個別記事の管理2008-08-30 (Sat)
イタズラと言う程の事じゃないんだけどね
チリンチリンと鈴の音とベルの姿・・・「?!」と見ると、ベルの迷子札に鈴が…(^_^;)
鈴つけて…猫さんですか?
ベルはまったく気になってないみたいですが、私は気になる…

             うるさいです(´・ω・`)

その後、娘も気になるらしくはずしてましたけどね。チョーカーごと…
いやいや、鈴だけとってください…(-ω-;) 

* Category : photo by daughter
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

気になるね! * by ひろはる母ちゃん
いつも、嬉しいコメントをありがとう!

日ごろ付けていないと気になるよね。
動くたびに音がするからね。

ベルちゃんは気にならないのかしら?不思議・・・

うちも一時期 * by ゅきの
鈴がついてました(笑)
居場所がわかっていいんですけどうるさいですよね(^^;
ベルちゃんの表情はむしろ得意げ!?

* by マレ緒
ベルちゃんに鈴!?
おやつちょーだい♪ってアピールになって
ベツちゃんにとっては良かったとかv-410!?
チラ見のベルちゃん、カワイイィ~v-344

迷子札 * by まま
動くたびにチリンチリンってなってかわいいけどね~。
気になっちゃうかも(笑)
ベルちゃんはよろこんでる?
かわいぃ~\(^▽^)/

実は… * by kaoru
ベルちゃんは
「どぉっ?」って感じで自慢げですよね。
ベルちゃんだけにベル(鈴)が好き?

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

いえいえこちらこそ、いつもコメントありがとう^^
うんうん、すごく気になるんだよね
きっと慣れてしまえば、何てことないんだろうけどね^^;

v-254 ゅきのさん♪

ぷぷっ!さくらちゃん鈴つけてたんだ^m^
鈴の音って好きなんだけどね
でも、すごく気になってしかたないよ

v-254 マレ緒さん♪

アピールかぁー(≧ω≦。)プププ
鈴の音をならしながら歩いてくる姿も
中々可愛かったけどね^^;

v-254 ままさん♪

ぷぷっ!ベルはどう思ってたんだろう^m^
喜んでたのかな^^
でも、気になるので無しですね

v-254 kaoruさん♪

(≧ω≦。)プププ!うまい!座布団1枚♪
おもちゃについている鈴の音には敏感ですよ^m^
ちょっとでも鈴の音がすると、ダダダッって走って来ますもん

個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
昨日、広場までの道は川だったと書きましたが、
土手の上から、広場に行く道はまだあったんだよね~(^_^;)
それが↓ココ!一段一段の階段の高さが、ベルにはちょっと高すぎ?
って感じだから、あまりこの道(道とは言えない?)は使わないんですが
今日はこっちから広場に行きました。今日はちゃんと傘をさして。。。
20080826広場までの階段

昨日あんまり…いや殆ど遊べなかったから、今日は思いっきりボール遊びだ!イケーッ!!ダーッシュ!!ε=ε=(o*・ω・)o
20080826雨でもボール 20080826楽しいボール遊び

200808261ボールを追いかける 20080826ボールをキャッチ

満足していただけました?(o^v^o)

20080826ビショビショですな



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by みゆ
暑いのも嫌だけど、雨続きなのも嫌ですねえ。
それにしても、ベルちゃんの満面の笑み!
見てる私も「へら~」ってなっちゃいました。
結構段差のある階段のようですが、よいしょって降りてるベルちゃんのお尻も可愛いです~v-10

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんの後姿、可愛すぎ!

やっぱり、犬はボールが好きなのですね・・・
コーギーって近所では見ませんが
体型から可愛い!

シリ~ * by まま
階段を下りる 『桃尻』 がめちゃくちゃラブリ~v-238
かわいすぎ~\(^▽^)/
それにしても、大満足のベルちゃんの笑顔、ず~っと見てても飽きな~い。
ホント最近雨が多いよね。
今日も行こうと思ったら雨が降り出しちゃって散歩行けなかった( T_T )
暑すぎるのも困るけど雨ばっかも困ります~。

びしょびしょだ~ * by kaoru
ベルちゃん、びしょびしょですね~顔が (^^;
本当にボールが好きなんですね。

うちのは外に行くと
おもちゃに興味がないんです。
運動させようと思うと
こっちも一緒に走らないといけなくて…(汗;

* by マレ緒
ベルちゃーん!
お久しぶり♪♪
おしりフリフリして階段を下りる姿はサイコーですね!
お仕事疲れの私にはウホウホですv-344
ボール遊びも楽しいよねーv-353
うん!今日も良いコギスマイルですねv-411

* by 百
思いっきりボール遊びができて良かったね~

びっしょり濡れて 雨上がりは嫌だね(笑)
でも、ベルちゃんは気にならないか~~v-411

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

雨続き…嫌ですね~
この階段を下りている時、殆ど逆立ち状態に
なっていたので、途中抱っこしようかと思ったけど
どうにか頑張って下りてました^^;

v-253 ひろはる母ちゃんさん♪

真っ白なお知りが可愛いでしょ ^m^
ウチの近所では、コーギーってよく見かけるよ~
見かけるたびに「!!」って振り向いてまで見つめてしまう^^;

v-254 ままさん♪

なんでしょうね?雨と言うより、豪雨だもんね~
本当にそうなると、散歩はめげます^^;
ましてや雷がなってたら…絶対に無理です><

v-254 kaoruさん♪

はい、ビショビショになってきました^^;
まゆちゃんは、おもちゃに興味ないんだー大人な感じね^^
ドックランでは、ベルって全然走らないから、
いつも私が走ってるよ、一緒に走るのも疲れるよね^^;

v-254 マレ緒さん♪

足の短いコギには段差のある階段はきついですね
そのまま逆立ちするんじゃないかと思うくらい^m^
仕事疲れの後のウホウホ♪
少しはお役に立てて嬉しいわぁ~♪
私もウホウホしなきゃ!

v-254 百さん♪

雨が降っていても、いつもと変わらずにしていますもんね
こっちは雨だと嫌だと思うけど、
ベルはまってく気にならないみたいですね~
毛が雨でぬれて重そうだけどね^m^



個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
朝から雨が降ってましたが、外の様子を見たら、
「お?上がった?今のうちに散歩に行っちゃおう♪」
と思って行ったのは良いけど、途中パラパラとまた雨…
やっぱり、一瞬止んだだけだったか…
散歩中の傘は邪魔で持ってこなかったんだよね (;^_^A アセアセ・・・
いつもの広場の大きな木の下で雨宿りしようと、急いで広場に向ったが

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン!広場に続く道は、川になってました;
20080825 通れないよ
この先が広場なのですが、これじゃぁ通れない!><

雨は、どんどん強くなってくるし、『ベル!無理!帰ろう!!』
20080825雨もへっちゃら
「(`・д・)ぇ? 今来たばっかじゃん!!」と言っているベルを引っ張るように
ダッシュして帰ってきました。
家に着いた2人は水も滴るいい女状態に。。。( ̄▽ ̄;)

散歩と言うより、ちょっと走って来たって感じでしたー (。´Д`)トホホ

教訓! 折りたたみ傘は散歩バックに入れておこう!!
                   (家に着いて、速攻入れました(`・ω・´)b

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 凛
びしょ濡れになったんですね
水も滴るいいオンナの2ショットが見たかったわ~
うちの場合 雨が降ってくるとリエルはスグに帰りたがり
エビスははしゃいで水たまりにジャンプ!!です
泥除けエプロン姿のベル嬢 可愛いですね

* by ひろはる母ちゃん
最近、雨が降り出すと一気に大降りなって・・・
変な天気です。

ベルちゃんの不満そうな顔、かわいい!

備え過ぎ? * by kaoru
すぐに忘れものする私は
普段の自分のかばんも
お散歩バックも用意周到ですよ^^;
あ、これ持ってくればよかったというものを
どんどん追加して入れていくので
何持ってきてるの?というぐらい重いです。

備え過ぎもどうかと思い始めた今日この頃です。

コメントありがと♪ * by mimi
v-279 凛さん♪

ええ、もうポトポト水滴が落ちる位ビショビショでした~
ベルはエビス君と一緒で、雨ならそれを楽しむタイプです^^;

v-279 ひろはる母ちゃんさん♪

本当、変な天気ですよね~…
梅雨ですか?って思う程、雨ばっかり!
涼しのは良いんだけどね~^^

v-279 kaoruさん♪

あはははっ!kaoruさんのバック見て見たいです
(≧ω≦。)プププ!
でも、何かわかるな~^^私もあれこれと入れるタイプです^^;

個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
散歩始めのベルは、これだけ前を歩いて「早く早くー!」って感じですが
行きはサッサと
帰りは、私の後ろを、モタモタ歩いています ( ̄▽ ̄;)
帰りはノソノソ
散々ボール遊びしたし、疲れたよね
朝8時を過ぎると日が出てきて、暑くなってきたから
「ほらっ!お日様が出てきたよ!!暑くなるから帰ろう><」と、
せかしながら帰ってきました。

家に着いたら、また曇ってましたけどね。。。今日は雨かなぁ~
最近決まって夕方になると豪雨がくるから夜散はなかったんだよね
変な天気だなぁ~と思う今日この頃(´・ω・`)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 凛
コギとの散歩の行き帰り・・・
思わず あるー あるー とつぶやいてしまったわ
行きは よいよい♪帰りは・・・
うちの2コギ・・・抱っこして下さい って目でみつめてきますよ

* by マレ緒
あぁーうちもよくある光景ですねー。
立ち止まって抱っこをせがみます・・・。
ムシすると、今度はフセします・・・
勘弁してほしいですぅ~v-356
帰りの体力くらい計算して残してくれないものか・・・
この時期、抱っこは正直、暑いv-399

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんの散歩姿、かわいい!
コーギーってこんな感じなんだね。
すごい可愛い!

* by 百
そうそう 最初は元気よね。ぐいぐい引っ張って、そのうち私が引っ張る側にまわるけどね(^^;

最近はすっごい我がまま散歩になってますが・・・v-395 まぁ~~いっかぁ~なんてねv-404諦めてます(笑)

同じ~ * by まま
クッキーも同じ~。
行きはよいよい帰りは・・・・・(^^ゞ
もう帰りの遅さっていったら100歳のおばぁさんですか?!ってくらいです。
それに付き合ってゆ~~~っくり歩く私は100倍疲れる~v-406
でも途中で帰ろうとするともっともっとって目で訴えるんです・・・。
はぁ o( ̄ー ̄;)ゞ
ベルちゃんのお散歩コース、自然がいっぱいでいいですね。
ウチの方はアスファルトばっかりだからうらやましぃです(^v^)

いいなぁ * by kaoru
行きに歩いてくれるだけで十分ですよぉ。
うちなんて
行きも帰りも臭い嗅ぎながら歩くので
まさに「牛歩」
気が向くと時々自らすすんでツケして
自慢げに私の顔みて歩くので
始末に悪いです^^;

コメントありがと♪ * by mimi
v-16 凛さん♪

やっぱりあるんですね^m^
抱っこしてとは。。。ぷぷっ!可愛い~♪
そんな目で見つめられたら抱っこしてあげたくなるよね
でも、重いよ><

v-16 マレ緒さん♪

やっぱりあるんですね^m^
マーレちゃんは、フセまでしちゃうんだ^^;
確かに、重いし暑いよね~;
本当、帰りの体力くらい残しておいてほしいよね!

v-16 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとう!^^
コーギーは可愛いよ~♪
やっぱり一番は、お尻を振って歩く姿でしょうか…?
(≧ω≦。)プププ!

v-16 百さん♪

なんとなくわかるかな~^^
きっと私もベルが同じ状態になったら
我がままし放題にしちゃうかも^^;
何よりも、元気でいる姿を見れるのが一番だと思っちゃう^^

v-16 ままさん♪

うんうん!わかる!わんこのトロトロ歩きに合わせてるのって
疲れるよね~~!チャッチャと歩こうよ!!ってマジで思う…^^;
ふふふっ 田舎でしょ~^m^
近くにある土手がベルの散歩コースなの^^
車が来ないから、好きに歩かせてあげらし
私も楽なんだよね^^

v-16 kaoruさん♪

(≧ω≦。)プププ!牛歩ですか!あははははっ!
笑っちゃった~♪確かに、ベルもすごいよ!臭い嗅ぎは…
そのモタモタ感が疲れるよね~^^;
自慢げな顔をしたまゆちゃん…きっと可愛いんだろうな~♪



個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
毛が抜けてるよぉ~  ほらっ!( ^・ω・)
毛
まぁ、春の換毛の時に比べると少ないんだけどね
でも今、家の中はすぐ毛だらけに~ (^_^;)

本当に思うよね、ベル毛でぬいぐるみでも作ろうかと (゚m゚*)プッ


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
ぜひとも ぬいぐるみを作って下さいませ
楽しみだなぁ~~
可愛いベルちゃんぬいぐるみが出来たら
次は うちのコギのを・・・
コギ毛 送っていい?(笑

* by マレ緒
こんにちはーe-266
ベルちゃんも抜けてますねー。
うちもハゲそうな勢いで抜けてます・・・。
いつになったら落ち着くのやらv-394

ウチにもリンクさせて下さいナっv-398
これからもヨロシクね、ベルちゃんv-344
miniさんもv-410

* by ひろはる母ちゃん
我が家も抜け始めております。
でも、今は散髪したばかりで毛があまり目立たないからいいかも・・・って思っています。

抜け毛・・・本当に何かに利用したいです・・・

コーギー * by まま
ホントにコーギーって毛が抜けまくりますよねv-406
家中毛だらけ~~~。。
コーギー犬がこんなに抜ける犬種だなんて知らなかったから始めはビックリしました。
これだけ抜けてよく禿げないものだと日々感心しまくりです~( ̄m ̄* )

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 凛さん♪

ふふっ!本当に作ろうかしら^^
できるとしても、きっとまだまだ先の事だろうけど
作る事ができたら、記事にUPしまーす♪

v-381 マレ緒さん♪

本当、コーギーは常に抜けてるって感じだよね~
1年のうち抜けてない時の方が短いね!
リンクの件ありがとうございます!
嬉しいです(o´∀`o)これからも
(≧∀≦*)ヨロシクデス♪

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

やっぱりここは、わん毛でセーターでも…
セーターが出来るまで毛を集めるのに、
どれだけかかるんだろう…
でも、セーター作っても、もったいなくて着れない^^;
やっぱぬいぐるみかな~♪

v-381 ままさん♪

ほんとだよね^m^
私も、もしかしてはげる?!って思った事は多々ある^m^
とめどなく抜け続けるもんね~



個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
うわぁぁ~ ヾ(゚д゚)ノ゙  デジカメがぁぁぁ…
やっぱり壊れそう。。。。 ショボーン(〃_ _)
デジカメがぁぁぁ
↓何回目かにはどうにか撮れましたけどね…
どうにか移った;
まぁ~ 相変わらずダンボール破壊しまくっているんだよって
記事にするつもりが、デジカメの調子の悪さになってしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・

デジカメさん、もうちょっとガンバレ!
* Category : mimi
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

デジカメ * by ひろはる母ちゃん
調子が悪そうですね。
ないと不便だし・・・
なおらないかな?

ベルちゃん、ダンボールを破るの好きですね!
可愛い!
噛みごたえがいいのかな?

ダンボール * by まま
ベルちゃんの顔、やってやった!!後のお疲れ感?満足感?が出てますネ~v-221
ダンボール破壊って、楽しそうだしストレス発散になりますね。
クッキーはダンボールには興味を示さない。。。
今度ほれほれって誘ってみようかなぁ(笑)

デジカメ、心配ですね~。
ガンバレ~、mimiさんちのデジちゃ~んo(〃^▽^〃)o

* by 凛
1枚目の写真で「うわー もしかしてホラーネタ?ひえぇぇぇーー」と思ってしまった私・・・
ちょいとカメラの調子が悪いんですね
よかったよーー
って 故障しかけだから 良くないのかな?

ベルちゃん ハデに噛み噛みしましたね
こりゃあ 掃除がタイヘンだー

コメントありがと♪ * by mimi
e-255 ひろはる母ちゃんさん♪

本当にもうダメかもしれない…
修理かぁ~、今度みてもらおうかな?

ダンボールは、ビリビリ破けるのが面白いみたい
きっと噛み応えもいいんだろうね^m^

e-255 ままさん♪

本当に飽きもせずに、よくやるわ~って感じです^m^
少しでも私がダンボールに触れようもんなら、
ダダダダッって走って来て、ちぎりまくりです
ダンボールで引っ張りっこしてるから
遊んでもらえる♪っておもうんだろうけど^^

e-255 凛さん♪

そうなんだよね;この後がきたない!
まぁ粉々になったダンボールを拾い集めるのは
なれましたけどね( *゚ー゚)

その後のデジカメは…やはり調子悪い…orz

はじめましてアドバタフライ事務局です! * by アドバタフライ事務局
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
         いつも後ろに伸ばしているのは右足だけ
右足だけ
              しかし。。。胴ながっ!!

コーギーって産まれてすぐに断尾されちゃうんですよね
その方が人気あるからって… 
店頭で、ベルに会うまでそんな事知らなかった。
もし、知っていたら。。。そんな事しないでください!って言えたのに
団子のような尻尾をブンブン振っている姿も可愛いのにね!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
断尾されてしまうの?
知らなかった・・・ちょっと可愛そうに思いますよね。

右足、かわいい!
でも、なぜ右足だけなのかな?

* by マレ緒
ベルちゃん、両足を伸ばしたらもっと伸び伸びできるよ~v-410

コギの尻尾ね~
今は猟をしないから残してるコギちゃんもたまに
いてますよねv-410
とっても立派な尻尾フリフリしてますねv-353

* by みゆ
あ~、ウチもそうv-219片足だけ伸びてるの~。あれって不思議ですよね。
私はついつい左足もエイって伸ばそうとするけど、速攻引っ込めちゃうし。(←強引な飼い主v-12
それにしても、ベルちゃんの見事な胴に萌え~ですよv-10

コギちゃんの尻尾は、まだまだ断尾するほうが多いですよね。
あの桃尻=コギのイメージが強いんでしょうね。

* by 百
ベルちゃんは右足なのね。なんで両足じゃないのかな?その方が楽だと思うけどね。
友だちが愛犬のコギに繁殖させたんだけど 血統書を取るには断尾が必要なので 3日目に病院でやってもらったら結構費用が掛かったらしいですよ(^^;

片足だけ? * by kaoru
うちのは両足ですよ~
まったくヤル気のかけらも
感じられません…^^;

そういえば病院で
まゆそっくりで尻尾のあるコに
以前会いました。
尻尾ありコギさんもとても可愛かったんですけど
生後まもなく切っちゃうから
買う側はなかなか選べないのが
残念なところですよね。

* by 凛
うちのも たまーに片足だけ伸ばしてます
なので 無理やり両足を伸ばしてみたり(笑
すっごくイヤな顔するけどね・・・
尻尾ありコギちゃんも可愛いよね
タヌキみたいな尻尾がユラユラ~~

* by 凛
本日 クローバーちゃん宛にメールしておりますので
ご確認下さいませm(_ _)m

* by mimi
v-367 ひろはる母ちゃんさん♪

そうなんですよね~。。。酷いなって思う…
何でだろうね~
1歳位までは、両足をのばしてたんだけど、
いつのまにか右足だけになってた…

v-367 マレ緒さん♪

ねぇ~!両足伸ばした方が、よりいっそう
ダラーっとできそうなのに^m^
尻尾のあるコーギーは本当に可愛いよね
やっぱり、尻尾をふっている姿は好きです。

v-367 みゆさん♪

コニーちゃんも片足なの?
何か、仲間がいたようで嬉しい~♪
(≧ω≦。)プププ!それ、私もよくやる~
そうすると、右足まで引っ込めちゃうんだよね

v-367 百さん♪

そうだよね~両足伸ばしてダラ~~っとした方がね^m^
知らなかった…血統書を取るには断尾が必要だなんて
なんだか…ね~・・・・・・

v-367 kaoruさん♪

まゆちゃんは両足か~いいな~可愛いよね~!
そういえば、前に記事にUPしてたよね^m^
すごく可愛かったもの♪

v-367 凛さん♪

(≧ω≦。)プププ!やっぱりやっちゃうよね~
両足伸ばせば?って思っちゃうもんね
まぁ。。。それは飼い主の勝手な「その方が可愛い」
かもしれないけどね^^;

メールありがとう!確認しましたー
お返事送りましたので^^

個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
昨日ですが、病院に行ってきました。
尿検査の結果は。。。結晶も無くばっちり正常値でしたっ!(o´∀`o)
よかったよぉ~!2週間薬を頑張って飲んだからだ((b´∀`))ネ♪
病院
↑診察室のドアが開くたびに、ビクついているベルです (´-`).。oO(やれやれ)

おしっこの調子も良いみたいなので、狂犬病の予防接種をしました。
ワクチンもまだだけど、先生は「狂犬病が先の方がすんなり行きますよ」
との事だったので、おちりにブチッと打ってもらいました。
診察台の上
診察台の上は、どうも落ち着かないらしく、「早く下ろしてくださいっ!><」
と、訴えかけるベルル。。。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
落ちないように近くで押さえていると、私に飛びついて抱っこ状態になるんです
そうならないように少し離れると、下をジーッと見つめるベル。。。
飛び降りようとしている?!「危ないよ;怪我するよ><」と思い、
やっぱり近くで支えていると、全体重をかけて寄り添ってくる。。。。
まったく、怖がりなベルなんだから。。。

とりあえず、また2週間分のお薬を飲みきって終わりです。
でも、最近この繰り返しなんですよね。。。
薬を飲んでいる時は、治まってるんだけど、そこからしばらくして
また再発。。。みたいな感じで、ちょっと不安は残るけど…
再発しませんように。。。

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
本当に再発しないことを願っています。
でも、今回尿検査の数値が正常になったのは
おめでとう!です。

ベルちゃん、注射怖かっただろうね・・・
怖さが伝わってきました。

映画は特に上の子が喜んでいました。

病院 * by まま
正常値に戻っててヨカッタv-221
ホントおめでと~。
お薬をちゃんと飲んで頑張ったお陰ですね。
ベルちゃんも診察台嫌いなのね。
クッキーも大っ嫌いで押さえてないとマジで飛び降ります。
もう押さえてる私は汗ダラダラ~。
病院通いは体力勝負デス~v-356

* by 凛
診察台は ちょいと高いから 怖いのかも・・・
うちのコギ共は 診察台にあがるとオヤツを貰えると
思ってるみたいで 病院大好きです

ベルちゃん
頑張ったんだもんね
このまま 再発しないといいですね

爆走会の件
後日 パンダのクローバーちゃん宛にメールさせていただきますわ~
よろしくお願いいたします

* by 百
ベルちゃん 正常値になったの。良かったね♪
再発しないよう気をつけて頑張ってね。

診察台のベルちゃんを読んでて・・・そうそう!クッキーも同じよって思いました。
クッキーは行くたびに注射でしょう 私がいると助けを求めるみたいに私に寄ってくるので 先生に外で待っててくださいって言われますv-395

* by mimi
v-367 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございます!
本当このまま落ち着いてくれるといいけど。。。
映画楽しめたようでよかったですね^^
娘が小さい頃はよくポケモン見に行ったよ~

v-367 ままさん♪

ありがとぉー!!
本当良かったです!
クッキーちゃんは飛び降りちゃうんですか><
やっぱり、やるんだね~;
ベルもそのうち飛び降りそう><

v-367 凛さん♪

病院大好きだなんて羨ましい~
ベルはいつも緊張しっぱなしで、先生に笑われてます;
爆走会の件、よろしくです♪

v-367 百さん♪

ありがとう!再発しないように気をつけるよ!
クッキーくんも怖いんだね;
でも、まだ私は診察室から追い出された事はないよ
外で待ってるのも心配になっちゃうよね



個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
毎日毎日、暑いです 夏ばて気味なmimiです (o´_`o)

こうも暑い時は、やっぱり『氷』です((b´∀`))ネ♪
氷大好き
私が、冷凍庫を開け氷を割っていると、ササササッとベルが来て
氷のさいそくするんです ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

ご飯がおやつ?!
それと、ストルバイトのベルのおやつは。。。phコントロールのご飯
これ以外は口に出来ないなんて。。。可愛そうだけど、ベルの為だよ!

後ちょっとで薬も終わりです。膀胱炎治ると良いけど。。。

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 百
毎日 暑いですね。
鼻の上に氷を乗せて この後 ぱっくりですか(笑)
おやつを食べられないなんて 可哀想ですね。
でも フード以外あまり上げない方がホンとはいいのよね。私なんて 欲しがるままに上げて肥らせていますv-395

* by 凛
おぉー
鼻の上に氷がっっ!!
ペタッとひっついたりしないの?
お薬も上手に乗せ乗せできてるね~~
ベルちゃん 可愛い~~のだっ!!

* by マレ緒
お久しぶりです♪
ベルちゃん、おやつ食べれないのね・・・。
でも、毎日、こぅ暑いんじゃ、氷の方が良いよ~~
パクッとガリガリしちゃいなよーv-411
早く涼しくなるといいですよね~v-394

* by ひろはる母ちゃん
氷を乗せているベルちゃんかわいい!
本当に暑い毎日だよね。

薬も後ちょっとなんですね。

頑張れ!ベルちゃん。

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 百さん♪

暑いですよね~;
だから尚更氷が美味しいんでしょうかね?
人間だって夏は氷美味しいもんね^^

v-381 凛さん♪

くっついたりしないように、一度水につけてから
あげてるんですよ~
冷凍庫から出してすぐじゃ、舌にくっついちゃいそうだもんね;

v-381 マレ緒さん♪

お久しぶりです~♪
本当、早く涼しくなってほしいですね~!
夏は年とともに苦手になってきました;
氷はいつもガリガリしてますよ~^m^

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとう!ベル頑張ってます^^
毎日暑いよね~氷が尚更美味しい~♪
ベル&娘&私 毎日氷バリバリ食べてます^m^


個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
    何億年も遠い 昔から お互い知っている人がいるよ
     そういう1秒を紡いで 僕と生きている 君がいるよ

             ~飴玉の唄~  BUMP OF CHICKEN

ベルの事は遠い昔から、知っているような気がするんです。
出逢うべくして出逢った。。。みたいな 運命を感じる

そもそもは、鳥篭を買いに行ったんですよね。
どうしても欲しい篭が近所のペットショップには無く、旦那の仕事場の傍に、
大きなペットショップがあるらしく、そこに、連れて行ってもらったんです。
でも、気に入った籠はなく諦めて沢山ならんでいる子犬達を順番に
見ていたんです。そこに居たのが、小さな小さなベル。
鼻の周りが黒くて可愛い子犬。
ヘソ天になって、ひとりで遊んでいたんですよ~(≧ω≦。)プププ
その姿が可愛くてたまりませんでした。

自分では気が付かなかったけど、きっとずーっとベルの前にいたんでしょうね
娘とフェレットを見ていた旦那が、こっちに来て「その犬連れて帰る?」と…
(本当は旦那はフェレットを飼いたかったらしい…)

その言葉を聞いて、すごく戸惑いは感じました。
犬を飼った事はないし、不安は大きかった。 
でも、ずーっと犬を飼いたかった私は、
そんな不安は一瞬にして消え去りましたけどね
そんなベルとの出逢いにも、運命を感じるんです。
色々な偶然が重なり合った奇跡
べ~
「そう思っているのは、あ・な・た・だ・け」

* Category : mimi
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 凛
写真のベル嬢 可愛すぎ~~
舌チョロリがたまりませんわっっv-10

出会った奇跡・・・大事にしたいね

* by ひろはる母ちゃん
運命なんですよね・・きっと・・・
我が家も犬を飼うつもりではないのに
今では一緒にいるし・・・・・

何もかも縁なのかな?

運命ですね * by kaoru
出会いってたくさんの縁が重なりあっていますよね。
まゆも、いくつもの偶然に導かれるようにして
我が家に来た犬です。

そんな運命の出会いを大切にしたいですね。

運命★ * by まま
絶対にきっと、運命の糸でつながっていたんですね。
出会うべきして出会ったお二人(⌒-⌒)
これからもずっとずっと一緒ですね。
ベルちゃんを見るたびきっとmimiさんからは『愛情ビーム』が出てる(笑)
私も毎日クッキーに『愛情ビーム』を出しまくってま~す( ̄m ̄* )
あははっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ベルちゃんぺっ★ の写真に癒されました~~。
ベルちゃんナイス~v-221かわいすぎ~\(^▽^)/

きっと * by ゅきの
わんことの出会いは運命だと思いますよ♪
私も最初は自分が飼い主になって犬を飼うなんて思ってもみませんでしたから(^^;
気がついたら居たって感じで(笑)
ベルちゃんもすっかり家族の一員としてなくてはならない存在ですね♪
リラックスしたお顔がとってもキュートです!

* by みゆ
舌チロのベルちゃん可愛い~v-10

ホント出会うべくして出会うものですよ。
あのとき鳥篭を見に行かなかったら・・・って思ったり。
運命や縁って不思議であり、素敵ですね!

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 凛さん♪

出逢った奇跡。。。大事にしたいですね!
出会えたことに、感謝だよ^^

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

何もかも縁なのかな~?
そうなのかもね!^^
ひとつひとつの縁は大事にしたいですね!

v-381 kaoruさん♪

うんうん^^大切にしたいよね!
ていうか、大切にしなきゃいけないよね!
まゆちゃんとkaoruさんも運命で繋がってたんだね!

v-381 ままさん♪

あははっ!『愛情ビーム』だしまくりかも^m^
ベルは、「ちょっと痛いんですけど?!」って
思っているかも^m^

v-381 ゅきのさん♪

そう思ってくれて嬉しいです♪
本当に、なくてはならない存在ですよね!
いつまでも元気でいてもらいたい!

v-381 みゆさん♪

うんうん^^素的だよね!
辛い出会いも沢山あるけど、やっぱり
その時その時で、大事にしなきゃね!

個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
何してるの・・・?そんな隅っこで。。。
怖いんだもん
私が掃除機をかけているだけなんですけどね、
ベルは掃除機が怖くて怖くてたまらないみたいで、逃げ回っているんです。
掃除機をかけ終って、しまわずにそこに置いてあるだけでも怖いみたい;
「いつまでも何してるの?」って思うと、まだ掃除機を片付けてなかったり^^;
別に、とって食べたりしないのにね~ 掃除機は生きていませんよ~

そして、ここがベルのお気に入りの場所なんです。
あたちの場所
押入れのほんの少しのスペース
板の床が冷たいんでしょうかね?夏になるとよくココにいます。
ふすまが閉まっていると、ふすまの前に立って、「あ・け・て」と
目で合図を送るベルです。(;^_^A アセアセ・・・
開けてあげると、スタスタと定位置に。。。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

そしてここの板だけ、やたらとピッカピカなんです。
ベルがモップになっているらしい。。。(≧ω≦。)プププ


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

かわいい! * by ひろはる母ちゃん
怖がる姿が女の子していますね。

押入れが涼しいのがわかるのでしょうね。
これだけ暑いと、少しでも涼しい場所がいいよね。

* by 凛
うちのコギは掃除機が大好きらしく
毎回 ワンワンうるさくストーカーされてます

犬って 涼しくてヒンヤリするとこ探すの上手ですよねー

モップ(笑) * by ゅきの
モップのベルちゃんいいですねぇ~(笑)
やっぱり家の中でお気に入りの場所ってありますよね♪
ちゃんと涼しいところを分かってるんでしょうねぇ。
掃除機、うちは電源が入ってなければ平気ですが、使おうと思って動かしてくると逃げまくります(^^;
毛が舞って大変なんですけどね(笑)

* by 百
↓膀胱炎 まだ完治してないんだ~ 可哀想におやつはまだまだ貰えないのね。早く治るといいね~。
自覚症状ってあるの?
ベルちゃん、掃除機が怖くて逃げるの?その方がまだいいかも。クッキーなんか攻撃してくるよv-404
噛み付くのよ、掃除機に(^^;
掃除機をかけるとサークルが壊れるのではと思うくらい暴れるので、かける時はお外に出てもらいますv-388 我が家はサークル生活なので判りませんが、ニャンコも涼しい所を見つけて移動してますね。

* by みゆ
なんで掃除機が怖いんでしょうねえ?コニーは結構平気ですよ。
あのウィーンって音とか、動いたりするのが未知なる生き物のように感じるんですかねえv-17
でも、ベルちゃんの訴える目がなんとも可愛いです~v-10
本人は必死なんでしょうけど・・・

少しでも涼しいところを探し求めて、ここに落ち着いたって感じに見事にはまってますねv-218

* by mikity
ベルちゃん、掃除機が怖いんですね。
わんこって、ほんと、涼しい場所探す天才ですよね~♪

最近、ご無沙汰してしまっててすみません。。

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

そうだよね~これだけ暑いと少しでも涼しい場所がいいよね!
確かに、ベルが居る所は涼しい気がする^m^

v-381 凛さん♪

掃除機が大好きなんだ^m^
それはそれで可愛いよね^^
きっと、「またでたな!貴様何者だ?!」
とでも、思っているんでしょうね^m^

v-381 ゅきのさん♪

さくらちゃんも掃除機苦手なんだよね^^
うちは、姿があるだけでも怖いらしいからね~;
掃除機ってすごい音出して動き回るから
それが怖いのかしらね?

v-381 百さん♪

自覚症状は…どうなんだろ;
元気も食欲もあるけど、ただおしっこの様子は変だよ
血尿や、トイレに行く回数がすごく多いけど、
出てないよ;って事が多いかな?
それが一番の合図かも

クッキーくんは掃除機に噛み付く・・・・(≧ω≦。)プププ
かわいい~♪ウチもそれくらいの強さ欲しいかも

v-381 みゆさん♪

みゆさん、この前から宇宙人笑える~♪
コメ見て、一人でうけてます((´∀`*))ヶラヶラ

きっとそうだと思いますよ^m^
得体の知れない生物だと思っているんでしょうね^^

v-381 mikityさん♪

ご無沙汰です♪コメントありがと!
そうなんですよ~掃除機が怖いんです;
mikityさんのポメたちは、怖がりませんか?