個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
人って どぉぉぉぉぉしても欲しい!って思う商品に出会う時がありますよね? ねっ?!
今月は出費も多かったし、また今度にしよう…って我慢が出来なくて
何が何でも絶対に欲しい!!って思う時。 あるよね?  (`・д・)ぇ? 私だけ?

そんな状態に陥ったのが この 『天使のキャミソール』 です。 完璧に一目ぼれです!

ベルの鼻と天使のキャミソール

hand madeの洋服屋さんFuuwa*clothesさんで作って頂きました♪

Fuuwa*clothesさんの愛犬もコーギーだからか、すごくコーギーに似合うと思うのです!
コーギーの可愛らしさを最大限に引き出してくれる服だと思うのです!! 

『バンダナでは ちょっと寂しいけど 洋服を着せるには邪魔だっり…』と商品の紹介ページにも
あるのですが、そうなんですよね~服と言うよりは、首周りのアクセサリー的な感じが、
すごく好きなんです! それとこのフリフリ~♪(≧∀≦*) 

コーギーの体型と、首周りの毛のフサフサとフリフリが 良くマッチしていると思いませんか?!

首のフリフリ♪

これ絶対に かわヽ(*≧∇≦*)ノいぃっ♪

かわいすぎる♪


ベルって多少は洋服を持っているのに、あまり着せていないのが現状で。。。
着せていても、いつのまにか遠山の金さん状態だったり、スカート状態だったり。。。
挙句の果てには、どこかに脱ぎ捨ててあったり。。。
でもこれは、首周りと胴回りにゴムが入っているので、そう簡単には脱げなさそうですよ!(*^^*)
今度は茶系が欲しいな~♪  その次は、赤系で・・・ 
次はグリーン系orオレンジ系  …   ( *´艸`)ムププ
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by polepolekyonta
Belleちゃん 天使な^^森ガール〜お似合いですよ〜♪
わぁ〜い^^クッキーも同じ生地ベースの青系のキャミソールを持っておりますdesu〜♪ 組み合わせの生地はちょっと違うけど〜お揃い〜嬉しいなぁ(*^^*)♪
Fuuwa*さんのお洋服 ほんとコーギーらしさが活かされたお洋服ですよね〜着せやすいし〜私も大ファンになっちゃいました!




管理人のみ閲覧できます * by -

* by magemama
フリフリかわいい~e-266
お花畑とかで写真撮ったら似合いそうですね~

* by まま
こりゃかわいぃ~(^v^)
ホント、首周りのもこもこにとっても合ってますね。
デザインといい色合いといいとってもナイス~。
ベルちゃんに似合ってます(^◇^)
コーギーの手の短さだと袖が付いてるのだとダメなんですよね、すぐ脱げちゃって。
ウチは冬になったら寒さよけに、Tシャツタイプの袖をカットして着せてます。
全然かわいさがないけど(笑)

* by fuuwa
こんにちは(*^_^*)

天使のキャミ ベルちゃんとっーーても似合ってますね♪
可愛いです(*^_^*v-238

ご連絡頂いたのでこっそりおじゃましに来ました(笑)
素敵にご紹介頂きありがとうございます♪
是非また お越し頂けると嬉しいですv-22
ありがとうございました(*^_^*)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 polepolekyontaさん♪

そうなんですよね!(*^^*)
だってpolepolekyontaさんのブログで一目惚れしたんですもの!( *´艸`)
でも生地まで同じとは気がつきませんでした!
本当おそろいだ~♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

v-34 magemamaさん♪

フリフリ可愛いですよね~(o´∀`o)
昔のベルなら似合わなかったかも。。。
マズル真っ黒でひげ親父みたいだったもの^m^

v-34 ままさん♪

そうなんですよね!袖があると可愛いんだけど
短い手がすぐに中に入っちゃう。。。(≧ω≦。)プププ!

v-34  fuuwaさん♪

訪問ありがとうございます!!
本当に可愛くて すごく気に入ってます。
素敵なお洋服をありがとうございました!
新色楽しみにしてます♪

個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
今までこんな事無かったのに!><
よだれ焼けするようになってしまいました。。。

最初見た時はビックリです!
アレルギーで痒いから・・・舐めるから余計に痒くなるんだけどね。
足をペロペロするんだよね。 今までなら、どんなに舐めても
黄ばむくらいだったのに、赤くなってる! 『血?!Σ(゚ω゚ノ)ノ』ってね。

これが俗に言う 『よだれ焼け』と、言うものなんだ。。。
何で急に…?って色々考えてたどり着いた先にあったのは 『フード』 だ。
で、ネットでも調べてみました。そしたらやっぱりありましたよ。
「フードによって、涙焼け、よだれ焼けすることもある」ってね。

きっと今回変えたフードは、ベルには合わなかったんだろうな。。。
自分には合わないよって事を よだれ焼けで教えてくれたんだろうか?

とにかく早く改善させたいから、慌てて違うフードを注文しました。
4~5日かけて、完全に新しいフードに切り替えます。
まだフード届いてないけどね(;^_^A アセアセ・・・

フードジプシーになったmimiなのでした。。。  λ............トボトボ

おしり

* Category : belle's food
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
前の記事のフキフキしてもらっているベルちゃんの顔
なんとも言えずかわいいですね~e-266

よだれやけって、フードの場合と、あと歯石が多い子が赤茶色になってる気がします。
でもフードを替えてからだから、フードの何かの成分が合わなかったんでしょうね。
品質というより、成分の種類の問題なので、根気強く探してみてあげてくださいね。

* by ピヨ
お久しぶりですm(_ _)m

何か色々とバタバタと自分のブログすら全然更新できず↓でした(*;ω;)

今日は仕事も一段落ついたので遊びに来ました♪
ベルちゃん、よだれ焼け?
うちの所も微妙に口の周りよだれ焼けしてるよ↓
涙焼けが凄い子もいるよね)´0`(

気をつけて拭いてあげてるけど
知らない間によだれ焼けしてるの↓↓

フード←うちも癌専用にいいフード誰か作ってくれないなかなぁ~

また遊びに来ます(*・∀・)b

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさん♪

歯石が多いとよだれ焼けする事もあるんですね!
気をつけねば><
フードでは成分の種類の問題なんですね~・・・
難しいです><でも色々試してみますね!
いつもありがとうございます!

v-34 ピヨさん♪

涙焼け よだれ焼けっていうのは、体質とかと思っていたから
まさかうちの仔が!!!って最初は本当にビックリしたよ
フードも種類が多くて難しいよね~
癌細胞が喜ぶものは炭水化物だそうで
できるだけ炭水化物の低いフードが良いのかな?って思うよ。

個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
散歩の後にはいつも 

アレルギーがでている脇と口周りを

「洗浄・消臭・除菌効果」がある天然成分のマイナスイオン調整液で 

丹念にふいているのですが

そんな時のベルって 

こんな顔していたんですね~。。。

散歩後のぶさいく顔

この写真を見せられて、『この犬はお宅の犬ですか?』と訊かれたら、

『いいえ 違います』って答えてしまうでしょうね。。。 (;^_^A アセアセ・・・

どうみてもコーギーには見えず…柴犬に見えるのは私だけ?(^▽^;)アハッ
* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by polepolekyonta
mimiさん^^初めまして♪さっそく遊びにきました〜♪
blogにご訪問くださりどうもありがとうございました!
ベルちゃんの脱力〜なお顔に 癒されましたぁ(*^^*)
うちのクッキーに雰囲気が似てるよなぁ〜♪
よろしくお願いします!
オカメインコのひまわりちゃんとも遊べるのかな?
blog私もリンクさせていただいてもいいでしょうか?

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 polepolekyontaさん♪

さっそくのご訪問 (人´∀`o) 。゚+ アリガト♪

やっぱりそう思います?!
私もどことなく似てるな~って思っておりました♪
だから余計に可愛く感じたり(*´ω`)

リンクの件ありがとうございます♪