個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
ハムスター?

前から思ってたんだよね…こうやってフセしてるとね?
ハムスターがほっぺにひまわりの種を沢山頬張っている顔に似てる…

         (^▽^;)アハッ …気のせいかなぁ~?

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by マレ緒
うんん。気のせいではないですね~
私も「おっ!ハムスターみたい!」って
正直、思ってしまいましたv-398
ベルちゃん、そのほっぺ、何か入ってないの~??
カワイイよe-266

似てる似てる! * by ひろはる母ちゃん
かわいい!
ほっぺが膨らんで本当にハムスターみたい!

* by まま
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ほんと、ハムスターって思いました。
あの、プクッと膨らんだほっぺの感じv-221
かわいぃ~\(^▽^)/

* by みゆ
ベルちゃん、可愛い~v-10
ほんと、ハムスターみたい!
しかも、その下のちょこっと出てる前足も萌え~ですよv-218

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 マレ緒さん♪

似てるよね~
本当、何か入ってるでしょ って思うよね^m^
色からして、ゴールデンハムスターですね!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ハムスターみたいだよね~^^
ほっぺが膨らんでるんじゃなくて毛なんだけどね^^;
その、フサフサが…(≧ω≦。)プププ

v-254 ままさん♪

似てるよね^m^
ちょっと顔は長いけどね(゚m゚*)プッ
遠い親戚かも~

v-254 みゆさん♪

そうそう^^短くて小さい手も、ハムスターみたいだよね^^
体系からして…そっくりだ!と思う^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する