個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
ベル地方(埼玉南部)は 金環日食 ばっちり見えましたよ!!(≧∀≦*)
天気予報では曇りで心配だったけどね。 (仕事を休んだ甲斐があった…コラッ!)

6時30分すぎ 部屋の窓には日の光が!さっそく金環日食めがねで見てみると
「おぉぉぉ!欠け始めてる!」
部屋からは限界があるので ベルと娘とで朝んぽがてら いつもの広場へ行って見て来ました♪
滅多に見れるものではないから感動ものですね!! 本当晴れてくれて良かったぁ~♪

このメガネ何も見えないワンッ

食も終わりに近づき。。。

思いっきりボール遊びもしたし、そろそろ帰って今度は私達の食の始まり~(o^m^o)

草ついてるよ^m^



* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 百
お~ベルちゃん地方ばっちり見えたのね。良かったね。
さくら地方もし見えたとしてもメガネ用意していないから
ダメだわ。

* by magemama
mimiさんのところは見えましたか。
よかったですね。
横浜は雨でしたが、旅行に行ったおかげで見れました^^
ベルちゃんは日食グラスで見えたのかな?
なんだか似合ってますね(笑)
わいるどぉ~

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 百さん♪

ばっちり見えましたよ!
ちょうど雲の合間から見えたのですが
本当にラッキーでした!

v-254 magemamaさん♪

「まるがいっぱい」拝見しました!
草の影が三日月!
すべての影が三日月に見えるって、そういえばTVでやってたな~…と
後で後悔>< そこまで見なかった;

個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
サランラップや埃をとるコロコロ。使い終わると出てくる『芯』
出てきた芯は、すべてベル行き。。。

↓これはトイレットペーパーの芯。

『貰いました♪』

大きな口でくわえているから、よだれが。。。(≧ω≦。)プププ!

そして、お決まりのチギチギ♪

『なに見てるのよぉ』
最後は細かくちぎれてゴミ箱へ~  
ちぎれたゴミクズを拾い集めて捨てる手間はかかりますけどね(^▽^;)アハッ 

ベルにとって 芯も立派なおもちゃです(o´∀`o)
* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
今月でベルの乳腺線癌の手術から1年になりました。早いものですね~…
胸のシコリを発見したときは、サーと血の気が引いて 嫌な予感しかしなくて 怖くて…

手術が決まってからも 初めての入院に手術…すごく不安で…
ついこの間の事のようです。(´;ω;`) あんな思いはもうしたくないよ!!><


で、今日は3ヶ月毎のレントゲン検査に行ってきました。
結果は、異常なし!!♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ 
次は半年後に検査です。後1年異常なければ 寛解した事になるのかな?
そうなって欲しいな!

術後から1日1回 抗炎症剤(ピロキシカム)を服用してきたのですが
この薬は1年から1年半くらいは続けた方が良いと言われていたので
まだまだ続けるつもりです。と言うか、止めるのが怖いのですがね…
この薬が癌を抑えてくれているのかも…って思うから。。。

このままいつまでも元気でいてもらいたいよ。ずーっと一緒にいたいもん。

寝ててもベロ出るよ

『ベルのベロって長いね』とコメントもらったので。。。(いつもコメントありがとう♪)
そうなんですよぉ~。だからしょっちゅう ちょびベロしてます。^m^
寝ている時もよく出てます。で、カピカピに乾いているのよ。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
ちょびベロかわいいっe-266
乾いちゃったりするところが更にかわいいっe-266
がんばっていっぱい長生きして
いっぱいかわいいベルちゃんを見せてくださいね

* by 百
あれからもう1年になるのですか。早いです。
順調で良かったわ。これからも元気で2年目3年目
を迎えてくださいね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

チョビベロはベルのチャームポイントかも^m^
カピカピに乾いたベロ
ベルは気にならないのかなって思うよ^^;

v-254 百さん♪

そうなんですよ!1年になるんです!
本当早いですよね~
これから先も何事も無く一緒に過ごして行きたいです^^