個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今年も後、5時間!!(*^^*)

よだれたらーん!

細く長ぁ~~~~く よだれをたらしながら  今年も元気に年越し♪

今年一年 お疲れ様でしたぁー♪  (*^o^)っY☆Yc(^-^*)



                                              良い年を!!
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
Many many thanks!

2013年も残すところ あと2日となりました! 本当、あっというまですね~…

今まで 何かと病院にお世話になっていたベルですが、 今年は殆ど行きませんでした。(*^^*)

アレルギーも 今まで以上にひどくなる事もなかったし 大きなケガもなかったし。

まぁ~今年新たに "よだれやけ"  という厄介者の登場もあったけど

それも、どうにか治まってきてくれたし♪ ヨカッタヨカッタ!!

2013年 大きな病気、怪我をすることなく無事に過ごせた事に感謝です!

来年も みなさまと、ベル一家 何事もなく 元気に 過ごせますように!!


良いお年をお迎えください♪
* Category : mimi
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
何事もなく無事なのがいちばんですね。
来年も平和な一年でありますように。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

何事もなく平穏に過ごせる事が一番ですね!^^
magemamaさんには今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください!(*^^*)

個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
xmas-rogo-w2.gif

クリスマス

なんと!天然クリスマスツリー発見!!近所にこんなものがあったなんて…モチノキなのかなぁ? 
よくわからないけど、緑の木に赤い実!…まさしくクリスマスツリーじゃない♪

夕方で、日が落ち始めてきてたのが残念…おまけにデジカメは充電切れで持ってきてないし
仕方ないので毎度の携帯で…やっぱり綺麗に撮れなかった。。。(´;ω;`) 
今度撮り直して見よう♪ 
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
やっぱり治まってきたよ! よだれやけ!! 
かなり白くなってきた前足。。。 なんだか 嬉しい… 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

手白くなった

普通、よだれやけって、口元だよね。 ベルの場合 口元だけでなく
よく舐めていた 前足とわきがひどく 赤茶に変色していたから…。 
わきはまだ色が濃いけど、前足は 本当に白っぽくなった!! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

これって季節が関係してるってあるのかなぁ…? 来年の夏、暑くなるとよだれも増えて
また変色するとか… で冬に治まるとか…  (;^_^A アセアセ・・・  ソンナノヤダ (´;ω;`)

まぁ、来年の夏になればわかるかな。 でも、もう変色しないで欲しいなぁ。。。 (_ _。)クスン

おやすみ
* Category : belleの健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
よだれやけが治まってきてよかったですね。
お客様のマルチーズで足先が4本とも
赤茶になってる子がいますが
季節には関係なく同じくらい赤いので
きっとベルちゃんはmimiさんのお手入れの成果だと思いますよ~


コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

ありがとうございます!(*^^*)
白い前足が懐かしく思えました~(^▽^;)
このまま治まってて欲しいです!


個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
早いもので もう12月。。。今年も後少し。 

早め 早めに 大掃除しよう。 いつもギリギリになってあわてるから。 (^▽^;)アハッ

色々と忙しい12月。 寒さも厳しくなってくるし、体調にはくれぐれも気をつけましょうね!
 
紅葉
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
えらいですね~
大掃除ですか。
私は年末は忙しいので年明けに…
とかなんとか言いつつ、結局しない(笑)
いや、笑いごとじゃないんですけどねっ

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

大掃除って…大変ですもんね~…^^;
さーやるぞ!!って思っても、思っただけで何もせずに
時間だけがすぎていったり…(^▽^;)アハッ
そんな休日ばっかり!で、どんどん日にちがすぎていく…