいですよね。
一眼レフ欲しいですよね~。

なので一生懸命、懸賞に応募してますv-91

コメントありがと♪ * by mimi
v-254mikitymikityさん♪

初コメありがとっ♪
ベルのおちりってフサフサですよぉ~^^
ボサボサフサフサのおちりが大好きなんです♪
よく、コーギーのお尻カット(桃尻)にしたりするけど、
私はもったいなくてできません^^;
バンプは、チケットがとれたら行きますっ!(*・ω-)v

v-254みゆさん♪

ですね~;きっと壊れるぞっサインですね
そうそう!今は困る><って時に壊れるんですよね~
もうちょっと頑張ってもらいたいです!
そして…もっといいデジカメ欲しい~~~~っ!!

v-254kaoruさん♪

ウチのデジカメも、もう5年位は使ってますよ~
確かに性能的にもいまいちなんだけどね^^;
私も、懸賞応募しまくろうかな^m^
当たったらラッキー♪だよねっ!

個別記事の管理2008-04-11 (Fri)
やっとお天気回復しましたよ~♪
ちょっとタイム

↑よくある行動パターン
ボール遊びの最中でも、「!」って思う場所があると
取り合えず、投げたボールはキャッチして、その場所に行き、シャー
♀なのにマーキングは半端じゃないですよ (-ω-;)


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

わぁ♪ * by ゅきの
緑いっぱいの広場で遊べてよかったね~♪
うちもマーキング行動しますよ。でも匂い嗅いでそのままの姿勢でシャーってするから肝心の匂いポイントにはかからないんですけど(笑)

おはようございます♪ * by maumau-m
わぁ~♪気持ちよさそうな場所ですねえ~♪
ボール遊びの途中にマーキングするんですね(*μ_μ) うふふ
ちっちゃんは、芝生とかだと、低姿勢のまま、もう出てないのに
マーキングして歩いてます。(亀みたいですよ!)

ベルちゃん、ボール遊び本当に好きなんですねv-238

コメントありがと♪ * by mimi
v-254lゅきのさん♪

マーキングって挨拶みたいなものって言いますよね~
きっとベルは八方美人ですよ
「もうでてないよ」って位しまくってますもん^m^

v-254maumauさん♪

春は緑がいっぱいになって、気持ちいいですよね~♪
あるある!マーキングしまくって、
1滴しか出て無いじゃん…みたいな^m^
ベルはボール大好きですよ^^
ここに来ると、ボール出すまで「ボールは?」って
ずーっと見てますもん^^


遊び場 * by めぐ
広くていい原っぱだね~。
ここならボール遊びに走り回っても足に優しくて(o^-')b グッ!だね!
おうちから近いのかな?ベルちゃんのお散歩コースに入ってるのかな・
羨ましい光景だわ。うちの方は再開発がどんどん進んで空き地や原っぱが激減中なの(X_X;)

あはは!ベルちゃん ボールよりまずは「マーキング」なんだね。面白~い!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254めぐさん♪

めぐみんさん来てくれてありがとーっ!
この広場は家から近いんですよ^^
人もあまり来ないのでなかなかのお気に入りの場所です
家の方も再開発してます
ここういった広場は壊さないでほしいですよね~
ここは土手下だから、そんな事はなさそうだけど^^;

個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
今日はすっごい雨!おまけに風も強い
なので、散歩は・・・・・・・・・・なしね (;^_^A アセアセ・・・
その分、家で発散だっ!
引っ張る

すごい力で引っ張ってるくせに、カメラを向けると… 

引っ張りっこだっ

カメラ目線…
( ̄m ̄*)ぷぷっ!サービス満点のモデルさんです♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

カメラ目線。 * by みゆ
さすがスーパーモデルですわ~v-10
コニーだったら、夢中になってカメラどころじゃないですよ、きっと。
ていうか、グイグイ引っ張られて写真を撮るどころではないかも・・・v-12

昨日ベルちゃんはキレイになったばかりだから、こんな台風みたいに
荒れた天気の中を、散歩したくないですよねえv-219

* by kaoru
うちのもロープ大好きですよ~
写真もあるから掲示板に書き込ませていただきますね。
ベルちゃんみたいにかわいくないけど…

こんばんは☆ * by maumau-m
すごい力で引っ張ってるのがわかる~。
でも、しっかりカメラ目線なんて、ベルちゃんやるぅ~v-218グ~グ~。

cloverちゃんに、maumauがきた~って、またまたゆってもらえてうれしい♪

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

そうそう すっごいぶれまくりでしたよ~
グイグイ引っ張られながら、写真撮るのに苦労しました
動きが止まった時に、カシャって感じです
ベルの力も相当なもんで、すっごく疲れますよね~

v-254kaoruさん♪

写真upありがとうっ!本当に必死な目をしてるよね^m^
充分可愛いじゃないですかっ!
引っ張って~が本当に可愛いです!
疲れたけど絶対に離さない~~~~みたいな^m^

v-254maumauさん♪

すごいですよ~
今度引っ張ってるベルの動画でも撮ろうと思うんですが
半端じゃないですっ!
いつか自分の腕がとれてしまうかも…?
って位すごい引っ張りようですよ^m^

個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
           シャンプー中のベルルン♪
お風呂

ベルは小さい頃からシャンプーは大人しくさせてくれました。
きっとココに(お風呂場)連れて来られたら
どう足掻いても無駄だとわかっているのでしょう (゚m゚*)プッ

そろそろ、Tシャツが大活躍する季節ですねっ
なのでまた、ROCO DOGさんで買っちゃいました♪ それがこれ↓
Tシャツ

コーギーばっかり ( ̄m ̄*)  コギ馬鹿ですもの~♪(o´∀`o)
ひとつは、ポーチです。布素材で使いやすそうです♪
* Category : mimi
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゅきの
おー!コギTシャツ可愛いですね♪まさにコギ馬鹿(笑)
うちもお風呂は大人しくしてくれるんで助かりますが、やっぱり丸太一頭洗うのはなかなか骨が折れます(^^;
お天気悪いとつまらないですねー。うちの方は明日暴風雨の予報です…。うがっ。

* by maumau-m
ベルちゃん、シャンプー中なのね~♪
やっぱりシャンプーすると小さくなりますね!!
すごくおりこうさん(*^_^*)

コギTかわゆい~♪とくに、広げてる白いやつぅ~。
わかりますよ~ん。私も、ポメグッズばっかりです(笑

* by kaoru
Tシャツかわいいっ
思わずサイト見に行っちゃいました。

お風呂でおとなしいのはうらやましいですね~
うちのなんてクルクル回っちゃったり
お湯かけてる途中でブルブルするので
こっちはビショビショじゃいっ!

* by みゆ
フフッ、ウチのコニーもお風呂場に連れてくと諦めモードに
入りますねえ。しかも、ベルちゃんとおんなじ顔をしますよ。
ただ、ちょっと手を休めるとブルブル攻撃にあいますけど・・・

Tシャツ、いいですね~。可愛いv-10
ポーチも使いやすそうだし♪
コギ馬鹿がここにもいた~v-218って嬉しくなっちゃう
・・・のは私だけ?

コメントありがと♪ * by mimi
v-254ゅきのさん♪

シャンプー疲れますよね~
いつもヘトヘトになります;
うちの方も暴風雨でしたよぉー…うげっ

v-254maumauさん♪

シャンプーすると、何者?!って位貧相になりますよね^m^
この写真は、ブルブルしまくった後のだけど
お湯かぶったばっかの姿は笑えますね^^

v-254kaoruさん♪

Tシャツかわいいよねっ!
後姿のコギの柄は、もっと小さいのかと思ってたけど
かなり大きくてビックリです。でもたまらなく可愛いです♪
やるやる^m^お湯かけてる途中のブルブル
私もよくやられますよ~^^

v-254みゆさん♪

やっぱり、みんなブルブル攻撃にあうんだね~
うちもよくやられますもん^m^
シャンプー終わった頃には、自分もシャワーでも
浴びたかのようにビショビショです
はい^^ここにも居ます コギ馬鹿で~すっ!

はじめまして * by zo
mimiさんはじめまして
コーギーズヘッドのZOです。
Tシャツの掲載記事ありがとうございます!
すごくうれしいです
Tシャツも新作もありで!
BELLEちゃんもうちのニッキにどことなく似てるような
親近感感じますね
ところで
BELLEちゃんの写真使用してもいいでしょうか?
うちのサイトにお客様紹介コーナーを作りたいと思ってるもので、ぜひお願いいたします。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254ZOさん♪

来てくれたんですねっ!ありがとうーっ(≧∀≦*)
ロコドックさんのTシャツはお気に入りですもの♪
本当に可愛いですよ^^

ベルの写真を載せてくれるんですか?
嬉しいですっ!是非是非!よろしくお願いしますっ!^^

個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
いつもの散歩道には「菜の花」が咲いてると思っていました
でもこれって「からし菜」だったみたいです
からし菜

今日は母とちょっと遠い土手まで菜の花を摘みに行って来ました。
綺麗だから飾る為…いえいえ、食べる為です(´・ω・`)
私は苦手なので、全部母に持たせましたけど、沢山摘みました。

草むらに手を突っ込んで、菜の花を摘むのは、私には相当きつかったよ;
虫大嫌いですもの>< ちょっと何かに触れると\(≧≦)/イヤァー!って感じです
でも、いつか、自給自足する事になるかもしれないし… って、なるのかよっ!
良い勉強にはなりましたよ (o^v^o)
まだ黄色くなっていない緑の花のつぼみが美味しいんだそうです。

菜の花 白いっ! 白いたんぽぽ

そこで、白いたんぽぽを見つけましたっ!
前からよく見かけるらしいけど、私は初めて見ましたっ!アルビノタンポポ!!
白いタンポポポもなかなか可愛いものです ねっ!ベル!
クンクンクン

       クンクン クンクン クンクン
クンクン

ベルにはどんな花が咲いてようと、どんな匂いがするかの方が
大事だよね 生甲斐ですもの((b´∀`))ネ♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by kaoru
ほんとだぁ
白いたんぽぽですね~
関西のほうではよく見かけると聞いたことがあるのですが。

菜の花もおいしいですよね。
我が家でもいっぱいもらったのでがんばって洗いました。
近々ブログにUP予定です。

* by みゆ
白いタンポポきれい♪いいですねえv-10
でも、ベルちゃんにとっては匂いを嗅ぐほうが楽しいのよねえv-218
ウチは、コニーが夢中で嗅いでたりするからそのままにしてたら、
拾い食いしてて、慌てて出させたことも・・・v-12

* by maumau-m
私もからし菜と菜の花、きっと見分けつかないです。
白いたんぽぽって見た事ないですよ~。
私も、虫が大嫌いで苦手です。
でも、引っ越してきて、虫だらけの山の近くなんで少し慣れてきてる自分がおそろしい~。
ベルちゃん、春の香りを楽しんでたのかな?

菜の花のお料理!楽しみですねえ~。

* by 百
ベルちゃんもクッキーと同じ、綺麗なお花観賞より、ニオイクンクンが生き甲斐なんですねv-353
夢中ですねv-411
クッキーは夢中の後が怖いのよ。
拾い食いするので目が離せませんv-406

菜の花いっぱい揃うととっても綺麗です。
見てヨシ、食べてヨシ、なんて最高ですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254kaoruさん♪

白いタンポポは関西の方でよくみかけるんですか?
私は白いタンポポの存在すら知りませんでした^^;
でも綺麗でしたよ~♪
菜の花のブログUP楽しみにしてま~す^^

v-254みゆさん♪

白いタンポポ綺麗でしたよぉ
ですね~ベルはまったくお花には興味ありませんね^m^
拾い食いは怖いですよね;
下向いて草むらに顔突っ込んでると
何してるかわからないもんね

v-254maumauさん♪

菜の花と、からし菜って似てますよね~
菜の花を摘んでるとき、虫いっぱいいましたよ;
天道虫くらいならまだいいんだけど、
毛虫なんかいたら、「ぎゃーっ」って逃げます

v-254百さん♪

そうなんです;匂い嗅ぎばっかりしてますよ~
散歩中も止まってばっかり!
ベルにとったら、散歩の楽しみのひとつなんだろうから
無理にやめさせようとはおもわないんですけどね^^


個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
     この前買ったボーロを食べながら、袋に目をやると
      (`・д・)ぇ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まじで、固まりました      ↓ちょっと見づらいけど
booro 004

    「このお菓子にはありがとうを100回聞かせてあります」
            は?( ̄△ ̄;)
         なんですかこれ? スーパーたまげましたよ
     前から、こんなの書いてあった? …気が付かなかった…

      作ってる人が100回ありがとうを言っているの?
      きっと機械の流れ作業みたいなものだろうから
      ボーロが出来上がるまでに、ボーロの動きを追って
 「ありがとう」を言いながら走りまわってるとか? (゚m゚*)プッ アリエナイ

植物とかに、音楽を聞かせると綺麗な花が咲くって言いますもんね
きっと感謝の気持ちを込めて、美味しくなるようにやってるんでしょうね~
           効果があるのかは疑問だけど・・・・・・・
でも、美味しかったですよ~ ボーロは昔から好きなもので(´∀`*)


                ベルはというと・・・
belle 002

                 しらけてました 
* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おもしろい~♪ * by maumau-m
ボーロも100回ありがとうで美味しくなるの?
おいしくな~れ♪を100回の方が効果ありそうだけど…。

ベルちゃん、しらけてもしかたないねv-238

あはは~♪ * by みゆ
空き袋なんて大抵気づかずにポイってしちゃうものですけど、
見てみると意外な発見があったりして面白いですね♪
言い聞かせるじゃなくて、聞かせてあるんですもんね・・・不思議だわ~。
しかも、空き袋持参で、5名様まで「お菓子の城」に100円引きで
入場できるって書いてあるのも気になりました。
果たして実際に持っていく人がどれだけいるのだろうか・・・
まあ、確かにベルちゃんには何のことだか分からないから
まったりしますよねえv-10

ありがとぉ~♪ * by kaoru
実はみんなSMAPのファンで
「ありがとう」を歌いまくっているとか…^^;
この工場、のぞいてみたいv-340

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ねっ!100回のありがとうで美味しくなるのかな?
てか、ボーロが、ありがとうを理解できるのかどうかも
疑問ですね (゚m゚*)プッ
「ボーロに」と言うより、きっと食べてくれる人に
「ありがとう」を伝えたいんでしょうね^^

v-254みゆさん♪

おもしろいよね^^良く考え付いたわって思う
そうそう^^お菓子の城に100円引きで入場できるそうだけど
食べ終わった袋は、速攻ゴミ箱行きでしたよ^^;

v-254kaoruさん♪

あははっ!そうかもね^^
あの唄は「ありがとう」が沢山だったね
皆で歌ってたら、楽しそうかも♪

個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
何が嫌いって、風の強い日は大嫌いですけどね(*`・ω・)
今日はすっごい風!!ベルの散歩道って土手だから
街中を歩く倍以上、風が吹き荒れてる気がします

両手足にシーツの角を結びつけたら、パラシュートの様になって
空を飛べるかも… なぁ~んて思ったりして♪

       …ただ、風に押されて転がるだけだろけど…(゚m゚*)プッ

桜とべる

      こんな風にも負けずに桜は綺麗でした~♪
      富士山もすっごく綺麗に見えたんですよっ!
桜と富士山とベルs

          …分かりにくいですね。。(〃_ _)
ちょうどベルのおでこの上にある白い雲みたいなのが富士山なんです
雲一つ無い晴天の日には、こうやって見えるから、見えた時は感動です♪

(゚0゚)あっ そうそう 今日散歩中に土手の下を流れる川を見たら
            カッパがいました。(´・ω・`)

          今日はエイプリルフールなので♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by maumau-m
晴天で、しかも桜v-252がすっごい綺麗ですねえ♪
最近、突風がよく吹きますねえ…。
こちらは、雨降り&お猿出没のため、家でおとなしくしてますよ!
ベルちゃん、気持ち良さそう♪
富士山、うっすらとわかりました。
そうそう、うちにもカッパが出ました。
P.S.エイプリルフールなので(笑)

富士山。 * by みゆ
分かりますよ、富士山。
富士山、桜、そしてこの青空・・・
ほんと風さえなければすごく気持ちいいのに~。
あはっ、ベルちゃん、舌チロしてて可愛い~v-10
そうそう、うちの川にはタマちゃんがいました。
エイプリルフールなので・・・

* by しぉりん
ほんと綺麗な桜だ~~( ・∀・)イイ!
先週末から数回外に出てるけど、ゆっくり桜を見る暇が無かった(^-^;
綺麗な写真をありがと~~(≧∇≦)
そうそう!カッパは居るよ~( ̄ー ̄)うんうん。
それから、りぶの提示版どしよ?
私はここでもいいけど、ワンちゃんとは関係ないこと書きそうだから、あった方がいいかなぁ(^-^;

えーん(ノД`)シクシク * by しぉりん
右のほうにbbsあるの?何回も上から下まで見てんだけど、見つけらんないのは私の目が細いから??

* by 百
しぉりんさん!右じゃなくて左ですよ!
余計なこと書いちゃってごめんなさい!

桜綺麗ですね。もう満開ですかね。
桜とベルちゃん、上手に撮れてますよ。
こっちはこの週末が満開になりそうです!

こぎっちは短足だから桜とのツーショットは難しいですよね。mimiさんのように上手く撮れるかな?
頑張ってみよ~~っと(笑)

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

maumauさんが住んでる所はお猿さんが出るんですか?
ちょっと・・怖いですね;
青空と桜って、本当にきれいですよね~
見てて本当に気持ちいいです♪
・・・風さえなければね~

v-254みゆさん♪

春は風が強いから嫌だよね~
風がない小春日和は最高なのにね^^
ベルはいつも舌チロですよ~寝てる時も出してるから
カラカラに乾いてます ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

v-254しぉりん♪

桜綺麗だよぉ~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でしょ♪
まだまだ、無理しないようにね~
年とった時に、ガタがくるよ~
後で後悔しても遅いから((b´∀`))ネ♪

v-254百さん♪

桜満開ですよぉ~^^
本当に綺麗ですっ♪
百さんの方はこれからですか?
そっちの方が早い感じがしますよね~
桜とのツーショットは大変でした^^;
地面につきそうなくらいかがんで撮ったんですよ(笑