個別記事の管理2016-06-16 (Thu)

今日も 涼しいとこで のびのび ねじねじ お昼ねベル♪

ねじねじ

思いっきり ねじれてます。 (゚m゚*)プッ

その後のベルの変形性骨関節炎、薬が効いて来たようで、ピョコタンする事も
違和感のある歩き方もしないので、今は1日おきに お薬をあげています。

そのうち、2日おきにできるのなら、そうしたいなぁ・・・
今、与えている 痛み止めの薬 プレビコックス 57mg 
副作用も気になるからねぇ・・・
胃腸障害や 腎機能障害や 肝機能障害が、あるらしい。

だからと言って、止める訳にはいかない。他に良い薬があるなら別だけど
痛みを我慢させて 歩く事すら困難な状態にはさせたくない・・・
難しいねぇ。。。



* Category : 関節炎
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-11 (Sat)

綺麗に咲いてくれました♪ 
サボテンの花です。 本当に綺麗♪ (o´ω`o)

サボテン

毎度の事ですが、ベランダで写真を撮っていると
のそのそと 覗きに来るベル (*^^*)

何してるの?

この後 ベルも くんくん と ご挨拶♪


* Category : plant
* Comment : (0) * Trackback : (0) |