個別記事の管理2008-10-27 (Mon)

KIRARI Design shopさんで、購入した肉球クリームですが、あれから
塗り続けて3週間くらいになります。(1日、1回~2回)
その後、ベルの肉球は。。。プニプニ~♪ ですよ~( *´艸`)ムププ
カサカサが酷かった所は、まだまだかさ付いていますが、それでも
かなり柔らかくなりましたぁ~。(o´∀`o)

肉球
触り心地が良いったらありゃしない♪これは、続けて行こうと思います!

ベルはやっぱり気になるらしく、塗った後は手足ではなく、
自分が立っていた床を舐めてます(^_^;) 
それと、じゅうたん等に顔からスリスリ… (-∀-;)
これは意味が分からない…顔や身体には塗ってないんですけどね~
なんか、違和感でも感じているのでしょうね~(^_^;)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
すごい、効果があるんですね。
プニプニの肉球は気持ちいいよね☆

* by kaoru
クリームを塗ると本当に違いますよね。
でもすぐ忘れちゃうんです。
今日はちゃんと塗らなきゃ。

* by 凛
効果あるんだねぇ
うちでも購入しようかな?
ベルちゃんの肉球プニプニしてみたいわー

肉球がピンクになるクリームもないかな?
あったら買うのにな・・・

* by みゆ
きゃ~!プニプニに触りた~い!
すごい効果あるんですね。
ウチも塗ったりしましたが、コニーは気になるのか、
塗った効果がなくなっちゃうじゃんってほどなめ続けるので、
さすがにやめました。
それにしても、じゅうたんにスリスリ~は不思議~♪

* by 百
肉球クリーム、すごい効果があるのですね。
プ二プ二肉球 いいなぁ~~気持ちいいでしょうね。
自分の足じゃなくて床や絨毯ですか。いい匂いがするのかしら?(笑)

* by まま
ぷにぷにの肉球にあこがれます~( ̄m ̄* )
前にクリームを塗ったことがあったけどず~っと舐めるので止めたんです。
でも、もう一回チャレンジしてみようかな。
後ろ足だったら大丈夫かもだし。
目指せぷにぷに~v-221

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

気持いいですよね~♪
そうそう!肉球はこんなんだった!
って、思い出した^m^

v-254 kaoruさん♪

そうそう^^; 忘れちゃうんだよね
娘に、肉球ガサガサって言われて
あ・・・ぬらなきゃね^^;って感じで^^;;

v-254 凛さん♪

肉球がピンクに…可愛いよね^^
でも、黒い方が丈夫らしいよ?
そう思うと、黒でもいいか~って思う。

v-254 みゆさん♪

舐めちゃうよね^^;
でも、多少は効果が残りそうだよね
ぬった後じゅうたんの上を走りまわられると
取れちゃうんじゃないの~…?って思うもん。

v-254 百さん♪

きっと匂いは気になるんでしょうね~
無香料もあったんですけど、あえて香り付きに
しちゃったし^^;

v-254 ままさん♪

やっぱり皆気になるんでしょうね~
ワンコにしたら、変なもんぬられた!綺麗にしなきゃ
って、舐めちゃうのかしら^^;

個別記事の管理2008-10-22 (Wed)

ベルの足はすっかり完治したみたいです(*^^*)
普通に歩いているし、小走りもするし、ダッシュもします
でも、ボール遊びには何だか抵抗を感じるんですよねぇ。。。
やっぱり、すごく足に負担掛かってるんじゃないかなぁ…って。
だってすごい勢いで走るし、ボールを取るときには、ズズズッて滑ったり
変な体制になったり…やっぱり心配になるんですよ (o´_`o)

そんな訳で、今日は3回だけ遊んで終わりにしました(^_^;)
少し、控えようかと思います。ベルは少し物足りなく感じるかもしれないけどね^^;

日陰で一休み
 

そうそう、それとね、近所の郵便局に封筒を1枚出しに行ったら
何十周年だかで…詳しくは忘れたけど(^_^;) お花を配っているらしく、
貰って来ました~♪

もらった♪

ちょっとボケてますが(;^_^A アセアセ・・・ パンジーだと思います。
封筒1枚出しに行って、お花を貰うとは。。。ラッキ~♪( *´艸`)

こんなちょっとした事で、幸せを感じた1日でした♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
うちの近所の郵便局でもやってるかしら?
何も用事はないけど明日行ってみよーっと♪

お花クンクンしてるベルちゃん
それは食べられないのよーー
可愛いあんよ お大事にね

* by マレ緒
うちの近所の郵便局は何周年かなぁ?
そんなイベントがあるんだ~!
毎日これから早目の年賀状を
1枚づつ出してたらいつかヒットするかなぁ?

ベルちゃん、少しだけでもお外で遊べたら良いよね♪
ムリしないようにね!
お花で癒されたかなv-410

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃん、良くなったようでよかったv-411

花とかプレゼントされると嬉しいですよね。
私も幸せな気分になりますv-344

* by 百
今日もボール遊びができたのですね。
無理しない程度で楽しんでね。
お花のプレゼントは嬉しいですよね。

* by みゆ
ベルちゃん良くなってよかった~。
でも、ベルちゃんには可哀想だけど、ボール遊びは程々にしないといけないですね。

お花キレイ~v-254
郵便局も民営化になって、少し変わったのかな?
小さなことでも、嬉しいですよね~♪

よかったね^^ * by kaoru
ベルちゃん、軽くすんでよかったですね。
コギさんはいつも全速力で
加減ってものを知らないから困っちゃいますよね^^;
それがまたかわいいところではあるのだけれど。

パンジーは増えますよぉ~
思いがけずもらったものって
うれしいですよね。

* by まま
ベルちゃん良くなってなによりです(^v^)
ボール遊びは少なくなっちゃうけど、しばらくは様子見ですね。

お花、ラッキーでしたo(〃^▽^〃)o
思いがけないプレゼントって嬉しいですねv-298

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ありがとう!^^足は大丈夫みたいです。
まず、匂いから確認しますもんね~
本当、食べるなよ!って気分で見ちゃいますね~^^;

v-254 マレ緒さん♪

ぷぷっ!それも大変そうですよね^m^
でも、予期せぬ出来事が起こると
意外と感動したりして、^^
そう言う事に出会うといですよね~^^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

だよね!思ってもいない事で
本当に嬉しかったもの♪
枯らさない様に大事にしよう!って思います^^

v-254 百さん♪

ありがとう^^
そうですよね~無理は禁物ですよね!
まぁ~ベルは全然無理してないかもしれないけど^^;
お花は本当に嬉しかったです♪

v-254 みゆさん♪

何でも程々が一番ですもんね^^
今までは、突っ走っていたけど、来年5歳になるし
これからは、守りに入ろうかと思いますよ
いつまでも元気でいて欲しいものね!

v-254 kaoruさん♪

本当、よかったです!でも、良い教訓になりますよね
あ~…気をつけなきゃ!って本当に思いましたもの。
コギは全速力…まったくそうですね!^m^
でも、そこがまた可愛いです♪
パンジーは増えるんですか?!
それは、楽しみです!枯らさないようにしよぉ~♪

v-254 ままさん♪

ボール遊び出来ないのはちょっと可愛そうですけどね^^;
でも、ここは心を鬼にして我慢させます!
そのうち、本当に足をおかしくしそうですもの;
健康が一番!

個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
1日で捻挫が治るのか疑問だったので、昨日今日と様子をみてみました。
昨日は、少しビッコをひいてましたが、今日は殆どひいてなかったから
きっともう大丈夫じゃないかな?って思う (o´▽`)
もしまた、ビッコひくようになったら、その時はレントゲン撮ってもらおうと思います。

そしてベルは、足の事があったので、昨日、今日と散歩には行けず
引っ張りっこも、足に負担がかかりそうでやってもらえず。。。
人の顔をず~っと見て「ひ・まっ!」と、訴え続けてたベルでした~(^_^;)

         終いには、人にお尻を向ける始末… ( ̄▽ ̄;)
おちり

なぁ~にぃ~?

ベル…「どこ見てんのよっ!(。-`д-)」 とは言ってないでしょうけどね(*^ー゚)
明日は散歩に行けそうだね♪ 退屈な日常よ、サラバ~~~~(*^^*)ノシ

* Category : belleの健康
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
良くなってるといいですねー
スネてお尻向けたって 尻フェチな私には・・・
ふふふーん♪
あぁ 可愛いお尻だわ~

* by みゆ
ベルちゃんのおちり可愛い~v-10
早く良くなって散歩に行けるといいですね!
それにしても、「どこ見てんのよ~!」ってホントに言ってそうなんですけど・・・

* by 百
なんも出来なくてヒマって思えるのは大丈夫な証拠ですよね。 明日は散歩に行けるかな?
ベルちゃんのおちりかわゆいわ~~v-398

* by まま
よかったぁ~、このままいけば回復ですねv-411
それにしても、院長先生さすがですね。
やみくもにレントゲンを撮らずに様子をみるだけで大丈夫、って心強いお言葉。
明日にはまたお散歩に行けるといいですね(^◇^)

ウチのクッキーもやっと段ボール破壊王になってくれました(笑)
それで、その記事をアップしたんですけど、mimiさんのところを記事の中でリンクさせていただいちゃいましたv-410
よろしくお願いします\(^▽^)/

* by kaoru
ベルちゃんの
ちょっといじけ気味の顔が
またかわいいですね~

大きなけがにならなくて
よかったよかった^^

ふふふ! * by ひろはる母ちゃん
可愛いお尻に笑いがでました。

振り向いた表情がまたいいv-218

* by マレ緒
ベルちゃんのおしり、かわいい~~e-415
そんなベルちゃんと戯れたいわ~v-398

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

お尻。。。可愛いよね~♪
私もお尻フェチかも?!
ベルの後姿、すごく好きですもの( *´艸`)

v-254 みゆさん♪

お尻可愛いよね~♪
携帯を構えて、お尻に寄って行く私に
殺気を感じたんでしょうね~^m^

v-254 百さん♪

そうですね~ ずーっと寝てばかりで元気なかったら
心配になりますもんね!
足を挫いただけでよかったです^^

v-254 ままさん♪

ですね^^ 私なりに信用できる病院だと思ってます^^
クッキーちゃんもダンボール破壊魔人になったんですか?!
仲間が増えた♪さっそく覗きに行かなくちゃ^m^

v-254 kaoruさん♪

本当ですよね!挫いただけで良かった^^
ビッコひいた時は、すごく焦ったけど^^;
いつまでも元気でいてもらいたいですよね!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

大好きなんですよ ベルのお尻♪
つい、写真撮りたくなるんですよね~^m^

v-254 マレ緒さん♪

お尻可愛いですよね~^m^
私もマーレちゃんと戯れたいです♪

個別記事の管理2008-10-17 (Fri)

ベルですが。。。昨日、散歩から帰ってから左前足をかばう様に、
ビッコをひいているんです。 全然、手を地面につけない訳でもないけど、
ヒョコンヒョコンとしてる。。。ΣΣ(゚д゚lll) こりゃあかん>< と思い、
今日病院へ行って来ました。

今日も、院長先生に診て頂いたのですが、 《ヨカッタ(*^^*)
ベルの左手を触り、「腫れも、骨折もないから、捻挫でしょう」と。
「たいした事ないから大丈夫(^_^)」と、笑顔で仰りました。
そっかぁ~よかった~ ホッとしました~(o´▽`)  

今日は、炎症止めと、痛み止め?の注射を2本打ってもらい、
様子を見ることに。もし、明日もビッコひくようなら、レントゲン撮りましょう。
との事でした。 しかし。。。
ワンコの捻挫って1日で治るものなのかしらね?

何で捻挫したのかは、何となく分かるんですよね。。。
やっぱり、ボール遊びしかないと思う…
                  ↓証拠写真
あむっ
昨日の写真ですが、いつもの様にすごい勢いでボールを追いかけまくり
その時に、足を挫いたのかなぁ? その後、普通に帰って来たんだけど
広場から家まで、痛いなぁ…って思いながら歩いていたのかな…><
その時は、全然気が付かなかった。。。ごめんね・・ ベル (T_T)

早く痛みがとれますように!

* Category : belleの健康
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
ベルちゃん なんともないといいですね
捻挫って1日で治るもんなのかしらねぇ・・・
うちのコギもボール遊びが大好きなので
気をつけねば・・・

どうしたのかな? * by ひろはる母ちゃん
気になるよね~。
挫いたのかな?
早く良くなりますように☆

mimiさんは、人生の先輩です。
コメントがありがたい・・・

* by 百
ベルちゃん、足の具合はどうですか?
びっこを引くベルちゃんを見てびっくりしましたね。
たいしたことないって言われてホッとしたでしょうね。
お大事にね!

* by みゆ
あらら~、ベルちゃん大丈夫ですか?
ワンコって少しの痛みなら我慢するから、
後になって気づくってこともありそうですね。
大したことがなければいいけど・・・
私からも・・「痛いの飛んでけ~!」って祈ってます。

痛そぉ~ * by kaoru
ベルちゃん、大丈夫?
うちのも昔、急にびっこひいたので
公園から抱っこして帰ったことありましたよ(--;
そのときは小さなトゲが刺さってて
旦那と一生懸命探して抜きました…

ベルちゃんもたいしたことないといいですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

1日で治るようには思えないですよね~
リエルちゃんエビスくんも気をつけてくださいね!
足の短いコーギーには、負担かかるみたいですから^^;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

やっぱり挫いたんですかね~…
勢い半端じゃないですから^^;

先輩と言う程の者でもないです^^;
まぁ…年はくってるけど (゚m゚*)プッ

v-254 百さん♪

だいぶ良くなったみたいです
ありがとう^^
最初は本当にビックリでしたよ(x。x)
色々な事が頭に浮かんで…動けなくなるかも?とか^^;;
でも、大した事なくてよかったです^^

v-254 みゆさん♪

そうなんですよね・・犬って我慢するって聞いたから
本当はすごく痛いのを我慢してるのかな・・?
とか考えちゃいますよね^^;
ありがとう!みゆさんの「飛んでいけー」も効いたみたいです^^

v-254 kaoruさん♪

まゆちゃんはトゲだったんだー それも痛そう><
ベルも何か刺さったか?怪我したか?って
最初は思ったよ^^; でも取り合えず大丈夫そうなので
よかったです^^

個別記事の管理2008-10-14 (Tue)

       コスモス街道の下は、いつもボール遊びをする広場です。
コスモスの下はいつもの広場

    細かい雨の水滴が葉っぱについて、ベルが通った後がくっきりっ!
    思わず、笑っちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ アハハハハハハハッ
    その水滴の行方は、ベルのお腹&手足… (^▽^;)アハッ
    言わなくてもお分かりいただけるでしょう ベルのお腹の状態^m^
    はい。真っ黒です。     
ベルが通った跡

    沢山ボール遊びをして、帰りはもう一つの階段から。
    こっちの階段は両方にコスモスが咲いていてコスモスの階段のよう♪
よいしょ

    ベルの白いおちりが、コスモスに似合っているかしら? 

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みゆ
雨が降ってようが、お腹が真っ黒になろうが、
ベルちゃん、大好きなボール遊びをするんですね。
こりゃ~、帰ってからが大変だv-12

コスモス綺麗♪
ふふっ・・白いおちりとお似合いですよ~!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

はい、雨だろうがへっちゃらですよ~
どろだらけになって走り回ってます(^_^;)
お腹&手足は、すごいですよ~ 

コスモス、きれい! * by ひろはる母ちゃん
ボール遊び楽しそう!
可愛いですね。

他の犬よりお腹がドロだらけになりやすいのですね。

* by 凛
コスモスとベルちゃん 似合ってますよ~
お尻が可愛いわーー

うちの近所にもコスモス咲いてるんだけど
ピンクぢゃなくて オレンジなのよね・・・

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

コスモス、綺麗ですよね!
白、ピンク、濃いピンクの色合いが本当に可愛いです^^
ですね^m^ 足短いから、すぐお腹が真っ黒に^^;

v-254 凛さん♪

コーギーのお尻かわいいよね!^m^
そこが魅力♪
オレンジのコスモスばっかりですか?
それはそれで綺麗ですよね~
ウチの方はピンクばっかりです

個別記事の管理2008-10-12 (Sun)

         今日は娘の15才の誕生日ですっ!!(*^^*)
           祖母を呼んで、家でお祝いですっ!!
おめでとぉ

    祖母が娘に買ってきてくれたお花です。とても可愛いお花ですが
            名前はなんて言うんでしょうね?

       なんとなぁ~く思ったんですが、「おめでとう!」よりも
         「ありがとう!」って言いたい日ですね (o^v^o)

       1年の行事の中で、一番ワクワクする記念日かな~?
      次はお正月・・かな?次は、おクリスマスです((b´∀`))ネ♪

       皆さんは、どんな行事が一番ワクワクするのでしょう?

* Category : photo by daughter
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まま
娘さん、15才のお誕生日おめでとうございますv-314
これからの1年も素敵な年になりますように。。
母としては娘がドンドン大きくなってくれるのってホントに嬉しいものですよね。
お互い、娘を見守っていくコーギー大好きな母っていうことで( ̄m ̄* )
これからもよろしくお願いしま~すv-352

おめでとうございます * by kaoru
娘さんのお誕生日おめでとうございますv-274
母親冥利に尽きるってところですか?
私もまゆの誕生日でさえうれしいので
きっと自分の子供ならなおさらなんでしょうね。

ちなみに明日はまゆの誕生日です^^

* by みゆ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す。
ベルちゃんも一緒にお祝いしてるみたい♪
記念日って素敵~!この日を迎えられて「ありがとう」って感じですねv-238
そういう私はあんまり記念日にこだわらなかったりしますが・・・

お誕生日、おめでとうございます! * by ひろはる母ちゃん
素敵な花束ですね。

15年・・・きっといろんなことがあったのでしょうね。
でも、いい思い出ばかりでしょうね。

これからも、楽しい日々を過ごしてくださいv-238

* by 百
娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
15歳か~~中3かな? 今年は受験生かな?
忙しい年になりそうですね。
「おめでとう」より「ありがとう」かなって 思ってるmimiさんのお気持ち判るような気がします。
きっと娘さんといい関係なんでしょうね。

* by マレ緒
お誕生日おめでとーe-405
ということは、ベルちゃんはおこぼれ、貰えたってことかしら?
次のお誕生日までに、また沢山の思い出作ろうねぇe-420
ベルちゃんも、イイ仔e-266イイ仔e-266してもらうんだよーv-411

* by 凛
お誕生日おめでとうございます☆
ベルちゃんもケーキもらえたのかな~~

私は自分の誕生日が一番ワクワクします
・・・まぁ お祝いするよーな歳でもないけどね(汗

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

ありがとうございます!
娘がいてコーギー大好きな母・・本当だ^^
同じですね ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございます!!
まゆちゃんもお誕生日なのね!
Wおめでとうだわぁ♪
まゆちゃんも素的な年になるといいですね!^^

v-254 みゆさん♪

ありがとうございます!
ベルも一緒にお祝いしました…って言っても
回りをウロチョロしてただけだけど^^;;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございます!とても可愛いお花ですよ^^
15年、中学生になって、色々あったみたいですよ
大変な事も多いだろうけど、強くなって欲しいと思います^^

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
そうなんですよ~受験生なんですよ
本人はまったく、無関心ですけどね;
どうなることやら…って感じです^^;

v-254 マレ緒さん♪

ありがとうございます!
ベルは、おこぼれ貰えませんでした~^^;
あげたい気持ちはいっぱいなんだけどね…
ストルバイトのベルはphコントロール以外の食べ物は
ダメなので>< 見てるだけ。。。です (〃_ _)





コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ありがとうございます!
ベルは、ストルバイトだから見てるだけでした^^;
phコントロールのご飯以外は食べれないので・・
自分の誕生日も特別ですよね^^

個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
テンプレートを変えました♪(*^^*)  気が付きました?
いつも、Essenceさんのテンプレートをお借りしているのですが、
新作が出たんです♪ それがこれ(*^^*)

レース素材で今までのと、すっごく似ているんだけどね
前のは、右上に蝶が飛んでいたんですよ( *゚ー゚) 覚えてますか?
似ているんだけれど、全然違うんですよ~
しんぷるいずざべすと!って、奴ですかね~飽きなくてすごく好きです♪

おまけに、トップに余計な物まで貼り付けてしまいましたが
これは、飽きたらはずします (^_^;)

ブログを、あーだのこーだのしている時、ベルは。。。
寝相
          ハハハッ。。。すごい寝相(^_^;)
寝相2
             ブサイクですよ(・_・;)

* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やっぱり! * by ひろはる母ちゃん
ページが開いた瞬間
「なんか違うな~」って思いました。

ベルちゃん、すごい格好がかわいいv-238

* by みゆ
覚えているようで覚えていないもので・・・
でも、なんか違うってのは気づきましたよ!
たしかに、シンプルなものは飽きがこなくていいですよね。

ベルちゃんのへそ天、可愛い~v-10
めちゃめちゃくつろいでますねえ♪
コニーもそうだけど、あの前足がダラ~ンてなるのが私は好きです!

やっぱり * by kaoru
あれ?って思いました。
レースがきれいですね。

それにしてもベルちゃん、すごい寝顔(^^;

コメントありがと♪ * by mimi
v-34 ひろはる母ちゃんさん♪

ぱっと見ると、同じ感じしますもんね^^
でも本当に飽きないんですよ~

v-34 みゆさん♪

そんなもんですよね^^
あれ?変わった?って気が付いても
前のはどんなんだったけ?…みたいな^^

v-34 kaoruさん♪

ですよね^^レースが可愛くて、シンプルで
本当に、好きです^^
ベルの寝相…あそこまですごい寝相されると
逆に可愛い~って思っちゃいます^^

個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
KIRARI Design Shopさんで、以前作って頂いた迷子札とおそろいの
ストラップを作って頂きました~♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

おそろい

この迷子札は室内用で、娘が作ったチョーカーにつけているんですよ。

それと、肉球クリームを購入しました~♪
「肉球が、カサカサしたり、ひび割れたり、かたくなったりしていませんか?」
と、商品の説明に。。。     なってる(´・ω・`) 

            なのでさっそく ヌリヌリヌリ・・♪
肉球クリーム

これは天然素材なので、舐めても大丈夫!
こういう物には、惹かれますね~、絶対にベルは舐めそうだし・・

お口のカイカイの為の塗り薬だって舐めちゃうんだよ~(x。x)
塗ったとたん、ペロペロペロ… まぁ 気になるんだろうけどね~

なめるなー!

一応、この薬を貰った時、先生には舐めても大丈夫か確認したんですが、
「食べさせなければ、舐める程度なら大丈夫」らしいです。
つか、食べさせる人はいないだろうけどね(^_^;)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まま
ステキなストラップv-411
いつもベルちゃんと一緒ですね。

クリームってどうしても舐めちゃいますよね。。
クッキーも足の指の間が赤くなりやすくってクリーム状の薬を着けるんです。
でも塗ったら即行なめ始めちゃって・・・・
効き目があるのかないのか微妙で~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

* by マレ緒
カサカサしてませんか?ってタイトルに、
うん、してるよ!私の手先!!ってひとりPCの前で言いながら
読んでました・・・
が、違う!
私のことではなかったe-263
ワンコ用のクリームでしたかv-397

それにしてもmimiさん、この迷子札v-353可愛いv-353
ベルちゃんもしっかりコギスマイルv-344
そんなベルちゃんにポチっとな!

ストラップ。 * by ひろはる母ちゃん
すごく可愛い!
こういうのも作ってもらえるのですね。

薬をぺろぺろ・・・
気持ちはわかります。

カサカサしてます * by kaoru
私もまゆもカサカサしてますe-465
そして私もまゆもクリームがあるのに
忘れちゃうんです。
塗るとしっとりするんですけどね~

そのクリーム、スティックなのかな?
塗りやすそう。

* by 凛
私はカカトがカサカサしております・・・

ストラップ可愛いですね~~
うちでも 肉球クリーム 気になってたので
引き続き 使用レポお願いしまーす
こまめに塗ってれば カサカサも治るのかな?

コメントありがと♪ * by mimi
v-34 ままさん♪

そうそう^^;ぬってすぐ舐め始めるんですよね~・・
「ちょっと待ってぇ~~~><」って言っても
まったく無視して舐め続けてます・・ヤレヤレ

v-34 マレ緒さん♪

あははっ カサカサして来ますよね~
特にこれからの季節はクリームが手放せませんね
ベルは夏でもカサカサだったかも^^;

v-34 ひろはる母ちゃんさん♪

そうなんですよ~^^
どれもこれも、可愛い物ばっかりで
ついつい、あれこれと作ってもらってます

v-34 kaoruさん♪

スッティクタイプなんですよ^^
だから塗りやすいですよ~
本当は、もうちょっと小さい物でもよかったんだけど
ちょうど売り切れてて、この大きさのにしたんです
たっぷり塗れそうです^m^

v-34 凛さん♪

やっぱりカサカサ気になりますよね~
使用レポ、承りました~♪
1日2回で様子みてみますね~^^

個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
あるがまま♪のままさんからのコメントで、
「ベルがダンボールを好きになったきっかけは?」と、あったのですが
考えましたよ。すごく考えました。いったい何がきっかけだったろ?
考えても考えても、そうそう!あれは…と思い浮かばないんですよね~
気が付いたら、ダンボール破壊魔人になっていた (^▽^;)アハッ

たぶん、娘がダンボールで引っ張りっこをして遊んでからかな…?
所詮ダンボールも紙ですから、引っ張りっこしても、ビリビリと破けますよね?
そこに味を占めて、「こりゃ、おもろっ!」って思ったのかも?
そこから、ベルのダンボール破壊活動が始まったような…気もする(^_^;)

今じゃ、ダンボールを見ると目を爛々と輝かせて待ってますよ
中身を出すまで辛抱できずに、カプッとかじってみたり (;^_^A アセアセ・・・

ウネウネ
     今日のベルはウネウネです。体柔らかいよね~

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
確かにうねってる~~
ワンコって たまに「えっ?!」みたいなビックリするよな体位で寝てるときありますよね
ベルちゃんのツヤツヤな毛並み 羨ましいわー

* by 百
ベルちゃんも破壊活動も歯磨きしてると思えば笑って見てられるよね。
私なんか超羨ましいわ!歯磨きさせてくれないクッキーだから。それにそんなにダンボールに興味ないようなので。

* by マレ緒
ベルちゃん、ウネってるぅ~~
あのウネリのおしりに飛びつきたいわ~v-411
ダンボール、食べちゃわないようにね!

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんをとりこにさせる何かがダンボールにはあるんでしょうねv-398

やぎさん * by kaoru
うちのは子犬のころ
紙を見たら破って遊んでいたので
やぎさんと呼ばれているときがありましたよ
本の表紙とかもやられました(^^;

ウネウネかわいいっ

こんにちは。 * by wonfeel
ベルちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

コメントありがと♪ * by mimi
v-34 凛さん♪

うんうん^^ すごい体勢で寝ている時あるよね~
すごいな~って思いながら、
可愛いって思うよね^^

v-34 百さん♪

歯磨き。。。嫌がりますよね~
別に何する訳じゃないのに…歯磨くだけ
って思うけどね~(^_^;)

v-34 マレ緒さん♪

ダンボール…絶対に食べちゃってる事
あると思いますよ^^;食べそうになると「違う!」の、
一言で口から出してはいるけどね~…

v-34 ひろはる母ちゃん♪

ふふっ^^ きっと、すごく面白い
おもちゃなんでしょうね~^m^
破れるところが、きっとタマラナイいんでしょう^^

v-34 kaoruさん♪

ヤギさん!あははっ やっぱりビリビリと破ける感じが
面白いんだろうね~^^

* by まま
何だか色々と思いだすのに苦労させてしまったみたいで、ごめんなさ~い<(_ _)>
でも、ありがとうございます、参考になります♪
オモチャの感覚で遊ばせてみますねv-221
ダンボールを好きになってくれたらベルちゃんみたいにピカピカの歯でいられるもんね。
目指せ、破壊王 ( ̄m ̄* )

個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
      またやってます。ダンボールの解体作業 ( ̄▽ ̄;)

解体作業

  一度やりだしたら止まらない~ この必死な顔っ! (゚m゚*)プッ

どうしても壊したい

      このダンボールのおかげで、ベルの歯は綺麗らしい
         歯磨き効果があるみたいです((b´∀`))ネ♪

すごい歯!

ベルってすごく歯磨きを嫌がるんです…頑張ってハブラシを口の中に入れても
噛んでハブラシが動かないし、終いにはガウッするし…
そんなもんで、あんまり歯磨きしてないんです。(;^_^A アセアセ・・・でも病院では「綺麗な歯ですね」と、言われる…最初は「なぜ?」って思ったけど、
知らず知らずに歯磨きをしてたんですね~ ダンボールで (゚m゚*)プッ

* Category : belleの健康
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

パワフル! * by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんの歯磨きはパワフルよねv-411
mimiさんの後片付けが大変そうだけど・・・v-398
そのおかげで、ベルちゃんの歯はピカピカなんだよねv-353


* by 凛
ベルちゃん スゴイねぇ・・・
写真を見ながらビックリですよ
うちだと こんなにされた日にゃ スグに怒ってしまうわ・・・
けど ダンボール噛み噛みに歯磨き効果があるなら
やってみよーかしら?

* by みゆ
あはは・・・出ました、段ボール破壊魔人!
これだけ壊せば気持ちいいだろうなあ♪・・・片づけは大変でしょうけどv-12
でも、段ボールに歯磨き効果があったとは・・・あなどれませんねえ。

すごっ(^^; * by kaoru
ごぶさたしている間に
いろいろ大変だったみたいですね。
でもベルちゃんがいれば大丈夫v-344
だってこんなにかわいくてパワフルなんだもの。

段ボール歯磨きかぁ。
歯ブラシってそんなにすごく効果があるわけでも
ないんですよね。
我が家ではデンタボーンをあげてます。
効果はあるけど値段が高くて…e-290

* by まま
おぉ~これはダイナミック~v-218
ベルちゃんの必死な顔がなんともいえない(^v^)
クッキーも歯磨き嫌いなの。
でも、段ボールには見向きもしてくれない・・・・
あぁ、歯磨き頑張らなくっちゃ~(^^ゞ
ちなみに・・・・、ベルちゃんが段ボールを好きになったきっかけは何かありましたか?
クッキーも段ボール好きになってくれないかなぁ~( ̄m ̄* )

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ぷぷっ!本当パワフルだよね^m^
この後のちぎれたダンボール拾いも大変だけど
遊びで歯磨きができるなら、良しとしようって感じですね^^

v-254 凛さん♪

この後の部屋中を見渡してため息はつきますよ~
ゴミ袋いっぱいになるほどですしね~
でも、ベルが楽しいならいいかな?って思うから^^

v-254 みゆさん♪

片付けは確かに大変です^^;
でも、ゴミ捨ても量が増えて大変です^m^
でも、これをやっている時のベルは
本当に楽しそうだよ~^^

v-254 kaoruさん♪

ですね^^ ベルにかなり癒されてますもの^^
ハブラシにあまり効果はないんですか?
確かに、人間だってそうですもんね
磨き方が悪ければ、ちゃんと汚れもとれないし
なるほどね~って感じです^^;

v-254 ままさん♪

考えましたよ~きっかけ。
思いつくのは、やっぱり娘ですね^^;
こりゃ良いネタになると思い、今日の記事にしました♪
良いネタをありがとう♪

個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
自分が今進もうとしている道は、きっと大変な思いをするだろう
きっと辛い道になるんじゃないか…?
そう分かっていても、その道を選ぶしかなかったり。。。

まぁ~今の私の心情なんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
他の道を選ぶ手立てが無いような気がする…

『生せは生る 成さねは生らぬ 何事も 生らぬは人の 生さぬ生けり』
って言葉もあるもんね~ 好きだなこの言葉♪
何事も、この心意気で頑張りますよ(o´∀`o)

おねむ


* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 凛
ほほぉ~
わかっていても苦難の道を選ぶその心意気・・・
すごいなぁ・・・
つらくなったら ベルちゃんを抱っこしてね♪

写真のベルちゃん
可愛いお顔が台無しですよーー

* by ひろはる母ちゃん
mimiさん、何かあったの?

成せば成る・・・私はいつもこう思っています!

* by みゆ
どうしました~?お悩み中なんですね・・・

私はヘタレなので、そんな辛い道を選ばず、楽な方を選んでしまいますが・・・

ベルちゃんも応援してる(?)ので、mimiさん、頑張ってくださいね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

わざわざ、困難な道を選ぶわけじゃないんですけどね^^;
他に道が無いような気がするんです
でも、どんな時でもやっぱり愛犬は支えになりますね^^
本当、癒し効果はすごいと思いますよ^^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

成せばなる!良い言葉ですよね~
何かあるたびに、よく思い出す言葉です。
まぁ~やればどうにかなるでしょう^^見たいにね^^

v-254 みゆさん♪

ありがとう^^頑張ります!
私も今まで楽な道楽な道と、進んで来ました~^^;
まぁ、これからどうなるかわからないけど
どうにかなるでしょう(o´∀`o)