個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
何気ない こんな姿に 癒される ♪

チギチギ
 って、川柳かぃっ!!( ゜∀゜) アヒャ

* Category : photo by daughter
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
楽しそうに夢中になっている姿って
癒されますよね~

でも…後片付けが大変そう(汗;)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

そうなんですよーっ!
片づけがたいへんなんです;
ダンボールを置いておくとすごい事に…
でも、ベルは楽しそうなんでよしとしてます^^

個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
5ヶ月くらい前は、1cmも無い位の大きさだったものが、今は1.5cmです。
触って、どうにかわかるものが、肉眼でもわかる大きさになったのは、2ヶ月くらい前から。
それ以来大きさは変わってないわけだから、検査結果を信じて
今は様子を見た方がいいのかな?

一度『癌』になったベルだから、こういう出来物は怖いけどね。。。。。(〃_ _)
うん。。。やっぱり怖い。 
今ブログを書いていても、切除した方がいいのでは?!って思ってくる。

きっと、どんなに考えても悩んでも 100%完璧な答えなんて出てこないんだろうな。

目の横のフニフニに聞いてみるのが一番かも?


「君の中に悪い細胞はいるの?」

ポッコリフニフニ


* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
オカメインコ ひまわりのアクリルケースです。
ベル「なんですかこれ?」


サイズを測り『はざいや』さんで、厚さ3mmのアクリルを注文し、作りました。(´・ω・`) 
材料費 \5.774‐ 買うより安上がり♪

正面から上半分は空いています。裏にはヒーターの電源コードを通す穴を空けてあります。
あっ!それと底もありません。カポッと被せるだけの簡単仕様♪ ↓こんな感じ。(*^^*)

どう?


上半分が空いているのは、ひまわりを出す時に、こんな感じで籠をあけているからなのです。
籠に入っているときは、この空いている所に透明なビニールクロスをかけています。
夏になったら、ビニールクロスだけとれば、羽&脂粉&食べかすの飛び散り防止にもなるかも♪

生まれて初めての冬を無事に乗り切ってくださいね!
ひま



* Category : ひまわり
* Comment : (0) * Trackback : (0) |