個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
今年も綺麗な花を咲かせてくれたサボテンです。(o´∀`o) 昨日の夜に咲き出しました。
そして今日1日精一杯開花させて 明日には枯れてしまう。。。
こんなに綺麗なんだから、もっと咲いていて欲しいよね。

サボテンの花

『あたちの方がきれいだわん』
* Category : plant
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
6月がお誕生日だったんですねv-384
おめでとうございます。
サボテンの花って派手な色のイメージだったんですけど
こんなに可憐な花も咲くんですね~
たった一日なのが残念…

初めまして♪ * by ピヨ
ランキングから辿って飛んできました(^-^)

BELLEちゃんめっちゃ可愛いですね♪
私も2コギに柴1います(^-^)
最近、一番した子がリンパ腫と診断されて20日から抗癌剤治療を受けています…

余命は5ヶ月と宣告されたのですが
今の所、薬も効いているようでシコリも消えてるのでこのまま少しでも長生きできればなぁ~と闘病生活が始まったばかりです。

同じコギちゃんに惹かれて飛んできました☆
また遊びに来てもいいですか?
初コメ失礼しましたm(_ _)m

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

ありがとうございます^^
サボテンって普段は地味な植物だけど
花はすごく綺麗で存在感あるんですよ~♪
すごく好きです^^

v-254 ピヨさん♪

コメントありがとうございます!
初訪問嬉しいです!是非また遊びに来てください♪

2コギに柴の3頭とは!羨ましいです(*´ω`)
でも・・・そのうちの1頭がリンパ腫とは…
辛いですね…><
でも犬の生命力を信じて頑張りましょうね!

個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
サボテンの蕾が2つ並んで生えてきた。まるで目の様に。
ちょっと飛び出た蕾。。。その姿が ムックに見えてならない。

一度そう思うと、見るたびにムックにしか見えなくなる。(;^_^A アセアセ・・・

いえいえサボテンです

そんな人知りません

昔懐かしのキャラクターです。
ムック



* Category : plant
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
やばいです。
私もムックにしか見えなくなってきました(笑)
「は~い」って手をあげているのが
なんともかわいいe-414
「それ、ただのサボテンだよ」とでも言いたげな
ベルちゃんの冷めた上目使いが
またかわいいっe-266e-266

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

なんとなく似てるよね^m^
残念ながら このサボテンは開花しなそうです^^;
そのままムックの状態でいます。ぷぷっ!