個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
      またやってます。ダンボールの解体作業 ( ̄▽ ̄;)

解体作業

  一度やりだしたら止まらない~ この必死な顔っ! (゚m゚*)プッ

どうしても壊したい

      このダンボールのおかげで、ベルの歯は綺麗らしい
         歯磨き効果があるみたいです((b´∀`))ネ♪

すごい歯!

ベルってすごく歯磨きを嫌がるんです…頑張ってハブラシを口の中に入れても
噛んでハブラシが動かないし、終いにはガウッするし…
そんなもんで、あんまり歯磨きしてないんです。(;^_^A アセアセ・・・でも病院では「綺麗な歯ですね」と、言われる…最初は「なぜ?」って思ったけど、
知らず知らずに歯磨きをしてたんですね~ ダンボールで (゚m゚*)プッ

* Category : belleの健康
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

パワフル! * by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんの歯磨きはパワフルよねv-411
mimiさんの後片付けが大変そうだけど・・・v-398
そのおかげで、ベルちゃんの歯はピカピカなんだよねv-353


* by 凛
ベルちゃん スゴイねぇ・・・
写真を見ながらビックリですよ
うちだと こんなにされた日にゃ スグに怒ってしまうわ・・・
けど ダンボール噛み噛みに歯磨き効果があるなら
やってみよーかしら?

* by みゆ
あはは・・・出ました、段ボール破壊魔人!
これだけ壊せば気持ちいいだろうなあ♪・・・片づけは大変でしょうけどv-12
でも、段ボールに歯磨き効果があったとは・・・あなどれませんねえ。

すごっ(^^; * by kaoru
ごぶさたしている間に
いろいろ大変だったみたいですね。
でもベルちゃんがいれば大丈夫v-344
だってこんなにかわいくてパワフルなんだもの。

段ボール歯磨きかぁ。
歯ブラシってそんなにすごく効果があるわけでも
ないんですよね。
我が家ではデンタボーンをあげてます。
効果はあるけど値段が高くて…e-290

* by まま
おぉ~これはダイナミック~v-218
ベルちゃんの必死な顔がなんともいえない(^v^)
クッキーも歯磨き嫌いなの。
でも、段ボールには見向きもしてくれない・・・・
あぁ、歯磨き頑張らなくっちゃ~(^^ゞ
ちなみに・・・・、ベルちゃんが段ボールを好きになったきっかけは何かありましたか?
クッキーも段ボール好きになってくれないかなぁ~( ̄m ̄* )

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ぷぷっ!本当パワフルだよね^m^
この後のちぎれたダンボール拾いも大変だけど
遊びで歯磨きができるなら、良しとしようって感じですね^^

v-254 凛さん♪

この後の部屋中を見渡してため息はつきますよ~
ゴミ袋いっぱいになるほどですしね~
でも、ベルが楽しいならいいかな?って思うから^^

v-254 みゆさん♪

片付けは確かに大変です^^;
でも、ゴミ捨ても量が増えて大変です^m^
でも、これをやっている時のベルは
本当に楽しそうだよ~^^

v-254 kaoruさん♪

ですね^^ ベルにかなり癒されてますもの^^
ハブラシにあまり効果はないんですか?
確かに、人間だってそうですもんね
磨き方が悪ければ、ちゃんと汚れもとれないし
なるほどね~って感じです^^;

v-254 ままさん♪

考えましたよ~きっかけ。
思いつくのは、やっぱり娘ですね^^;
こりゃ良いネタになると思い、今日の記事にしました♪
良いネタをありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する