個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
IMG_0627.jpg


8月18日 朝 起きると ひまわりの鳴き方が変な事に気がつきました。
普段なら、ピューイ!って感じの鳴き方なのに、ピュッ・・・ってすぐに
鳴き声が止まってしまう。  声が出ない感じ・・・

元気食欲はあるけど、少し息が荒いような気が・・・

心配なので、病院へ連れて行くことにしたんです。
お薬を貰って元気になってもらうために。

でも病院へ向かう車の中で 息を引き取りました
声が出ないだけで、少し前までは、元気だったのに 
かごの中で、おもちゃで遊んで、羽繕いだってしてたし
ご飯も食べてたのに・・・

前日まで、何も変わらず 元気なひまわりだったのに・・・
あまりにも急すぎて、娘も私も ショックで悲しくて・・・
つらすぎます

hintuo.jpg


201506151023.jpg

ひまわりの前から姿を消すと ぴゅーい!ぴゅーい!と
大声で鳴いて呼ぶひまわり
まったく うるさいったらありゃしない!!って思っていたけど
今は その呼び鳴きが 恋しくて しかたありません。
 

* Category : ひまわり
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-08-17 (Mon)

残暑

7月末から  本当に暑かったですね!!
天気予報では、『記録的… 何日連続… 何十年以来…』って
毎日 暑さの更新みたいに、
猛暑が大手を振って歩いているようでしたねぇ

でも最近は、だいぶ 暑さも和らいで・・・? それでもまだまだ暑いけど
日も短くなって、そろそろ夏も終わるかな?って感じです。

早く涼しくなって欲しいね~


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |