個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
ベルの小さい頃のアルバムをアップしました~♪
ブログの左にあるので見てね(o^v^o)
鼻のまわりが黒くて『カールおじさん』とあだ名がつきました(゚m゚*)プッ



今年はうるう年なので2月29日がありますね^^
4年前の今日ベルが家に来たんです(o´∀`o)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい~♪ * by maumau-m
ちっちゃい時のアルバムかわいすぎます(*^_^*)
もちろん、今もかわいいけど~☆
鼻の周りが黒かったんですね!
前足は、今と同じですねv(^o⌒)-☆

cloverちゃん、しっかり文章書けてますねえ~
うちのmauは、イミフだったんで、未公開としました…。

No title * by 百
おめでとうございます♪
今日が家族記念日でしたか!
ちっちゃい頃のベルちゃんもクッキーと同じ毛色してますね。初めこれがセーブル??って思ってしまいましたが・・・次第に今の毛色になり変わってくるんだ~~。関心しましたよ。可愛いですね、ベルちゃん!
クッキーを迎えた頃はデジカメじゃなかったのでアップできませんv-404残念です。ベルちゃんはいいですね。

Ress * by mimi
v-254maumauさん

来た時は本当に小さくてかわいかったんですよ~(´∀`*)(親バカですが;
ペットショップで一目惚れでした~

blogpetの投稿にはちょっと焦りました;
「なんじゃこりゃ~」って感じです^^;
でもまぁ~面白いから良しと言う事で
このままにしておきます^^


v-254百さん

ありがとう!記念日のわりに何もしてないんですけどね^^;
クッキーちゃんも同じ毛色だったんですね~
確かに私も思いました 本当にセーブルなの・・?と^^;
うちも実はベルの幼少時代の写真はまだPCに入れてなかったんですよ^^;
ただ印刷してただけだったんです。前にブログを始めた頃に小さいベルの写真を載せたくて「スキャナー」を買ってPCに入れたんです
あれ以来、スキャナーは押入れの奥に・・・

カールさん。 * by みゆ
ベルちゃん、今も可愛いけど、小さいときも可愛いですねえv-10
ぬいぐるみを振り回す写真を見ると、その上の
ダンボール破壊魔人を予知できる気がします・・・v-12
コニーの小さいときの写真は数枚しかないので
今となってはもっと撮っておけばよかったなあと思ってます。

Ress * by mimi
v-254みゆさん

そうかもしれない・・小さい頃からよくおもちゃを振り回してました(;^_^A
家に来て1年位は成長記録の様に、
毎月必ず写真撮ってたんですよ^^今見てみると、
本当に鼻の周りが真っ黒で「おやじ顔」です (゚m゚*)プッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する