個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
一昨日、やばいと思うほど突然やってきた
花粉
辛い!明日病院で注射うってもらおう。。。(ρω;)クスン

くしゃみを連発していると、ベルが目を覚ました。ぶさいく顔で。(≧ω≦。)
ぶっさいく


* Category : mimi
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 百
今年は花粉症の方は大変そうですね。
いつもよりかなり多いと聞きます。
mimiさん 頑張ってくださいね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 百さん♪

そうみたいですね。
去年の3倍くらいのようですね;
花粉の量のグラフを見てゾッとしました><

個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
夜中に降った雪が積もり、朝には青空!雪景色って寒そうだけど今日は暖かい♪
この辺ではめったに積もらないから溶ける前に思いっきり遊んできました。(o^v^o)

左にある『動くベルルン』に雪の中ボールにじゃれつくべるの動画をupしました。
いつもなら投げたボールをすぐに持ってくるのに、そのまま咥えて遊びだす。
殆ど一人で遊んでたベルです。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

この真っ白な雪も 明日にはもうなくなってるだろうね~… ちょっとさびしい~ でも、
無くなるならきれいに無くなって下さい。中途半端に残られると翌朝の道路の凍結が嫌です。

雪とボール

雪遊びした広場の梅の木。青空に映えてたよ。(*^^*)
梅と青空と雪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
とっても素敵な写真。
ベルちゃんの笑顔がはじけてます^^
やっぱりワンコは雪が好きですよね。

* by 百
ベルちゃんとこもいっぱい積もったんだね。
ボール遊び楽しそう♪
どのわんこも雪だとテンションアップだね(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

雪の中楽しそうに遊ぶよね^^
でも寒くないのかな?って思う。

v-254 百さん♪

めずらしく積もりましたよ^^
関東では最近殆ど積もらないから
貴重な雪遊びです!

個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
1月21日にべるは7歳になりました。 ヽ(〃'▽'〃)ノオメデトォ♪
手術の日取りはまだ決まっておりません。でも近いうちに…とは思っております。

またゆっくり更新します。。。
皆元気ですっ!!(o^v^o)
* Category : mimi
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃん、お誕生日おめでとうv-385
早くおなかのコリコリがなくなって
すっきりするといいですね

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

ありがとう!
本当ですね;早くコリコリもすっきりさせなくちゃ!
でも、怖いな><