個別記事の管理2017-02-28 (Tue)

ベルの皮膚状況

アポキルで、かゆみはかなり治まっていると思うけど
膿皮症が いまいち治まらない。 
病院で相談し 一番ひどい腕の内側の毛を、剃ってもらいました。

やっぱり、蒸れてしまうことが 良くないらしいので。。。

本当だったら、一番治まっているはずの、この時期に
この状態って。。。 これからの季節が不安。。。

病院で 診察を待っている ベル。

20170224.jpg

いつ呼ばれるのか ドキドキしている?
なんか 緊張してるね。
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)
和室に逃げ込み しょんぼりするベル。。。

IMG_2303.jpg

。。。  ただ 私がキッチンで
ゆでたまごの殻を むいてるだけなんだけどねぇ~

b2301.jpg

前にも記事にしたけど。。。
コンコン叩いて 殻を割る音が 怖いらしい。。。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
Happy Valentine's Day !! 

じゃこ

バレンタイン 「 じゃこ 」 レート    なんて。  (゚m゚*)プッ

これじゃ いくらなんでもねぇ… なので、ハートのハンバーグを作りました♪

IMG_2312.jpg

愛情いっぱいのハンバーグ 

vd.jpg
瞬食

少しは 味わって欲しいわ。。。


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |