個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
だいぶ寒さを感じるようになったので、ベットを出しました。

おしり、はみだしてるよ。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

ketu.jpg

シャッターの音に目を覚まし。。。

『何見てるのさ』 とでも言いたげな顔。

何見てんのさ

過ごしやすくて 良い季節になったね♪
* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
かわいいオシリがはみ出しちゃってますね~(笑)
両手で支えてあげた~いっ
ついでにモフモフっと…

こんにちはヾ(⌒(ノ'ω')ノ * by ピヨ
お久しぶりですm(_ _)m

段々と寒くなってきましたね(>_<)
仕事帰りのバス停で寒くて震え上がりそうな日もあれば、また暑い日もあったり…

なんか体調崩しそうですよ(((( ;゜д゜)))

ワンコ達はこれからあったかベッドが必要な感じですね♪
うちもマリモハウスを新しいのに買い換えてあげないとだー!!

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさん♪

モフモフって、いつもしてます^m^
それも両手で。最近プニプニしすぎで。。。
よりいっそうもみ心地が良い(≧ω≦。)プププ!

v-34 ピヨさん♪

暑かったり寒かったりで、本当、体調崩しそうですよね。
ピヨさんも忙しい毎日を過ごしていらっしゃるようなので
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
やっと9月になりましたね~!(o´∀`o)
「もう」ではなく、「やっと」です! ながぁ~い ながぁ~~い夏が終わりを迎えます…ヤッター!
待っていたよ、秋♪ 暑いのが嫌いな私には、本当に嬉しい事です!!
きっと ベルも同じかな? (*^^*)

昨日の夕方の事ですが、洗濯物を取り込むためにベランダへ。
ふと、目に入る黒いもの。何か違和感を感じて見てみると、とんぼが止まっていました。
すぐ横で、バサバサと洗濯物をはたいていたのに、逃げもせずにいるものだから、
本当は、植木に水をあげるつもりだったけど、やめて そっとしておきました。
そして今朝5時ごろ、まだいたの! 同じ体制で。 どうやら、とんぼは寝ていたようですね。
とんぼのお泊りなんて、初めてだよ!

とんぼ

そして、秋とはまったく関係ありませんが。。。
普段は室内の窓辺にいるゼニキチ。水槽の掃除ついでに、少しだけお日様にあててあげました。

ゼニ2


まぁ 当たり前のように、ベルはスタスタとついて来て、ゼニキチにご挨拶。
普段、水槽の中に居るゼニキチなもんだから、ここぞとばかりに 匂い嗅ぎに夢中~^m^

ゼニとベル

普段窓越しの日光浴しかしてないゼニキチなので、1分もしないうちに水槽に戻しましたけどね。
ベルも一緒に 退散です。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |