個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
今年も 何事も無く 無事に年を越せる事に感謝しながら

ベルと一緒に年越しそばを食べました♪

そば

今年も 食欲旺盛な1年でした。

完食

来年も ずっと元気なベルでいてね!



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
本当にここ数年はただ何事もなく1日でも一緒に元気に過ごせますように…と思います。
belleちゃん ‼︎食欲旺盛 一番大事(^з^)-☆
belleままさん belleちゃん
来年もブログ楽しみにしてます。(*^◯^*)

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

そうですよね!いつまでも元気でいてもらいたいですね!
ずっとずっと一緒にって思いますもの。(*^^*)

本当に更新の遅い拙いブログですが・・・
そんなふうに言ってくださり、ありがとうございます!
これからも、ベルの何気ない日常を綴って生きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!

個別記事の管理2015-12-25 (Fri)

Peace on Earth

Xmas_2015122516155143b.jpg

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように、心をこめて…

Happy Christmas!!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
belleちゃん 見事なトナカイっぷり(*^◯^*)
被り物被せたらピカイチなbelleちゃん(^з^)-☆

belleまま belleちゃん

♡♡♡ Merry Xmas ♡♡♡

個別記事の管理2015-12-21 (Mon)
寒さで おなかを冷やさないように。

はらまきコーギー

トラ柄じゃないけど 鬼のパンツに見える
もしくは、バカボンのパパ。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
おはようございます!
belleちゃん 豹柄超セクシー(^_−)−☆と言いたいところだけど……
悲しいかな コーギーの宿命 ウエストが…(笑)
バカボンパパがわかってしまう世代f^_^;)
ボン キュッ(ボン? 笑) ボン belleちゃん お立ち台立てそう(^_^)v ←わかる人にはわかる^^;

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

バカボンパパ、お立ち台がわかる世代とは
嬉しいですね♪
ここはやっぱり 扇子をもたせなきゃ・・・?(*^m^*)

個別記事の管理2015-12-14 (Mon)
忙しい あいまに ホッとする ひと時 。。。

ね

かわいい 寝顔は 癒しです (o´ω`o)

nen.jpg

たまに 怖い寝顔も ・・・

kowa.jpg

笑えて いいかも。 (*^m^*)


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
初めまして!
毎回読み逃げさせていただいてます(^^;;
最近更新がなくて寂しかったですがbelleちゃん元気そうで安心しました。^o^
可愛い寝顔に時折見せる白目寝顔(爆) 我が家のおばあちゃんコーギー犬 さくらもふと見るとよーく白目むいてます(⌒-⌒; )
一年過ぎるのがここ数年早くて仕方ない(ー ー;)
belleままさんもbelleちゃんも体調崩しませんようにご自愛ください^_^
又更新楽しみにしていますね〜。

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

初めまして!
コメントありがとうございます!
こんな、つたないブログを見てくれていたなんて
本当に嬉しいです♪ (o´ω`o)

さくらちゃんも、おばあちゃんコーギーなんですね!
仲間だわぁ~♪
ベルは、年とともに、どんどん我侭になってきてます。
人間と一緒ですね~ (*≧m≦*)ププッ

さくらちゃんも、ままさんも お体には気をつけてくださいね!