個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
なんとなく、迷子札のサイトを見ていたら、十字架の迷子札を発見!!
十字架ってすきなんだよね。。でも迷子札は沢山あるし。。(o-`ω-)ンー・・・
でも欲しい♪ てな訳で!『いるみや』さんで作って頂きました~♪(o´∀`o) 
十字架の迷子札
色といい、サイズといい私好み♪ 違う色も欲しいなぁ…(^▽^;)アハッ
今日届いたので、さっそくカラーにつけて、お散歩です♪

彼岸花
土手周辺には、彼岸花が沢山咲いています。彼岸花って
「秋」を思わせるお花です((b´∀`))ネ♪
緑に赤って映えるよね~本当綺麗です。 (o^v^o)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みゆ
迷子札の「いるみなや」さんにお邪魔したら、
ベルちゃんの可愛いショットが写ってましたv-10
色々あって悩んじゃいそうですね。

秋といえば彼岸花が沢山咲きますが・・・
すごくないですか?この彼岸花の列!真っ赤に咲いてキレイですね。
小さいころは、毒があるから近づいちゃダメって言われたのを思い出しました・・・

* by まま
すご~い、これだけ並んでる彼岸花初めてみました(^v^)
キレイですね~。
もう明日は10月・・・・早いなぁ、秋ですね~v-34

十字架の迷子札ステキv-221
ベルちゃんも何だか得意気な顔して~かわいぃ~\(^▽^)/

ベルちゃん、似合ってる! * by ひろはる母ちゃん
おしゃれな迷子札ですね。
女の子って感じです。

彼岸花を見ると本当に秋を感じますよね。
赤色がとても綺麗ですよねv-343

* by 百
迷子札 とっても素敵♪
ベルちゃんよく似合ってるよv-398
彼岸花がず~~~と続いているね。
私のHPが分け合って消えちゃいました(^^;
お手数ですが ブログの方にリンクお願いします。
いずれはまたHP復活させるつもりです。
が、パソコンのことまるっきり判らない私がいつできるやら・・・汗汗

* by マレ緒
ベルちゃんの超~カワイイスマイルが飛び込んできたから
思わずかぶりついてしまったワタシv-411
ルンルン♪って感じのお散歩ベルちゃんに萌ぇ~~v-344
ぽちっとなv-353

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

そうなんですよ~「届きました」ってメールしたら
さっそくUPしてくれたみたいで、私もビックリしました^^;
でも、嬉しいですよね^^
彼岸花って毒があるの?!知らなかった
でも、あってもおかしくないような気もする^^;

v-254 ままさん♪

もう秋ですね~本当早いですよね~
ありがとう^^十字架の迷子札は初めてなので
とても新鮮に感じていいですよ~^^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

女の子って感じしますか?^^嬉しい~♪
ちょっと色が地味だったんだけどね^^;;
彼岸花って秋って感じしますよね^^

v-254 百さん♪

HPが消えちゃったんですか?><
今までのものは復活出来るならしてくださいね
ブログのリンクはさせていただきます!

v-254 マレ緒さん♪

あははっ!かぶりついちゃいましたか^m^
やっぱり散歩は大好きですものね^^
自由キママに歩いてますよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する