個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
ベルが乳腺癌の手術をした頃から小さくあったシコリ。よく触らなきゃわからないくらい小さくて
『やわらかいし、きっと脂肪でしょう。大きくなってきたら考えましょう』と言われていたけど、
インタードッグの注射を始めた頃に、少し大きくなってきたので院長先生に相談してたんです。
シコリを触りながら『何か嫌だね~、取ったほうがいいよ』と、言われたました。

頭をよぎったのは、前回の術後のベルの辛そうな姿。。。。。またあんな思いをさせるなんて。。。

でも放置はしたくないので、きちんと検査して確実な処置をとりたいと思います。(´;ω;`)
『少し切る位だから、2~3日位の入院ですむよ』と笑顔の院長先生。。。
私には、その2~3日が長いんです。(ToT)

20110929-目の横のおでき?2

10月に入ったら、転移再発の検査をするのでその時に一緒に調べてもらおうかと思ってます。
また生きた心地もしない1日がやってくる。。。
* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
心配ですよね…
日帰り手術でも心配ですもんね。
2~3日ならなおさら…
ベルちゃんもmimiさんもがんばって!!

* by 百
mimiさんのお気持ちよく分かります。ホンと可哀想ですね。でも手術して元気に過ごすことが出来るなら辛いけどベルちゃんに頑張って貰いたいですね。
ベルちゃん 頑張ってね!

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

ありがとうございます!頑張ります><
確かに日帰り手術でも心配ですよね!
できればそんな事に縁がなければよかったのになって
思います。。(〃_ _)

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
そうですよね!それで元気でいてくれるなら
それが一番です。
ベルには大変な思いさせちゃうけど・・・ね><

個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
インタードッグ(アレルギーの注射)12回完了しました。週3回の注射を1ヶ月間続けて
効果があるようなら、次からは週1回の注射に変更。と言うものでしたが
ベルの効き具合はどうだったかというと。。。満足いく効果は得られなかったような。。。

ベルのカイカイはなくなることは無く。。。でも、ひどくなることもなく。。。
まぁ、それは注射のおかげだったのかもしれない。一時期血がにじむほどかきむしっていたあごも
それ以来少し赤いくらいまで落ち着いてたし。。。
まったく無意味だったとは思わないけど、思ってた以上の効果は得られなかったです。
ベルも週3回も痛い思いして頑張ったのになぁ。。。ちょっと残念です。

でもまぁ、これから涼しくなれば、カイカイも治まってくるでしょう。。。(〃_ _)

いっぱい頑張ったのにね

ベルは痛い注射から開放されて、ホッとしているかも? (o^m^o)
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
こういう薬の効果って個体差があるから
ほんとうに難しいですね。
ベルちゃんのがんばりの分
ちょっとでも効果があったと信じたいですね。
mimiさんもお疲れ様です。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

難しいですね。効くか効かないかやってみなくちゃわからないし
やってみて、カイカイが治まるかもしれないなら
チャレンジしてみたいですものね。

個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
アレルギーの注射(インターフェロン)8回目が終わりました。
半分完了した感じかな? 効果は。。。どうなんだろ?(;^_^A
でも、赤み痒みは、間違えなく減っているのは確かです。それが注射のおかげなのか、
ステロイド剤を毎日飲ませるようになったからなのかはわからないけどね。

後少し、ベルには頑張って注射してもらわないと。。。><
この注射、量が多いらしく、ベルはすごく嫌がります。診察が終わって、先生が注射をとりに
一度診察室から出て、戻ってくると、もう大変です。診察台の上で大暴れ!!
『注射\(≧≦)/イヤァー!!絶対\(≧≦)/イヤァー!』って叫びが聞こえてきそうです。。。
あと少しだから頑張ろうね!

『注射嫌だからね!』
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |