個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
もう暑い!まだエアコンは入れてないけど
扇風機が大活躍しております。

ベランダで水遊び

娘がベルと水遊びをしてました
水の中のボールを取ろうと鼻を突っ込むもんだから

よだれ・・・

顔を上げると、タラ~~~~~~ンと、よだれが;
いつまでも、ぶら下がってましたとさっ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
ヨダレぢゃなくて水滴よね?
レディはヨダレなんて垂らしませんものっ!
ね? ベルちゃん☆

あぁ そーいえば
うちのブログペットのペンペンがキリ番を踏んだみたいで・・・何番だったのかしら?(笑

よだれ、可愛い! * by ひろはる母ちゃん
すごく、たら~んって感じにたれていて
可愛い!

今日はこちらは雨で涼しかったけど
晴れた日はすごく暑くてエアコンがんがんつけています。

ベルちゃんのよだれに応援!

よだれ? * by kaoru
水が気持ちよさそうですね~

ボールが欲しくてよだれがでちゃったのかな?
かわいいe-266

* by みゆ
ベルちゃん可愛い~v-10
黄色いボールに釘付けになってたり、ヨダレまみれなのに、
いい笑顔でカメラ目線だったり・・・

ウチは暑くても、窓を開けるだけで頑張ってま~す。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

水滴かっ!そうかそうか^^
いつも訪問&キリバンありがとう♪
キリバンは444でしたー!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

エアコンがんがんだなんて…羨ましい~
ウチは出来るだけ、我慢させてます
でも、旦那がね~ すぐつけるんだよね~
いつも応援ありがとう♪

v-254 kaoruさん♪

きっと口の中が水だらけになったんでしょうね^m^
で、たら~~~~~んって垂れたみたい
(≧ω≦。)プププ
いつまでもぶら下がってるんだもの

v-254 みゆさん♪

本当だよね^m^よだれたらして笑顔して…(゚m゚*)プッ
おぉぉ!仲間ですね!ウチもできるだけ我慢です!
…どこまで我慢してられることやら~

個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
昨日は私の○○歳の誕生日でした!
早いですよね…
そろそろ、折り返そうかと思うくらいです
何年後かには、また20歳に戻るとか。。。良くないですか?

ニカ♪

『かーさんオメデト!』  と言ってるかは分かりませんが、
  ナイススマイルなベルでした。

* Category : mimi
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
お誕生日おめでとぅございます☆
20歳の頃に戻れるなら・・・精神面はちっても成長してないのでヨシとして 肉体だけでも若くなりたいものです

ベルちゃん いいぉ顔してますね♪

おめでとうございます! * by みゆ
○○歳のお誕生日おめでとうございま~す!
うんうん、、折り返しするってのに賛成!
あちこちのタルミやシワが元に戻るとか。

ベルちゃんもいい笑顔でお祝いしてるね~v-10

おめでとうございます! * by ひろはる母ちゃん
女は年を取るごとに
味が出てくる・・・・
私はそう信じています。

嬉しいコメントをありがとうございます!

おめでとうございます^^ * by kaoru
女性は永遠の20代でよいのですよ。
自称ね(笑)
ベルちゃんの笑顔がいちばんの
誕生日プレゼントですよね。

ハッピー★ * by まま
v-315お誕生日おめでとうございますv-314
また、mimiさんにとって素敵な1年になりますように\(^▽^)/
お互い、一日でも多く笑顔でいられるようにしたいですね~★
そんなお年頃・・・・ (笑)

* by 百
mimiさん、お誕生日おめでとうございます♪v-315
戻れるなら あちこちガタが来ている身体を戻したいですね(苦笑)
でも、気分だけはいつまでも若い私です(笑)
ベルちゃんはいいお顔でオメデトウしてるねv-398

おめでとうございます♪ * by ゅきの
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても若々しくいられれば問題ないですよっ!!
ベルちゃんも祝ってくれたんですね♪とってもいいお顔♪

皆様ありがとぉ~♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ありがとうございます!同じく精神面では20代かも ^m^
外見は・・・年齢と共にって感じですかね~…
あの頃に戻りたい♡

v-254 みゆさん♪

ありがとうございます!
本当に折り返したいですよね~
シミやたるみが元に戻るとか良いですね~~~っ!
逆立ちでもするかな~^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございますっ!
ん~っ!良い言葉ですねっ!
そうだよね~良い味出てくるのかも~♪
私はどうだろ?^^;

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございますっ!
永遠の20代!いいですね~♪
私もこれからそれで行きますっ(`・ω・´)

v-254 ままさん♪

ありがとうございます!
そうですね、常に笑顔でいたいですよね~
そういかない日の方が多いかもしれないけど^^;
でも笑顔は忘れずにいたいです^^

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
気分だけは・・・一番大事な事だと思います!
健康には気を付けながら、若さを保ちたいですね!

v-254 ゅきのさん♪

ありがとうございます!
若々しくしていたいですよね~!
でも、ふとした瞬間、ふけたな・・・って思う自分が嫌です;
もっと自分に気を使わなきゃ!(`・ω・´)



個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
           ベルちゃんヒートになりました。

パンツ~

あちこちに、赤いシミが… 雑巾が手放せない季節です(´・ω・`)

わんこによって、量が少ない子もいるみたいだけど
ベルは、多い方なのかな~?昼間は、パンツをはかせているけど
寝るときは、はずしてるんですが、ベルのベットは赤いシミだらけだもの…

そうそう昔こんな事が…
ヒート中パンツ姿のベルをふと見ると、パンツがやたらと下がっていて
?と思いパンツを覗くと、中におしっこがたまってたり…
パンツしたままシッコしちゃったのね で、そのままウロウロしてたらしい…
家族皆で大爆笑でした♪


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
なかなかに可愛いパンツ姿ではありませんか~
見返り美人コギ ってヤツですね

* by ひろはる母ちゃん
女の子は仕方がないよね。
家は大変だろうけど・・・
私が子供のころ飼っていた柴犬が雌で
やはり、年に二回・・・
でも、外で飼っていたので楽だったかな。

私は、今つくづく思うのは
飼うのは女の子のほうがいい・・・・
男の子は、おしっこを時々漏らすのよね~。
しつけの問題かな?

かわいい^^ * by kaoru
ベルちゃんのパンツ姿すごくかわいいっ
うちのは生後5か月ぐらいで
避妊しちゃったのでヒート知らずです。
でもちょっとパンツをはかせてみたい気が…

懐かしい * by まま
おパンツ姿、懐かしいです。
クッキーもずっとこんな感じでした。
中でおしっこもずいぶんとしましたよ~、パンツがずっしり重くて垂れ下がるんですよね(笑)
クッキーは、数年前に結石の手術をしたときについでに避妊手術も・・・・。
迎えに行ったら先生が 「ついでに取っといたよ」 ですってv-356
一瞬ビックリしたけど、それから楽になりましたv-410

可愛い~! * by みゆ
やってきましたか~。こればっかりは仕方ないですからね。

ベルちゃん、可愛いおパンツ姿ですね~v-10
コニーは、洋服は平気だけどパンツは嫌がってすぐ脱いじゃいますv-12
だから、おパンツのままチッコをしちゃうベルちゃんすごいわ~v-219

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

尻尾がないから、パンツ姿のお尻は
本当に可愛いですよね!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

男の子ってお漏らししちゃうんだ~
それはそれで大変かもね^^;
ウチは飼うなら絶対♀って思ってたし
血にあまり抵抗もないので、どうにかやっています^^b

v-254 kaoruさん♪

ヒートにならなくても是非はかせてみてください^m^
意外と可愛いですよ~♪
ついお尻ナデナデしちゃいます^^;

v-254 ままさん♪

やっぱりあるんですね!パンツのままおしっこ…
(≧ω≦。)プププ 
クッキーちゃんもストルバイトだったの?!
手術したんだ・・・
「ついでに取っておいたよ」って(・ω・A;)アセアセ
毛玉じゃないんだから><って感じしますよね;
でも、お仲間だと思うと、もっと親しみ感じました~♪

v-254 みゆさん♪

本当だよね;パンツのまましっこした時、
きっとすごく違和感あったろうに…なかったのかな・・?
パンツはゴムしてても、よく脱げてる事が多いけど
嫌がって脱ぐ事はないかな・・・?

個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
お墓参り行って来ましたよ。天気も崩れる事なく…?
雨がぱらついたりしたけど^^; 
15日にお参り。 16日は母がどうしても行きたい所があるらしく、
金閣寺&嵐山嵯峨野を観光して帰ってきました。

↓お墓の敷地内にある池。水に移った緑がとても綺麗でした!
お墓の敷地内

いつもは大体車で出かけてたから、電車の旅行は疲れるよね;
でも、緑の中を歩いてたりすると、『ベルがいたらな…』
と、常にベルの事思い出してたかな?(^_^;)
娘と携帯で写したベルの写真を2人して眺めながら…
ベルを思い出して
                  それが↑これ

月曜の21:00に帰宅してベルを見た瞬間、やっと安心したって感じです。
ちゃんとおりこうさんでお留守番していてくれました♪

ベルへのお土産は、黒犬のぬいぐるみ。
お土産

振り回して、壊さないでね><b

* Category : travel
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
まずはお帰りなさーい!
墓所とはいえ 京都はお庭が素晴らしいですよね

ベルちゃんは良いコで留守番できてたみたいですね☆
我が家も犬ナシで出かけると「ココは連れてこれるかな」とか「今度一緒にきてみよー」とかコギ絡みで物事を考えてるときがあります・・・
おみやげのヌイグルミ ベルちゃんは気に入ってくれたのかな?
旦那様に関しては・・・まぁ どこの家庭も“○の居ぬ間のなんとやら”ですよ(笑

おかえりぃ! * by ひろはる母ちゃん
お疲れ様です。
ベルちゃんも大喜びでしょうね。
お土産が壊れず長持ちすることを願っています・・・・・
ベルちゃん、大事に遊んでおくれ~。

お墓の敷地内ってとてもきれいなんですね。
やはり、京都だから?
一度は、行ってみたい土地です。

元気に帰ってきてよかった。
ベルちゃんもちゃんとお留守番できてよかった。

おかえりなさ~い * by まま
お母様と娘さんと親子3代でご旅行なんて素敵です(⌒-⌒)
きっとお父様も喜んでおられますね。
それにしてもキレイな写真ですね~。
こんな素敵なところにお墓があるなんて、うらやましいデス♪
ベルちゃん、きっと首を長~くしてお留守番してたでしょうね。
mimiさんの顔を見て今はきっと安心して熟睡かな?

* by 百
mimiさん、おかえりなさい♪

ベルちゃんの反応はどうでしたか?(笑)
おしりフリフリで迎えてくれましたか?

お墓の敷地内にある池ですか、とっても綺麗ですね。
どこかの公園みたいですv-398
親子3代で旅行 素敵ですね。
みんな揃ってお墓まいり お父さんきっと喜ばれたと思いますよ。

おかえりなさい^^ * by kaoru
うちの場合は帰ってきたら
旦那とまゆとの会話?が増えてました^^;
mimiさんのところはどうでしたか?

ベルちゃん、おみやげの黒いワンコと
格闘する気まんまんの表情ですね~

ヽ( *´▽`)ノ タダィマァ♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

やっぱりそうだよね~どうしてもわんこの事思い出すよね
ここは一緒に来たいな~とか^^
どこのうちの旦那も、女が居ないとなると
自由気ままになるんだね~(´-`).。oO(やれやれ)

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

帰って来た時のベルの歓迎は、いつも嬉しいですよ^^
…まぁ~ベルだけが「おかえりー」って言ってくれてる様な…
仕事から帰って来て旦那&娘がいても「おかえり」なんて
言ってくれないしね^^;

v-254 ままさん♪

そうですね^^本当に綺麗な場所ですよ~
山の上の方にあり、父は良い所にいるな~って思います
でも、お墓にはいないんですかね?千の風になってるとか?

v-254 百さん♪

お尻フリフリ、耳ペタンで迎えてくれましたよ^^
ベルを見て安心した私でした^^;
親子3代で行けたのは本当に良かったですよ
…これが最後になるかな~なんて思うし^^;

v-254 kaoruさん♪

うちは・・・まったく増えてなかったみたいですよ
「ベルごはん」とだけしか言ってないみたいだし
ベルをほっといて遊び歩いてたらしいです
まったく!

個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
明日から1泊で、京都に行ってきます。
何しに…?って言ったら、父のお墓参りに。

今回、おやじ(旦那)は行けないので、母と娘と私の3人女旅♪

おやじが行けるなら、車でベルも一緒に行けたんだけどな。。。
私は車で京都まで行く自信ありません ><
なので、ベルは親父とお留守番… 

実は私、ベルが家に来てから1日たりとも離れた事ないんです…
旅行に行くのも、いつも一緒だったし…
本当はかなり不安…心配だよぉ~ 大丈夫かなぁ…

でもま、親父を信じて、この際だから楽しんで来ます♪(o´∀`o)
京都なんて、修学旅行以来だし(b´∀`)ネ♪

ベルは、私の不安な気持ちも知らず、散歩後の熟睡中です。
ぐっすり


* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

墓参り。 * by ひろはる母ちゃん
お父さん、喜ぶだろうね。
大切なことだから行かないとね。
私なんか両親のお墓がすぐ近くなのに行っていない。
近いから余計に行かないのかな・・・・・
本当、お墓参りって大切だと思う。

ベルちゃん、寂しがるだろうね・・・・
パパさんを信じるしかない!

意外と大丈夫なもんですよ。 * by kaoru
私もまゆと長時間離れたことなかったけど
去年、2日ほど留守にしました。

旦那はといえば日曜日は仲良く留守番
月曜日は近くにある旦那の実家にまゆを預けて仕事。
普段、短時間しか会えないまゆと
長時間一緒に過ごせて義両親は喜んでたみたいです。
旦那もまゆの世話をすべてやって
父娘の親密度が増したようで。

ママが家をあけるのも
たまにはいいみたいですよ^^

留守番かぁ * by 凛
今まで離れたことがないなら めっちゃ心配ですよね
うちでは バンバン留守番させてるから あまり心配はしないけど 一泊とかはないなぁ~
帰ってきたら すんごいことになってそー 部屋が・・・
お墓参りとはいえ もちろん ベルちゃんにお土産いっぱーい買ってくるんですよね?
京都にはコギたん専門店がありますよ~

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃん さん♪

お墓が近くて羨ましいです;
祖母のお墓は福島だし…どこもかしこも遠い…
ベル…寂しかったかな~><
旦那は夜は飲みに行ってたらしいし
きっと、ずーっと寝てたんだろうな^m^

v-254kaoruさん♪

本当意外とどうにかなるもんだと思いましたよ^^
帰ってくるまでは、不安でしたけどね^^;
旦那は、人が居ない事をいい事に、
出かけまくってたみたいで、ベルと交わした会話は
「ベルごはん」だけだそうです(。・"・)

v-254 凛さん♪

部屋は、全然平気でしたよ
…ただ、旦那の脱捨てた服が散らばってたけど;
京都にコギ専門店があったの?!
行きたかったな・・・・・・そこまで調べてなかった・・orz
ベルへのお土産は、ぬいぐるみだけだったけど^^;
今、phコントロールのご飯しか食べられないから
食べられる物は無しです><

個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
娘の尿検査の検診結果を聞いてきました。
肝機能、糖尿病については、異常なしっ!でした(o´∀`o)
ご心配してくれた皆様、ありがとうございました!!
ただ、「糖が出ていると言う事は、間違いないので、
食事の食べすぎ&間食に気をつけてください。」との事でした。

まぁ…確かにここの所、ポテチだのアイスだのジースだの
良く食べてたっけかな… (´-`).。oO(やれやれ)

でも、取り合えず、ホッとしました~  ε-(´∀`*) ホッ!
食事のバランスや、大切さを改めて再認識した出来事でした。

娘の悪戯 Ⅳ  (まだまだ続いてるんです (。-∀-)ニヒ♪
よぉ~く見ないと分からないかもしれないけど・・・
            ちょうどこの辺 ↓羽シッポ♪
ププッ

ベルのおちりに、羽がついてるんです (≧ω≦。)プププ
鳥のおもちゃについてた羽がとれたんです、ベルが振り回すから…
それを、毛の間に刺したらしいです。これが上手い事くっついてて
しばらくこのままつけてましたよ (゚m゚*)プッ!

シッポ?

きっと、ベルには何かがくっついている違和感はなかったんでしょうね^^

 
* Category : photo by daughter
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
あぁぁぁぁぁ
可愛すぎるんですけど~~~v-10
桃尻に羽だなんてーー
娘さん グッジョブ☆
うちのコギにもしたくなってきた(笑
可愛いイタズラ 楽しみにしてますっ!

よかった~! * by ひろはる母ちゃん
本当によかったよ!
でも、気をつけなければいけないのよね・・・
お菓子を控えれば大丈夫かな?
本当に子供が健康でいることが幸せなんだよね~。

ベルちゃん、お姉ちゃんにやられたね(笑)
気付いていないのが面白い!

はじめまして♪ * by まま
ご訪問、ありがとうございました~\(^▽^)/
娘さん、何でもなくってヨカッタですね。
子どもに何かあると親はホントに心が痛みます・・・、ホント良かった。
検査結果が出るまで大変でしたでしょ・・・、お疲れ様でした♪

ベルちゃん、かわい~v-238
ウチのクッキーのお尻にも付けちゃおうかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

よかったですね * by kaoru
娘さん、何事もなくてよかったですね。
私も食べること大好きだから気をつけないと。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

最初に見た時は、爆笑しちゃいましたよ
赤い羽根募金の羽とかで、是非やってみてください^^
あっ、針はとってくださいね^^;
笑えるよ^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとう!本当に良かったです!
でも、まだまだ油断できないからね
食べすぎ、間食、それに運動ですねっ!
部活辞めてから、家でウダウダしてる事多いからね^^;

v-254 ままさん♪

来てくれてありがとう!後、心遣いありがとう^^
娘、本当によかったです!
きっと娘もホッとしたと思いますよ
クッキーちゃんにも、つけてみてください^m^

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございます^^
私も、食べる事(好きなもの)が大好きなので
偏食しないように気をつけないと^^;

個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
娘の学校で毎年行われている尿検査、この前やったのですが、
その検査結果で、『糖』が出ていると…orz
精査が必要と言われ、嫌がる娘を連れて病院へ行って来ました。
 
 娘 「病院に行ったら何されるんだろう…」
 私 「何だろう…?(o-`ω-)ンー…採血とか…?」
 娘 「嫌だぁ~っ!注射嫌いだし、行かないっ!」
 私 「注射より全然痛くないから大丈夫だよ」
何て言っておいて、本当に痛くないのか…?いや、痛いだろう;

血管が細いみたいで、中々血管がでなかったらしく時間はかかったけど
どうにか、失敗せず採血できたみたいです。
『痛かったけど、我慢出来る位だし 大丈夫』と、娘。
(よかった…ベテタンの看護士さんで…これがもし新米看護士だったら…
何度も針を刺されたり、内出血したり…トラウマになってたかも…(・ω・;)

明後日、検査結果を聞きに行ってきます。
・・・・何でもないといいけど…中3で糖尿病??ありえん!
最近、ちょっとポチャッとしてきたし、きっとそのせいだろう…

頂き物の植木なので、名前はわからないけど、花が咲いたの!
大きくて綺麗~(o´∀`o)
咲いた♪

ほらっ!ベルの顔位大きいの♪
美味しそうなお花ね♪


* Category : photo by daughter
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 凛
いやいや 侮れませんよ・・・
私の知り合いの小学生のお嬢さんも糖が出て
「このままだと糖尿病(生活習慣病?)になりますよ」って言われて
家族でダイエットに取り組んでます・・・
それは もぉ涙ぐましい努力をしております・・・
お嬢様 何もなければいいですね

ベル嬢はオヤツか何か貰ったあとなのかな?
舌ベロン 可愛いですね


気になるね・・・ * by ひろはる母ちゃん
何もないことを願っています。
親としては心配でたまらないよね・・・

リンク、嬉しいです。
私もさせてください!

心配ですね>< * by ゅきの
採血の結果は一週間くらいかかるんでしたっけ?
最近は食が豊かになった分、生活習慣病も大人だけの問題じゃないのかもしれませんね…。
何もないことを祈っています!
ベルちゃんの舌が可愛い♪

皆様、心配してくれてありがとうですっ! * by mimi
v-254 凛さん♪

ありゃ… 小学生で糖尿病予備軍だなんて><
食生活は気をつけなくちゃだよね

そうなの^^そっぽ見てるから、おやつ…とは言っても
phコントロールのご飯なんだけどね、
一粒あげたのよ~^^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

本当だよね>< 糖尿病、肝臓の病気とかだったら…
なんて考えたら…\(≧≦)/イヤァー!
何も無い事を祈ってます…

リンクありがとうございますっ!

v-254 ゅきのさん♪

結果は木曜日です。
最近は子供も成人病になるから生活習慣病に
名前が変わったくらいですもんね…
でも、我が子が…なんて…
何もありませんように・・・

個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
Dogissimo! japanで、犬との相性診断をやってみました。

愛犬の性格
自己主張強く、活発。  率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

愛犬の姓名判断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、
しつけに対しても前向きに取り組みます。

愛犬との相性
78%   しつけに気をつけよう
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、
深い信頼関係を得ることになるでしょう。

(〃・o・)ヘェー  でも、似た波長同士ってどんなだろう…?
まぁ…似たもの同士って事かな?(o´∀`o)ちょっと嬉しいね♪

ゴミついてるぉ

         足に糸くずつけて寝てるくせに、誇り高いとゎ…
                 (≧ω≦。)プププッ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

勝ったと思ったら * by kaoru
私もやってみました。
なんと89%
まゆは「臆病だけど明るく社交的で甘えん坊」。
ビビリだけど人間大好きで甘ったれなのであってるかも。
これだけ相性がよければ旦那には負けないだろうと思ったら、旦那は97%。
負けた~

* by 凛
やってみましたよ~♪
リエルとは89% エビスとは85%でした☆
旦那様にもやらせたいけど 私より↑だったらイヤだから
させませんっ(笑

* by ひろはる母ちゃん
おもしろそう!
私もやってみよう!

糸くず・・・かわいいな~。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

え~っ!すごい!kaoruさんもすごいけど旦那さん97%…
羨ましい…78%でも悪くないなんて思ってた自分って…
でも、100%になる人っているのかな?

v-254 凛さん♪

え~っ凛さんも89%とかいって皆すごいのね;
78%で喜んでた自分って^^;;
意外と、ベルトの相性悪いのかしら?

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

是非是非やってみてください^^
うちの家族は、皆70%代でしたよ^^;

糸くず笑えるよね^^ふと見たら目に入って
そのまま携帯で撮りましたよ^m^

個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
ちょっと生茂った草むらがあると、埋もれちゃうんだよね (゚m゚*)プッ
何か・・・虫が居そうで嫌だな・・・・・・・・
帰ったら、念入りにブラッシングだよっ!(`・ω・´)

草に埋もれる


母の日に、自分用に買ったチュニアが満開です♪綺麗だよぉ~(o´∀`o)
お花っていいよね~~っ!家にある唯一の花だったりして。
満開


* Category : plant
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
埋もれている姿がかわいい!

* by 百
そうそう!私もホンとは嫌なんですよ。草むらに入られるの。ダニがいるかも?な~~んて思ったりして(^^;
お花綺麗ね~お部屋にお花があるといいですよね。
私はないと寂しくてv-404

* by 凛
草むら なぜだか突進してきますよねー
私も虫がつかないか心配です・・・
ちゃんと投薬予防してても大丈夫かな?って思っちゃいますよね
でも 楽しそうなんだなー コギさんは・・・(汗

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

初めまして^^
コメントありがとうございますっ!
自分から見たら、そんなでもない草むらでも
ベルにはきっとジャングルでしょうね^m^

v-254 百さん♪

草むらの中に入ったりしてると、
色々な虫がついてきそうですもんね~…
うんうん^^確かにお花があるのはいいですよね!
私はよく枯らしちゃうんですけどね^^;;

v-254 凛さん♪

何も気にせずに草むらに突っ込んで行きますよね…
前なんか、体中に草をつけてきましたよ;
ベタベタして、トゲトゲの草
とるのに苦労した記憶が・・・

個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
葉っぱ


サイコロ

           ↑しばらくこのままで寝ていたベル。

今日は会社の健康診断でした。
色々な検査がある中で、『腹囲』が…聞き慣れない言葉…
何をするのかと思ったらウエストを測ったんですよね
何の為に?…制服の寸法平均が知りたいとか…?(。・"・)?
色々想像が膨らむ中、同僚が教えてくれました
『メタボリックの検診なのよ~』    なるほど!
今は、そんなものがあるんですね。 (゜0゜*)ホ--ッッ!!!    



* Category : photo by daughter
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
可愛い~~ 可愛い~~
たまりませんっっ!
ちゃんとおとなしくマテができるんですねー
どのくらい葉っぱを乗せてたのかなぁ~

「腹囲」 初めて聞きました
メタボ検診なのかぁ~
って そんなんでわかるもんなの??
摘むんぢゃないよね?? 不思議~

* by みゆ
娘さんの悪戯がシリーズ化されてきてますね。
今回も、ベルちゃん、いい子で可愛いです~v-10
このままじっとしてるなんて、偉すぎます。コニーには絶対無理だわ~。

へえ、メタボ検診ですか~。知らなかった。
それだけ増えてきてるってことですかね。

* by mikitymikity
葉っぱのっててもカメラ目線だぁ~かわいいv-238
サイコロが、のってるのは、ちょっと笑っちゃいました。
娘さんのすることってかわいい♪

へーメタボ検診なんてあるんですね。

変身? * by kaoru
葉っぱ乗っけてるベルちゃん
真剣な顔で今にも変身しそうですね。
前世は狸ですか?

でもコーギーって
ついつい悪戯したくなる犬ですよね。
うちもよく悪戯されてますよ。
私に…e-277

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

つまむ・・・って、ァ '`,、(ο´▽`)ο ,、'`,、
なんかそれも、嫌ね^^;つまみ度数何cmとか…
( ̄m ̄*)ぷぷっ!
ベルは、目の前で「まて」ってしてると
結構長く待ってられると思うよ。
姿を隠すと、動き出すけど^^;

v-254 みゆさん♪

そうなんですよ、いつまで続くんだ?って感じですよね^^;
きっとまだまだ続きますよ♪
メタボの人って多いんでしょうかね?

v-254 mikitymikityさん♪

そうなんだよね、娘って何でも乗せるし
すぐ、ベルで遊ぶんだよね~…
娘は一人っ子だから、良い遊び相手になってるよ^^;

v-254 kaoruさん♪

(≧ω≦。)プププ!前世はタヌキかも!
変身したら面白いのに♪
あははっ!kaoruさんも悪戯っ子ですか^m^
まぁ・・・確かに私も娘と一緒になって悪戯することも…

個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
夜は暗くて怖いのであまり散歩には行かないのだけど
今日は久々に、夜散歩に行ってきました。

暗くてもボール遊び

やっぱり暗いとボールが見え難いようで、投げても『???』な
ベルなので、ほんの少しだけボールで遊んで、後はウロウロ。

↓ΣΣ(゚д゚lll) そこは水が流れてたような…
そこはっ!水たまりじゃ!

案の定、足はドロドロ …きっとお腹もすごいんだろうね;
足きちゃなっ!

自由気ままに、歩き回って来た ベルでした。
どこまで行くの?

ちなみに、↑そこも水はけの悪い所だよね…(-ω-;)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ドロドロ * by kaoru
マイペースなベルちゃん、すごくいい味だしてます^^
でもこのお散歩のあとのお腹が…
短足犬共通の悩みですね~e-465


夜散歩 * by ゅきの
うちもたまにしますよ♪
でもきっと犬にとっては明るい時の方がいいんでしょうねぇ。
こればっかりは飼い主都合になっちゃいますからね(^^;
でも暗くてもボール遊びできるなんてベルちゃんなかなかですね!

* by みゆ
水はけが悪くても、暗くて見えづらくても、行きたいところに行くベルちゃんは素敵ですv-10

でも、飼い主としては、この後、汚れを落とすのに苦労しますけどね・・・v-12

* by 百
ベルちゃん、ボール遊びがホンとに好きなんだ~~
暗くても頑張るベルちゃん、可愛いね~~
でも、後のこと考えてしまったわ。
しゃんぼ~~をさぼりぎみの私。
ずぼらしてトリマーさんに頼んでばかりなの(^^;

* by mikitymikity
夜のお散歩ってこわいですよねえ~。
まっ暗な中、白いおしりが。。かわゆいv-238

やっぱりお腹もどろんこだったんでしょうか。。。。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

お腹すごかったですよ~
毛の中までドロドロ~^^;
シャワーで綺麗に流しました

v-254 ゅきのさん♪

あまり遠くに投げると、見失っちゃうようなので、
近くに投げて、ちょこっとだけボールしました
ボール遊びがあまり出来なかったからか、
一人で(一犬?)ウロウロしまくってましたよ~

v-254 みゆさん♪

こっちの事は無視ですよね~;
水溜りだろうが、ビチャビチャな場所だろうが、
お構いなしで、好き勝手に歩いてました
案の定、お腹はドロドロ・・・

v-254 百さん♪

本当にボール遊びは大好きです。
この広場に来ると、「ボールまだ??」と、
ボールを出すまで、ジーっと見てますもん^^;

v-254 mikitymikityさん♪

やっぱり、お腹もドロだらけでした^^;;
足が短いから、ちょっとした所でも、すぐドロドロです。
夜の散歩は怖いですよね;
ウチの方は田舎なもので、外灯も少ないし、
変質者が出たとか、聞いちゃうとね><
どうしても、夜は避けちゃいます。