個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
ベルさん、ヒートになりました。
しばらくは、おパンツ着用でいてもらいます。(`・ω・´)b

ヒート

ふふっ 大きなおちり
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kaoru
ベルちゃんのパンツ姿は
ほんとかわいいですね~

思わずぐりぐりなでちゃいそう~^^

* by マレ緒
ベルちゃん、mimiさんお久しぶりです♪
今はレディーDayなのね!
ベルちゃんのおしりに癒されるわぁぁぁe-418
このおパンツは・・・人間用ですか!?

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

パンツが大きいからすごく目立つよね^m^
コーギーならではのおちり!
すごく好きです♪

v-254 マレ緒さん♪

そうなんですよ~
ベルのパンツは人間用のパンツです^m^
それにゴムをつけて
脱げないようにしているんですよ~

個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
だからって、そんなによだれたらさないで~( ̄m ̄*)ぷぷっ!

だらぁ~

* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
暑いですよね・・・
ばてないように、気をつけないと・・・

それにしても
なが~いよだれ・・・・

* by kaoru
ごぶさたですe-466

ごぶさたの間、いろいろ大変だったようですね。
ベルちゃんの長~いよだれみたいに
気長に無理せず、がんばってくださいね。

それにしても長~っ

* by mimi
v-254 ひろはる母さん♪

暑いですね~
もうすでに夏ばてしそうですが
水分はとりながら、身体には気をつけましょうね^^

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございます!
色々あったけど、よだれのように…(≧ω≦。)プププ
頑張りますっ!^^

個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
昨日ですが、狂犬病の予防接種に行って来ました。 
診察台の上で、何をされるのかオドオドソワソワのベルです ^m^
こっちもいつ診察台の上から飛び降りるのか、ヒヤヒヤなんだよね~
まだ飛び降りた事は無いけど、いつ飛び降りてもおかしくないくらい!
今日の体重…13.30kg  フム…増えてる…(* ̄∀ ̄*)

はや下ろして

無事に注射をしてもらい診察室から出ると。。。
帰ろうとしているパピヨン2頭が、すごい勢いで『ワンワン!!ワンワン!!』
ベルは、ノソノソと近づき。。。一緒に『ワンワンワン!!』
エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ!! ベルが他のワンコに吠えた!!そりゃもうビックリ!!
今まではビビッて逃げるだけだったのに…年と共に根性が出てきたのか…?
開き直ったのか…? ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
でも、あんまり良い事ではないので、気を付けねば!(*`・ω・)b と思いました。

* Category : belleの健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 百
ご無沙汰です(^^;
狂犬病の注射行かれたのですね。
さくらはまだ行ってないのですよ。
いろんなことがあり機会を逃してしまいました。
クッキーもワンコを見ると逃げてたのに(病気だったからかな?)ワンコが近づいてくると噛みつこうとしてました(><;
さくらは吠えることをしませんが 若いからまだよく分かってないのかもね。

* by mimi
v-254 百さん♪

さくらちゃんもわんこ苦手なのね
勝手に怖がっている程度ならいいけど
相手に、向かっていかれるのは困るよね~
怪我させたら大変><っていつも思うよ^^;

個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
あまりにも、更新しなさすぎですね。。。

先月は2回とか。。。気が付けばもう7月だし。。。(^▽^;)アハッ

そうそう、色々ありましてね。。。うちのパパさんとは別居をする事にしましたの
新しくスタートをきったmimiなのです♪ あっ!もちろん娘とベルは私と一緒にいます。
大変なことも多いだろうけど、頑張ります!( *゚ー゚)


↓日中の散歩は厳しい季節になってきたので、散歩は夜に行ってます。
犬は暗闇でも、ある程度は見えるようなので、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ…
写真撮りたくても、カメラ目線にならず、落ち着きの無いベルです ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

キョロキョロ

そして、私のバセドー病ですが、薬の(プロパジール)副作用も今の所無く、
かなり落ち着いてきているようです。
今日病院に行ったんですけどね、血液検査の結果

最初の頃は FT3・・・11.○(正常値 1.9 - 3.5 pg/m)  が、2週間前で 5.○
         FT4・・・5.○(正常値 0.88 - 1.56 ng/d) が、1.○

何のことだかよく分からないだろうけど… 私も分からないし(;^_^A アセアセ・・・ 
○の所にも数字が入るんだけどね、先生に聞いただけだったので、
細かい数字は忘れてしまいましたが、かなり下がっているのです。
そのせいか、ここ最近、体調も良く、病気の「びょ」の字も無いほど元気です♪

* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶり~(^v^) * by まま
色々とあったんですね。
人生の新しいスタート、応援しています(^v^)

相変わらずのラブリーベルちゃん♪
夜の散歩もいいけど、やっぱり明るいうちに散歩したいですよね~。
ウチのクッキーも涼しくなるのを首を長くして待ってるようです(^◇^)

* by 百
体調が良いそうで良かったわ。娘さんも喜んでいるのでは。1回きりの人生だもの、大切に生きなければ、そう思います。mimiさん、頑張ってくださいね。遠くからですが 応援していますよ。

* by みゆ
お久しぶりです♪
色々あって大変そうですが、
体調もいいようだし、少し安心しました。
元気が一番ですもんね!
ベルちゃんも、お耳がピンとしてて可愛い♪
新たなスタートを応援していま~す!!

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

ありがとうございます!
頑張ります!
そうそう~散歩は日中の方がいいよね
夜はちょっと怖いです^^;

v-254 百さん♪

ありがとうございます!嬉しいです^^
元気も戻ってきたし、
ベルと娘と楽しく過ごしてます♪

v-254 みゆさん♪

ありがとうございます!
色々あったけど、ベルも皆元気です(o´∀`o)
まだまだ頑張る母です♪