個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
さぁ~今日も行ってみようかぁ♪と、昨日記事にした道へ!
が、しかし。。。

行きたくない
            (-∀-;)え?…来ない…

いつも立ち止まる所より遥か手前で立ち止まりました…
(o-`ω-)ンー…何でだろ?この前は、何も気にせず歩いてたのに
昨日の記事は8月頃の事なので、あれからまたこの道に来たのは
久しぶりだったんだよね。その間に、何か思い出したんだろうか?

まぁ~しょうがないかぁ~と、引き返したとたん、ダッシュするべる
戻ろっ♪
やっぱり、この道は、散歩コースからはずしましょう!(`・ω・´)b

この後は、雨上がりで濡れている いつもの広場でドロドロになりながら
ボール遊びをしてきましたとさっ! (´-`).。oO(やれやれ)


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

えっ! * by ひろはる母ちゃん
今日はダメだったの?
何を感じるのかな?

ベルちゃんに聞いてみたい!

コメントありがとうございます。
mimiさんのように子育ての先輩から
いただけるコメントはとても嬉しいです。

* by みゆ
あはは・・・なんででしょう??不思議ですね。
それよりも、泥だらけになってもボール遊びをする方のがすごいと思うけど・・・

* by 凛
今度はダメだったんだー
何か思い出したんでしょうかね?
後ろ姿のプリプリ桃尻が可愛い~~~

* by マレ緒
ベルちゃんのおしりフリフリにストーカーしてしまいそうです♪
ルンルン♪って聞こえてきそうですね!
ベルちゃんの桃尻にポチっとな☆

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ダメだったんですよ~…何でだろうね~
本当、聞いてみたいです!
でも、何かを感じるのは確かなんだろうし
無理に行こうとも思わないけどね^^

v-254 みゆさん♪

ドロだらけになろうが、ビショビショになろうが
お構いなしに遊んでますよ^^
見てて、きたなっ!って思うけどね^m^

v-254 凛さん♪

やっぱり、嫌みたいですね^^;
克服したと思ったのにね~
コギのお尻って可愛いよね^m^

v-254 マレ緒さん♪

ポチッとありがとう♪
尻尾がなくて、足の短い所が…ムフフ♪だよね^m^
私の場合、ガーって撫でまくりたくなります(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する