個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
お散歩中、ベルの歩いている姿を 見て歩いている事が多いけど
最近 ベルの頭の毛 白い毛が 多くなったなぁって思う。
私の頭にも、白髪が 見つかることもあり・・・
一緒に年をとっているんだなぁ~って 思う。 (*^^*)

しらが?

でも、ゆっくり ゆっくり d(´∀`*)ネッ!!
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
わんこの白髪も我らの白髪も
ゆっくり増えて行ってほしいものですね~

我が家は…
おそろいにならないように
ちゃんと染めなきゃっ

コメントありがとう♪ * by mimi
 magemamaさん♪

そうですね!ゆっくり ゆっくりで(*^^*)
でも、できるだけ、生えて来ない方がいいかなぁ~


個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
窓際は お日様サンサンで ポカポカ陽気だったので、

3人(1人+1頭+1羽)で、仲良く ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ

ずっと日に当たっていると、暑いくらいだったよ。

でも、今時期はお日様が心地良いね。(*^^*)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
娘に、遊ぼう! と、訴えるベル

IMG_0692.jpg

遊びが、エスカレートし

IMG_0691.jpg

エイリアン化したベル

IMG_0690.jpg

ウゥゥゥー! ウガー! ガウー!   ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

IMG_0689.jpg

でも、どんな顔しても 可愛いんだよね~

IMG_0687.jpg

↑ 私のPCのデスクトップ画像  (^▽^;)アハッ

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
なんてかわいいエイリアン!!
「怒ってるぞぉ~」ごっこしてても
怒ってないのバレバレですね~(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
 magemamaさん♪

小さな歯を見せたって
怖くないのにねっ!
一生懸命怖いんだぞって訴えてる姿が
可愛いんだよね!

個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
この 顔にできた しわ が、可愛いと思う♪  ( ´艸`)ムププ

しわ

ちょびっと出た ベロも可愛い~ ♪ (o´ω`o)

ベルは、爆睡中。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
遅くなりましたが
ベルちゃん、11歳のお誕生日おめでとう^^
獣医さんの言った寿命なんて跳ね飛ばしちゃいましたね。
これからもっともっとよくばって、たくさん長生きしてね。
きっとほっぺのシワにはたくさんの幸せが詰まっているんでしょうね。

コメントありがとう♪ * by mimi
 magemamaさん♪

ありがとうございます!(*^^*)
ホッペのしわには、たくさんの幸せが詰まっているかと思うと
余計に、愛おしくなりますね!^m^

個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
ふふっ♪ Fuuwa*clothesさんで、お洋服を作って頂きました♪(o´ω`o)

可愛い

迷彩柄って好き♪ 女の子でも 可愛いよね?
ガーゼ生地だから、やわらかく、着心地も良さそう~
そんでもって、可愛い~♪ それに、ベルに似合う~♪
ふふっ♪大満足です!(*^▽^*)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |