個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
自分が今進もうとしている道は、きっと大変な思いをするだろう
きっと辛い道になるんじゃないか…?
そう分かっていても、その道を選ぶしかなかったり。。。

まぁ~今の私の心情なんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
他の道を選ぶ手立てが無いような気がする…

『生せは生る 成さねは生らぬ 何事も 生らぬは人の 生さぬ生けり』
って言葉もあるもんね~ 好きだなこの言葉♪
何事も、この心意気で頑張りますよ(o´∀`o)

おねむ


* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 凛
ほほぉ~
わかっていても苦難の道を選ぶその心意気・・・
すごいなぁ・・・
つらくなったら ベルちゃんを抱っこしてね♪

写真のベルちゃん
可愛いお顔が台無しですよーー

* by ひろはる母ちゃん
mimiさん、何かあったの?

成せば成る・・・私はいつもこう思っています!

* by みゆ
どうしました~?お悩み中なんですね・・・

私はヘタレなので、そんな辛い道を選ばず、楽な方を選んでしまいますが・・・

ベルちゃんも応援してる(?)ので、mimiさん、頑張ってくださいね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

わざわざ、困難な道を選ぶわけじゃないんですけどね^^;
他に道が無いような気がするんです
でも、どんな時でもやっぱり愛犬は支えになりますね^^
本当、癒し効果はすごいと思いますよ^^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

成せばなる!良い言葉ですよね~
何かあるたびに、よく思い出す言葉です。
まぁ~やればどうにかなるでしょう^^見たいにね^^

v-254 みゆさん♪

ありがとう^^頑張ります!
私も今まで楽な道楽な道と、進んで来ました~^^;
まぁ、これからどうなるかわからないけど
どうにかなるでしょう(o´∀`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する