個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
近くの土手はコスモスが咲き誇り、歩いていて気持ちいいです。(o´∀`o)
ベルも、『綺麗だねっ!』って、言っていそう~…? それはどうだろ?

コスモス

7月のマダニ事件ですが、その後何事もなく元気に過ごしているベルです!
良かった良かった! 今後、本当に気をつけなくちゃね!!!(`・ω・´)
だから、草むらには入ってほしくないですよ!どんなに私がそう思っても
ベルは知りません~って感じですけどね。(^▽^;)アハッ

コスモスとベル

    我が道を行く ベルです。
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 百
こんばんは!

綺麗ですね、コスモス。散歩道にこんな素敵な花街道があるなんて羨ましいわ。
そうそう!ワンは草むらに入って行くのが好きですよね。飼い主は避けたいのに(^^;
散歩から帰ったらブラシとかしてチェックしないといけないんですね。私も気をつけようっと(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 百さん♪

ワンコって草むら好きですよね~・・・
それで頭に毛虫を乗せてたこともあった…
本当に嫌です(´;ω;`)