個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
家にあるボール。集めてみると、こんなにいっぱい!

ボール

それでも、お気に入りのボールは一つらしい。( *゚ー゚)
全部集めて、よしっ!と言うと、クンクンと匂いをかいで、
何度やっても、選ぶボールは同じもの。何が、違うんだろう?
きっとベルのお気に入りの匂いがするんだね。(o´∀`o)

どれがいい?



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
たくさんのボールだねぇ~
どれもキレイだしっ!!
ベルちゃんは上手に遊ぶんですね♪
うちのコギ共はあっという間に破壊します(汗

* by kaoru
本当に何が違うんでしょうね。
違いのわかるコギさん、素敵です。

うちのはロープとか縫いぐるみの類なら
なんでもいいみたいです。
この適当さは飼い主に似たのかなぁ。

* by 百
沢山のボールだね。でも、お気に入りはひとつなんだね(笑)何が違うのかしら?
ベルちゃんは大事に使ってるわ。さくらなんてボール噛むからボロボロになるよ(><;

* by とっくん
ボールいっぱいですね。うちにリナ♀は即破損です(笑)
ピィピィと鳴るおもちゃでも中身を出してボロボロに(泣)
遊んで欲しくて咥えて持ってきても「ちょうだい」って言っても「ウゥゥゥゥゥー」って言うだけ(笑)だから引っ張り合いで遊んでますけどね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

沢山ありましたよ~
凛さんの所は破壊しちゃいますか?!
ベルはあまりしないかも…?

v-254 kaoruさん♪

ね~!本当に何が違うんだろう?
どのボールも同じな様な気がするけど
べるも、引っ張りっこできる紐も好きですよ^^

v-254 百さん♪

さくらちゃんはボール噛み噛みしちゃうんだ^^
今は特に歯が痒いからかな?
ある程度、したら落ち着いたりするのかしらね?

v-254 とっくんさん♪

あるある!^m^ウチのベルもそうですよ
おもちゃを持って来るから、引っ張りっこでもしようと
手を出すと、スッとよけるの。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
最近暑いです。 まだ4月なのに陽射しがきつく、もう初夏って感じがしますねぇ。
皆様も紫外線には、お気を付けくださいませっ!!

帽子犬


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 凛
あら ベルちゃん 日焼け対策バッチリですね♪
似合ってますよー

* by まま
これでマスクしたら完全に怪しいワンコの出来上がりですね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、かわいぃ(^v^)

* by kaoru
あ、怪しいです…e-263
こんな人、どこかにいそうですよね。

でもなぜか似合ってる気がするのは
気のせいでしょうか?

* by とっくん
とっても怪しい(笑)

* by マレ緒
ベルちゃん!おもしろい!!
こういう人、いますよね♪
ベルちゃん、日焼けはレディーの敵だもんね!

ご無沙汰してます~! * by ゅきの
久しぶりにお邪魔したら、なんとも可愛らしいコギさんが!(笑)
普通に似合っててこわいです(^^;
これで日焼け対策もバッチリ!?

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

日焼けしたくないですものね~
紫外線って犬にもよくないんでさほうかね~?

v-254 ままさん♪

マスクまでしたら、本当に怪しいね^m^
今度やってみよう~♪

v-254 kaoruさん♪

やっぱり怪しいですよね~^m^
確かに、どこかに居そうだね
こんなおばさん(≧ω≦。)プププ

v-254 とっくんさん♪

やっぱり怪しいですね(≧ω≦。)プププ
でも紫外線は怖いですからね~^^

v-254 マレ緒さん♪

そうそう^^日焼けはレディの敵ですもんね
だからって、この姿はね~(≧ω≦。)プププ

v-254 ゅきのさん♪

ふふっ 何となく自分の物を被せてみました^m^
写真撮っているときに、笑ってしまったわ^^

個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
よだれ^m^

最近?昔から…?(o-`ω-)ンー気が付かなかったけどな。
寝てる時、よだれをたらしてるんだよね~ ヾ(@^▽^@)ノ アハハハハハハハッ
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まま
チョビッと出たベロがかわいぃ~。
ベロが出てたらヨダレも垂れるね( ̄m ̄* )
ウチのクッキーはどうだろ?
まだ気付いてないけど垂れてるかも~。
あははははっ

* by 凛
我が家は私がヨダレ垂らして寝てます(汗
チョロリと出た舌が可愛いですね~♪
美味しいウマウマの夢でも見てるのかな?

* by とっくん
ヨダレですか^^家のリナ♀はまだ見た事ないですねぇ^^;
ただイビキがとっても大きいですよ(笑)人並みですから(^^)

* by kaoru
ベルちゃんのベロかわいいe-266
そういえばうちも
クッションがちょっと濡れているときが
あるような、ないような。
人間と一緒ですねぇ~^^;

* by mimi
v-254 ままさん♪

ベロ出しっぱなしで寝ると
ベロはカピカピに乾いてるんだけどね
下からはよだれが垂れてたとは…^m^

v-254 凛さん♪

あはは!凛さんとベルは仲間ね~♪
もしかしたら、私も垂らしてたり…?
寝てる時の事は分からないものね^^;

v-254 とっくんさん♪

りなちゃんって言うのね♪
イビキはベルも半端ないですよ~^^;
携帯のバイブ?!って思うようなイビキも^m^

v-254 kaoruさん♪

おぉ!まゆちゃんも、もしかしたら…?!
仲間だわぁ~♪
でも、よだれ垂らして寝るとか…可愛いよね^^
…親バカですもの (;^_^A アセアセ・・・

個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
桜が満開になりました♪綺麗だねぇ(o´∀`o)

桜

近くの広場にて。
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

桜。 * by ひろはる母ちゃん
こちらは平年より10日くらい長く咲いています。
途中で気温が下がったためのようですが・・・
今は、散り始めこれもまた綺麗です。

* by マレ緒
おっ!!ベルちゃん!
桜をバックに良いコギスマイルですねv-344
こうでなくちゃね♪

* by 百
最近 良い天気が続くので桜も一気に満開ですね。

お花をバックに良い笑顔だよ、ベルちゃん。
ママには辛い晴天かな? 
花粉沢山とぶのでしょう?晴れると。

* by 凛
良い天気が続いてますね~
スグに暑くなっちゃうのでこの時期にいっぱい出歩かなきゃね♪
舌ベローンしててもベルちゃんは可愛いわ~

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

10日も長く?!羨ましい~
こっちはすぐ散ってしまいましたよ
綺麗なんだから、長く咲いて欲しいですね^^

v-254 マレ緒さん♪

日中は暑いくらいですものね
ベルも舌がダラ~ンとしてます^^
ニコニコが沢山見れる季節ですね♪

v-254 百さん♪

そうですね~風が強い日や雨の次の日とか
花粉飛んでるっ!って目や鼻で感じます
春はこれさえなければ最高なのにね^^;

v-254 凛さん♪

気持の良い天気が続いてますね^^
そうそう、あっという間に暑くなりますもんね
日中の散歩は後少しですね~

個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
サランラップの芯もベルには楽しいおもちゃ。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
両手で持ってチギチギしている姿を、娘が撮りました。可愛いよね~♪

芯もカジカジ

早いもので、もう4月ですね!桜も見頃になってきているようですが
ウチの方は、まだまだかな?
でも、後ちょっとで満開になりそうです。楽しみですね~♪(o´∀`o)

花粉さえなければ最高の散歩になるのにね~…(* ̄∀ ̄*)
* Category : photo by daughter
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まま
チギチギ姿かわいぃ~~♪
押さえてる脚がたまらん(笑)
短いし( ̄m ̄* )
ウチのクッキーもチギチギ系好き。
なんでかなぁ。

桜、ウチの方はそろそろ満開に近づいてます(^v^)
今年はちょっと遅いけど、これくらいの方がいいな。

* by みゆ
チギチギしてる姿を見ると、どうしてもダンボール破壊魔人を
思い出してしまいますが・・・v-12
両足でちゃんと持ってるのが何とも可愛すぎ~v-10

* by kaoru
あの固い芯を噛みきっちゃうんですね^^;
すごいです。

「チギチギしてますが、何か問題でも?」
とでも言いたげな表情がまたかわいいっe-266

* by 百
あ! さくらもこれ大好きです(笑)それとトイレットペーパーの芯も。結構楽しそうにチギチギするのでついつい渡してしまう(^^; 前足で押さえて 可愛いよね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

クッキーちゃんもチギチギが好きなのね
短い足でおさえている所が、可愛いよね
桜、満開になりましたね~本当綺麗^^

v-254 みゆさん♪

ダンボールは相変わらず、必死になりながら
チギリまくってますよ(* ̄∀ ̄*)
何かね、ダンボールってよく家にあるのよね

v-254 kaoruさん♪

そうなんですよ。噛み切っちゃうんです
とにかく、千切れるものは何でもOKみたい
固い物の方が、きっと千切り甲斐があるのかもね^m^

v-254 百さん♪

さくらちゃんも好きなのね~♪
必死で千切っているさくらちゃんの想像がつくわ^m^
まだまだワンパクな年だものね^^