個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
お風呂につかっていると 何やら 響く低い音

Zzz・・・?   ( ̄∀ ̄;    ベルのイビキ…?

案の定、お風呂から出てみると ベルの姿が。

可愛いなぁー♪ (o´ω`o)

脱衣所でzzz

気がつくと いつもすぐそばにいる。  唯一無二な存在です。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-05-24 (Sun)
1

2

3

仕事で疲れているんですもの そう簡単には 起きません。
数十分の爆睡!! (o´ω`o)

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)
Up / Shania Twain



最近本当ついてないの 
みんなして私をイライラさせてるみたい
何もかも上手くいかないの 今日は最低な日だわ
もう何をやってもダメみたい  

肌の調子も良くないし 
ひげでも伸ばせたら良いのにな
そしたら 肌荒れだって隠せるのに 何もかもが裏目に出てしまう
いっそのこと消えてしまいたい気分

up up up
ここまで来たら あとは上がるしかないわ
up up up
雲の上まで駆け上がってみせるわ
up up up
あとは上がるだけ

今まで出来たことすら 上手くいかないわ
今日なんて車のガソリン入れ忘れたし
上手く説明出来ないんだけど
なんだか思いっきり泣き叫びたい気分なの
本当は 笑って受け流さなきゃいけないんだろうけど

up up up
ここまで来たら あとは上がるしかないわ
up up up
雲の上まで駆け上がってみせるわ
up up up
あとは上がるだけ

今はつらいかもしれないけど
心配しないで 悪いことなんて永遠には続かないから!
良いことも悪いことも また巡ってくるのよ
だから落ち込まないで 今はしっかり耐えるのよ

最近本当ついてないの
みんなして 私をイライラさせてるみたい
何もかも上手くいかないの 今日は最低な日だわ
もう何をやってもダメみたい

up up up
ここまで来たら あとは上がるしかないわ
up up up
雲の上まで駆け上がってみせるわ
up up up
あとは上がるだけ

up!.jpg


* Category : mimi
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
非常用に買い置きしてあった、ペットボトルのお水。
そろそろ 賞味期限が過ぎようとしていたので、全部飲む事に。

飲み終わった後のペットボトルを捨てるため踏みつけていると
サササササッ!とベルが走りよってくる・・・
(ペットボトル飲料はあまり買わないし500ml位の物は、
 つぶさずに捨てるから、ベルには新鮮な事だったのかも?)

きっと大きな音に 何事だ?と思ってきたのだと思っていたけど
どうやら、楽しいおもちゃにでも見えたようで、足を離した瞬間に
奪って行きました。。。

ペットボトル

噛むと ミシミシと噛み応えのありそうな音。
またひとつ お気に入りができたね!(*^m^*) ムフッ♪
* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |