個別記事の管理2014-03-29 (Sat)
お日様に当たって、気持ち良さそうに お昼寝です。 

ポカポカ1

ポカポカ陽気で 気持ち良いね♪

おひるね

そろそろ 桜が 満開になりそう カメラ持って 行かなきゃね! (*^^*) 
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
かわいい~e-266
寝顔って、ちょ~癒されますね~

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

寝顔可愛いですよね!
たま~に、ホラーな寝顔もあるけどね^m^

個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
だいぶ春らしくなってきましたね♪ 近所の桜も 種類によっては綺麗に咲いてます。

河津桜と敬翁桜

携帯で撮ったから 残念な写りだけどね (´_`)トホホ

上の方にある濃い色の桜は、 "河津桜” と言うそうな。右下の桜は "敬翁桜” と言うそうな。
名前が書いてある札があるからわかったんだけどね。でなければ、まったくわかりません。

その辺に沢山ある桜は、"ソメイヨシノ”なのかな?そっちの桜はまだまだ咲いてないけどね。
左下にちょこんと写っているのが、まだまだ咲いていない桜の木です。

この桜は、道路沿いにずらっと並んでいるので、この桜が咲く頃にはベルも一緒に行こうね!
今日は私のちょっとした用事で出かけた時に撮っただけなので、
べるはお留守番でした。(^▽^;)アハッ 

おしり
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
春ですね~
横浜でも早咲きの桜は満開です^^
毎年ソメイヨシノの満開の土日は何故かドッグショーとぶつかるんです。
例外なく、今年も満開予想の日とぶつかってます(笑)

今年は3月29日と30日です。場所はお台場の東京ビッグサイト。時間があったらぜひ行ってみてくださいな。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

桜 良い感じに咲いて来ましたね~♪
綺麗だよね♪
車の中からでも、綺麗な桜が沢山見れそうですね^^

個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
娘が使っているビーズクッションに 無理やり寝るベル。

小さいよね?

少し小さくない?

無理がある


無理があるよね? (;^_^A
* Category : photo by daughter
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

毎度で~すヾ(。゜▽゜)ノ * by ピヨ
ベルちゃん、ちょっとはみ出ちゃってますね(* ̄m ̄)

うちのワンズ達もクッションとかはみ出ながらも乗っかって丸くなってること、あるある(笑)

お仕事辞めたんですね、6年間ご苦労様でしたm(_ _)m
6年とか長いな~と読みながら思う私も今の職場、今年で5年になるわぁ(((( ;゜д゜)))ガタガタ

まさかこんなに続くと思ってなかったし、いつまで続けるんだろう私(一応、家から近いとこに転職は考えてはいるんですけどね~)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ピヨさん♪

家から近い職場がいちばんですよね!
私も、今度は近場で働きたい。
歩いて通える距離が良い…(近すぎ