個別記事の管理2014-05-27 (Tue)

笑っているかのような 寝顔。


20140427-002.jpg


ずぅーと ひいてみると 


こんな 寝相


20140427-001.jpg

ほんとう、 癒されるよねぇ。

* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by リリー
こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます。
コーギーちゃん、とっても可愛いです!!
ふと見せる表情がたまらないですよね~~
また来ますね!

* by magemama
あははe-278
癒しを通り越して、満面の笑みになっちゃいますね~
2枚目の「あ、見られちゃったe-263」って表情が
また…うふふe-266

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 リリーさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!(o´∀`o)
更新頻度の悪いブログですが… (^▽^;)アハッ
また来てくださいね!

v-254 magemamaさん♪

平和な寝顔ですよね~
こんな姿を見ていられるのは
本当に幸せな事だと思ってしまいます^m^

個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
私のバセドー病ですが。。。
診断されて、かれこれ5年にもなるのですね~長いなぁ~ 

でも、数値はずっと落ち着いてます。 脈も正常範囲だし
インセプター抗体(ホルモンを必要以上に出せと命礼する不届きモノ)も
落ち着いてきているので、 またまた 薬の量が減りました♪
今までは1日3錠だったものが、一日おきに、2錠、3錠の交互で
0.5錠減った感じかな?(*^^*) イイゾ!イイゾ!その調子♪

最近のベルは。。。 昔と比べると よく寝てるなぁ~って思う。
おねしょもするし。。。  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

ベ

でも、まだまだ 元気いっぱいだよね♪ (o´∀`o)
* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
薬が減ってきてよかったですね^^
5年もがんばってきた成果ですね。
あと、ベルちゃんの癒し効果ですか?
ちょっと出たベロと笑顔がかわいいe-266

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

確かに…薬を飲み続けたのはあるだろうけど
ベルの癒し効果はすごいですね!
何をしてても 癒しをくれますものね!

個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
スヤスヤ 寝ていた ベル。

鼻の先に 水滴がついてるよ。

飲んだ 水が はねたんだね! (*^^*)

水滴

キラキラして きれい♪(*´ω`)
* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
きれいに水滴が残ってたんですね^^
うちのは水飲んだら口の周りビシャビシャです。
きれいとはほど遠い(笑)
ベルちゃんの眠そうな顔がかわいいっ

お久しぶりです\(^o^)/ * by あさみ@ピヨ
ベルちゃんめっちゃ眠たそう(* ̄m ̄)ププ

うちも口周りがビチャビチャです(~-~;)笑

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

あはっ!やっぱり毛の長さで違うんでしょうね^m^
ベルも口の下はびしょびしょになってますよ!
で、鼻のまわりは 水滴がいっぱい^m^

v-254 あさみ@ピヨさん♪

あはは!これからの季節 
なおさら 口周りがびしゃびしゃになりますね^m^