個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
前々から欲しかった、 【コギもん屋】さんの 『うちの子ハンコ』 とうとう購入しちゃった♪
本当に可愛いの♪(*^^*)

ブレーズの形や、首元の白いラインの特徴を「ウチの子」に合わせて作ってくれるのです!

ベルのハンコ♪

最近のベルは 顔の色が抜けて 真っ白になってきていてるので、子犬の頃の写真で
昔からなじみのあるブレースにしてもらいました。(*^^*) それと後ろに伸ばした足。
ベルは、右足しか伸ばさないので 片足伸ばしで。 後、尻尾も根元から無いので、
目立たないようにしてもらいました!  ふふっ♪ 本当に可愛い~(o´∀`o) 
 
フセをした時の この短い前足。。。 そうそう!ちょうどほっぺの辺りにあるんだよね!(゚m゚*)プッ
コーギーって、やっぱ可愛い~ 

元気に散歩♪

そして その短い足で 今日も元気にお散歩♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶりですm(_ _)m * by あさみ@ピヨ
ベルちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとうー!!

そして、はんこ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
「ウチの子」に合わせて作ってくれる所がいいですよね♡

こういうのあると誰かにお手紙書きたくなっちゃう~(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 あさみ@ピヨちゃん♪

ありがとございます♪
無事に10歳の誕生日を迎える事ができました^^

そしてうちの子はんこ 良いよね♪
本当可愛いですよ(*^^*)


個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
ベル 10歳のお誕生日 おめでとう♪

あっという間の10歳だね。 家に来て間もない頃 ベルはどこ?って振り向くと 
リビングの端っこにじっと座って こっちを見ていた事があったね。
何か…寂しいなぁって思ったんだよ。 あんまり甘えてこない子だなぁって。

でも年を重ねると共に、どんどん甘えてくるようになったんだよね。 
今ではひざの上にのって 甘えてくるようになったね。(*^^*) 
私にはそれが 可愛くて可愛くて しかたないんだよ♪

自分から寄って来て 顔を押し付けて甘える姿は 本当に可愛いのに
ベルが寝てる時に 私がなでまくったりすると 
ウゥゥゥ って怒るのは どうなの?!って思うよ。 (。-`д-) けちっ!
寝ているベルも可愛いから いっぱいなでたいんだよ! 

いつも 静かに 優しく そばにいるベル。 これからも ずっと そばにいてね!

ベル大好きだよ♪

birthday.jpg

そして、せっせと手作りご飯でお祝い♪ 初、生馬肉!!そりゃもう大喜びで食べてくれたけど…
食べなれてないものだし… ちと心配… お腹壊さなきゃいいけど…  
デザートも また簡単に手作り。 今回はサツマイモのムースにヨーグルト&フルーツ乗っけ。
簡単なものでも… 愛情は たっぷり♪ … って事で! (*´ω`)b

リード

そして、10歳の記念に 『DOR’S PAPA + TWO』 さんで、リードを作って頂きました。
ベルの名前と犬種と足跡10個を刺繍してもらいました。足跡1つが1年として 10個で10年!
10年 一緒に歩いてきた証♪ スウィート テン アシアト♪ ( *´艸`)

これからも ずっと 一緒に 歩いて行こうね!

無題2

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃん
お誕生日おめでとうe-420
すごいごちそうですね~
がんばって長生きしているわんこは
いっぱいごちそう食べていいんですよぉ~e-278

* by はなみずき
ベルちゃん お誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりのごちそうだね ベルちゃんいっぱい愛されてるんだよ。寝てる時のナデナデ ウゥ・・なの 知らなかったよ。
mimiさん 素敵なリードですね。この足跡がいっぱい増えて行きますように。ベルちゃんと仲良く歩いて行ってくださいね。

* by -
うちの子も、名前がベルだったんです。昨年の九月になくなりましたが。


* by -
あっ!ごめんなさい!ついつい同じ名前のコーギーちゃんだったので(^-^)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

ありがとうございます!
まったく手間のかかってない ごちそうになってしまいましたが…
愛情はいっぱい込めました!(^▽^;)アハッ
おいしそうに食べている姿は本当に可愛いですよね!

v-276 はなみずきさん♪

ありがとうございます!
そうなんですよぉ~ 邪魔するなー!とでも言っているかのように
ウゥゥゥゥーって言うの!(。-`д-)ケッ!
なでてるだけじゃないか!って思いますよね~

v-276 名無しさん♪

同じ名前だったのですね^^
同じ名前のコーギーとは 親しみ感じますものね!
でも、亡くなってしまったとは…つらいですね><
うちもいつかは…と思うと…怖いですね…

個別記事の管理2014-01-11 (Sat)
年が明けてからもう10日。早いね。。。
仕事始めは5日から。正月気分なんてとっくに抜けて、いつもの日常。
 

ベルは、おせちもいっぱい食べたし

おせち

いっぱい クンクン 匂いもかいで

023.jpg

いっぱい 走って

066.jpg

いっぱい寝て。。。

寝正月


今年もスクスク育て! ( ̄m ̄*)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by はなみずき
mimiさん ベルちゃん 遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。
今年はほんと寒いですけど 寒さに負けずに元気にお散歩行ってね。ベルちゃん美味しそうなおせちですね。さくらはなかったから羨ましいって。(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 はなみずきさん♪

ご無沙汰しております!
まさか!そちらのブログで続いてたなんて!!!
まったく気がつきませんでした><
またちょくちょくお伺いしますね♪

個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
2014blog年賀

幸せいっぱいの1年でありますように。。。
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
今年はベルちゃんの
長~いヨダレちゃんのように
のんびりノビノ~ビの1年にしたいです^^
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

そうですよ!たまにはそんな
のんびりのびのーびな年があってもいいと思います!^^
今年もよろしくお願いします!(o´∀`o)