個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
月日がたつのは本当に早いわぁ~~~~~…
最終ブログ更新から2ヶ月近くたつじゃないっ!!
その間、ベル一家は何事も無く元気に過ごしておりました。(^▽^;)
こんなブログにコメントくださった皆様、本当にありがとう!!!

銭吉の水槽掃除の時には、必ずベルは銭吉のお尻の匂いチェック。

(`・д・)ぇ? そうなの…?

銭吉とベル

違いますね。(`・ω・´)b 

たまたま、ベルの方にお尻があっただけで
ベルは銭吉の匂いを嗅いでいるだけですねっ!

あはは~っ 銭吉の写真を撮ろうと思っていたら
ベルがクンクンしに来ただけですもの。
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 百
mimiさん、こんにちは!

皆さんお元気とのこと安心しましたよ。
mimiさんとこの亀さんと我が家の亀 大きさ同じくらいだわ(笑) ベルちゃんは優しいから悪戯しないのね。
さくらは亀が首を引っこめると出てこい!と甲羅をガリガリして甲羅を剥がしてしまうのよ(><;だから さくらの前には置けません(涙

* by 凛
いやぁー お久しぶりです!
お元気そうなご様子 安心しました
私も更新頻度がガタ落ちですよー(笑
相変わらずのヒマ主婦っぷりなのにね?
ほどよくテキトウーに気張らず行きましょう♪

遅くなりましたが
ベルちゃん 誕生日おめでとう!!
って ほんまに遅っ(汗
ごめんよm(_ _)m

* by みゆ
お久しぶりです。元気そうで何よりです。

ベルちゃんにとって、銭吉くんの存在は
どのように感じているのかな?
不思議そうにクンクンしてるのが可愛いですね♪

こんにちわん * by まま
お久しぶりです(^v^)
お元気そうでよかった~。
私もすっかりサボっててこの前復活したばかりです。
またカメ更新だけど( ̄m ̄* )
あっ、カメいいですね。
実は私、陸ガメを飼ってみたくて色々調べたことあったんです。
挫折したけど・・・
あの優雅な感じが好きなんです(^-^)

* by magemama
ごぶさたです。
みんな元気なのがいちばんですね~

銭吉くんをチェック中のベルちゃんの表情がやさしいですね。

お久しぶりです! * by ひろはる母ちゃん。
皆さん、元気で良かった!

いつも、勉強になるコメントを
ありがとうございます。
凹み気味の私に元気をありがとうです。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 百さん♪

こんいちは^^皆元気にしておりました^^;
あははっ!さくらちゃんはきっと亀さんに
遊んでほしいんだね!^m^
そのやんちゃぶりも可愛いわ♪

v-254 凛さん♪

凛さんお久しぶりです!
コメントありがとう!!
「ほどよくテキトウーに気張らず」
良い言葉ですね~
私もそのように頑張ります!(≧ω≦。)

v-254 みゆさん♪

ん~…ベルにとって銭吉ってどんな存在なんだろう?
銭吉は普段水槽の中だし、掃除の時くらいしか
外に出さないからね~…
まさか「おいしそう」とかって思ってないよね^^;;

v-254 ままさん♪

お久しぶりです!
陸ガメですか!確かにカメってゆっくり
マイペースな感じだよね。
うちの銭吉は水槽の中で、壁にぶちあったているのに
泳ぎ続けているけど^m^

v-254 magemamaさん♪

表情が優しい?なんか凄いわ!
沢山のわんちゃん達に接しているからでしょうかね?
そう言う風に感じるのは!
magemamaさんってどんな気持でいるのか?
とか敏感にわかりそうですね。少し見習わなきゃ!!

v-254 ひろはる母さん♪

皆元気でしたよ^^

私も皆様には元気を貰ってますもの^^
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいです。