個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
「100℃の蒸気で除菌が出来る」って言葉に魅かれ。。。
欲しいなぁ~ってずーっと思っていたんだよね。
で、とうとう購入しました~(o´∀`o)

実際掃除してみると、本当に除菌が出来ているのかは不明だけど
雑巾がけの時間短縮はすごい!あっという間に終わり♪
雑巾がけより綺麗になっているのかは不明だけどね(^▽^;)アハッ

ベルは、「プシュー」って蒸気を出しながら動いているモップにビビリ
逃げ回っておりました。相変わらず怖がりやさんです。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

スチームモップ
* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みゆ
へえ。フローリングにはいいですね~。
遠巻きにチラ見してるベルちゃんが可愛いです♪

なんだか、ベルちゃんふっくらしたように見えます・・・

* by magemama
うちはスチームクリーナーつかってますよ。
ノズルがつけかえられて
いろんなところが掃除できるヤツ。
主にお風呂掃除に使ってますが
ハイターで掃除したときよりも
後日のピンクぬめりができにくいので
除菌力はすごいみたいです。

きっとそのクリーナーも
せっせと?除菌してると思いますよ^^

洗剤を使わなくてもきれいになるところが
わんこに安心ですよね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

フローリングはもちろん、畳もOKよ!
かなり蒸気は暑いから殺菌&ダニ退治にはなると思う!
アレルギーになった今では大活躍です!

あは^^;ベルふっくらしたでしょ
そう太ったの><今はまた少し体重おちてきたけど
油断するとすぐ太るんだよね~…

v-254 magemamaさん♪

うんうん^^洗剤いらないのは安心!
お風呂にも使える物もあるのね~
うちのは…どうだろ?でも、色々な所に使えそうです。
良い買い物をしたと思ってます♪