個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
6年勤めた職場だったけど。。。

今月の20日で 辞めちゃったぁ~ (*´ω`)

次の職はまだなので、早く見つけなきゃ!

20140206-いちご
* Category : mimi
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
見事なイチゴ鼻ですね~(失礼;)
若干、より目になってるベルちゃんがかわいいっe-266
再就職は大変だと思うけど、それまでの間はしばらくベルちゃんとたっぷりモフモフできそうですね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

大きなイチゴでした♪
この後、ベルの鼻先はイチゴの色が移り、赤くなっておりました。^m^

無職な日々、このままダラダラしていたいです。(笑

個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
8日の雪すごかったですね~!朝から夜遅くまで、ずーっと降り続いてましたもんね!
乾燥した雪だから、サラサラで積もりやすい雪質だったようですね。 

この辺は25cm位積もったのかな? 近所のめがね屋さんの駐車場にかき集められた雪の山を見て、かまくら作れそう!!って思った♪ この辺でここまで雪が積もるのは、本当 珍しい!

子供の頃かまくらに憧れて、近所の子達と一緒にかまくら作りにチャレンジしたっけ…( ¨)遠い目
雪が降っても、15cm位しか積もらないのに  絶対無理なのにね~ (^▽^;)アハッ 

昨日は天気もよかったけど、ここまで積もると1日じゃとけないよね!今日、広場に来て見たら
けっこう雪は残ってた。 とりあえず 広場に来たら やっぱり ボール遊び? 

カミカミ

カミカミ♪

カミカミ カミカミ

カミカミ カミカミ♪

つぶしてやった

(;^_^A アセアセ・・・ 速攻 つぶしやがった…

一度投げたら、そのまま カミカミタイムに突入~… 近ごろ ボールは噛むモノになってきた。



カミカミしたいけど、投げても欲しいベル。雪が冷たそうだから、この後 雪のないところへ移動。

雪だま

雪は冷たいけど、楽しそうなベル。(*^^*)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
雪すごかったですね~
それにしてもベルちゃん楽しそう。
ボール投げて~って顔がかわいいっ

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

本当 すごかったですね!!
子供だったら大喜びだったんでしょうけど
この年になると大迷惑ですよね~…
翌日の雪かきが大変 交通が大変 何もかも大変!
大変尽くしだよね(^▽^;)

個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
『立春とは名ばかりの 厳しい寒さが続いています。』 ってよく手紙の文章にあるけど …
本当!そのまんまじゃん!! 埼玉 雪が降ったよ。 サムイサムイ 《《(ゝc_<;)》》 ブルッ

今はもう止んでるけど、ほんの少しだけ積もった。 ハァ・・・ 朝仕事行く時が怖いんだよね・・・ 
車スリップしそうで・・・ 道路 凍らなければ良いけど・・・ね・・・ コワイコワイ《《(ゝc_<;)》》 ブルッ

そして、今日 可愛い洋服が届きました~♪ fuuwa*clothesさんの 
キリンさん柄切り替チュニック♪ 買っちゃった♪

キリンになったベル。

可愛いー♪
fuuwaさんのお洋服の生地って、伸びない生地が多いけど、洋服の作りが 
本当に動きやすく出来ているから、サイズがぴったりすぎても、
まったく 動きにくそうに見えないんだよね!だから、家の中での猛ダッシュも平気。(゚m゚*)プッ

ダッシュ

しばらく、私が投げたおもちゃを追いかけて 走り回っていたベルでした。

ダッシュダッシュ


訪問ありがとう
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あさみ@ピヨ
ベルちゃん、最後のショットめっちゃイイ笑顔ですね(v^-゚)♡

雪、すごーい!!
大阪なんてホント雪に縁がないから積もるの羨ましく思います(((o(*゚▽゚*)o)))

山梨は凄いことになってるけど←ここまでいくのはさすがにアレだけども…

でも、大阪も数年ぶりに少し積もったけど仕事の日で遊べず(;∀;)

しかし、まだまだ寒い日が続きそうですね↓
早くパーカーでも過ごせるようになって欲しいヽ(;▽;)ノ

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 あさみちゃん♪

今年は本当に雪がすごいですね!
ベル地方も雪はめったに積もらないから、ここまで積もるのは珍しいけど…
いい迷惑です…(^▽^;)アハッ
でも、ワンコは楽しそうですよね(*^^*)