個別記事の管理2016-07-27 (Wed)
携帯からの投稿。



・・・パソコンの方が慣れてるってのもあるから
やり易いけど、
スマホからの方が便利だよね。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

バッチリ! * by さくらまま
携帯からでもバッチリ可愛いbelleちゃんです^o^
もちろんパソコンからでも^o^b

コメントありがとう♪ * by mimi
さくらままさん♪

どうもやっぱり、PCの方がいいって思ってしまうんですが
少しずつ、携帯投稿にしていこうかと思ってます・・・

さくいらままさん ごめんなさい!
「なんともいえず。。。♪」の記事にくれたコメントを
間違えて消してしまいました><
変なカキコミがあって、それだけを消すつもりだったのに・・・T_T
本当にごめんなさい!

個別記事の管理2016-07-02 (Sat)
遊ぼう♪ と ボールを持ってくるベル。いざ、ボールに手を伸ばすと
プイッと 顔を背け ボールは 渡さない素振り。。。  

取り合いでもしたいの?

でも、あげない

その小さいボールで引っ張りっこは無理だから、
よこしなさい 投げてあげるから。

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |