個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
淡紅の 秋桜が 秋の日の 何気ない 陽だまりに ゆれている~♪

山口百恵の「秋桜」 いい曲ですよね~ 大好きです!
コスモスを見ると、どうしてもうかんでくる唄なんですよね~

コスモス街道

土手には沢山のコスモスが咲いてます。この時期この土手は
「コスモス街道」になり、良い散歩コースになります((b´∀`))ヨ♪

コスモス

ちなみに、この土手は、ベルの嫌がる土手の反対方向になります。
土手の道がYの字に分かれていて、左が嫌な土手
右の橋を渡るといつもボール遊びをする広場&コスモス街道です。
こっちの方が、楽しいから左の土手を嫌がるのかもね (゚m゚*)プッ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
キマってる写真ですね~☆
コスモスとベルちゃんのピンクの泥除けエプロンが
さりげなーくリンクしてて可愛い~~

* by ひろはる母ちゃん
すごい綺麗なコスモス。
すごく大量に咲いていて綺麗!

ベルちゃん、コスモスが似合っているよv-238

* by みゆ
今の若い人は、もう山口百恵なんて知らないのかな~?
もちろん私は知ってますよ~w 「秋桜」いい歌ですよねえ♪

コスモスもキレイだし、ベルちゃんもいい笑顔だし、この時期は散歩が楽しみですね~!

* by 百
コスモス街道とボール遊びができる広場があるコースの方が断然いいよね、ベルちゃん!!
ピンクのエプロン とっても可愛いね。ベルちゃんよく似合ってますね。ちなみにクッキーはエプロンもお洋服も絶対ダメになりましたv-404すごく嫌がるの(涙

* by まま
わぁ~、こんな素敵な場所でお散歩が出来るなんていいですねv-410
実は私、花の中で一番コスモスが好きなんです。
うらやましぃです~。
コスモス街道、って狩人の歌でありましたよね。
あっもしや、古すぎてmimiさん知らないかな?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

コスモスって、濃いピンクや薄いピンクや白があって、
本当に見てて綺麗ですよね~
ベルのエプロンとリンクして…って本当だ~♪
言われてみれば^^ピンクって好きです♪

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

まだつぼみが多かったんだけど、そこそこ咲いてるから
綺麗でしたよ~^^
数日後にはもっと花が多くなってるかも!

v-254 みゆさん♪

確かに…知らない子は多いだろうね~^^;
うんうん^^散歩してても気持ちいいよね~
秋に咲く花って多いもんね~^^

v-254 百さん♪

クッキーくんはお洋服嫌がるんだ~
まぁ確かに邪魔そうだもんね^^;
ベルはね、好きみたい^^;
でもすぐ脱げちゃってたりするけどね

v-254 ままさん♪

コスモスって可愛いですもんね~^^
私も好きです^^
コスモス街道…ん~・・・
狩人と言うと、あずさ2号を思い出す^^
8時ちょうどの~あずさ2号で~…♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する