個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
窓を開けて 外を見ると 青空に 風も無く 良い天気。(o´∀`o)
散歩日和だねっ♪ って、土手に行くと。。。寒っ!!

そりゃそうだよね~ 土手の周りは田んぼだらけで、建物なんて殆ど無い
だから 冷たい風が吹き抜ける。。。 耳がキンキンに冷えて痛い><
 
寒さなんて感じない♪

でもベルは笑顔。

楽しいね♪


家の周りの住宅街を歩けば、ここまで風も強くないだろうけどね。。。
でも、ベルが好きなように、走ったり クンクンしたりできないからね。。。

どんなに寒くても ベルの楽しそうな姿を 見ていられるほうが いいかも。(*^^*)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 百
晴れててもお外へ出ると風が冷たいよね。
飼い主はぶるぶるだけどわんは元気いっぱい。
ベルちゃん 嬉しそう~♪

* by magemama
ベルちゃんの楽しそうに走っている姿がいいですね~
やっぱりわんこはアスファルトの道より
土と草の匂いがする道のほうが好きですよね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 百さん♪

どんなに寒くてもわんこは元気ですよね!^^
本当にお外が大好きで見ててこっちまで楽しくなりますよね^^

v-254 magemamaさん♪

土や草の方が肉球にもよさそうですよね
きっとすごく走りやすいんだろうな
砂利道は、すごく歩きにくそうですもの^^;