個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
あるがまま♪のままさんからのコメントで、
「ベルがダンボールを好きになったきっかけは?」と、あったのですが
考えましたよ。すごく考えました。いったい何がきっかけだったろ?
考えても考えても、そうそう!あれは…と思い浮かばないんですよね~
気が付いたら、ダンボール破壊魔人になっていた (^▽^;)アハッ

たぶん、娘がダンボールで引っ張りっこをして遊んでからかな…?
所詮ダンボールも紙ですから、引っ張りっこしても、ビリビリと破けますよね?
そこに味を占めて、「こりゃ、おもろっ!」って思ったのかも?
そこから、ベルのダンボール破壊活動が始まったような…気もする(^_^;)

今じゃ、ダンボールを見ると目を爛々と輝かせて待ってますよ
中身を出すまで辛抱できずに、カプッとかじってみたり (;^_^A アセアセ・・・

ウネウネ
     今日のベルはウネウネです。体柔らかいよね~

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
確かにうねってる~~
ワンコって たまに「えっ?!」みたいなビックリするよな体位で寝てるときありますよね
ベルちゃんのツヤツヤな毛並み 羨ましいわー

* by 百
ベルちゃんも破壊活動も歯磨きしてると思えば笑って見てられるよね。
私なんか超羨ましいわ!歯磨きさせてくれないクッキーだから。それにそんなにダンボールに興味ないようなので。

* by マレ緒
ベルちゃん、ウネってるぅ~~
あのウネリのおしりに飛びつきたいわ~v-411
ダンボール、食べちゃわないようにね!

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんをとりこにさせる何かがダンボールにはあるんでしょうねv-398

やぎさん * by kaoru
うちのは子犬のころ
紙を見たら破って遊んでいたので
やぎさんと呼ばれているときがありましたよ
本の表紙とかもやられました(^^;

ウネウネかわいいっ

こんにちは。 * by wonfeel
ベルちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

コメントありがと♪ * by mimi
v-34 凛さん♪

うんうん^^ すごい体勢で寝ている時あるよね~
すごいな~って思いながら、
可愛いって思うよね^^

v-34 百さん♪

歯磨き。。。嫌がりますよね~
別に何する訳じゃないのに…歯磨くだけ
って思うけどね~(^_^;)

v-34 マレ緒さん♪

ダンボール…絶対に食べちゃってる事
あると思いますよ^^;食べそうになると「違う!」の、
一言で口から出してはいるけどね~…

v-34 ひろはる母ちゃん♪

ふふっ^^ きっと、すごく面白い
おもちゃなんでしょうね~^m^
破れるところが、きっとタマラナイいんでしょう^^

v-34 kaoruさん♪

ヤギさん!あははっ やっぱりビリビリと破ける感じが
面白いんだろうね~^^

* by まま
何だか色々と思いだすのに苦労させてしまったみたいで、ごめんなさ~い<(_ _)>
でも、ありがとうございます、参考になります♪
オモチャの感覚で遊ばせてみますねv-221
ダンボールを好きになってくれたらベルちゃんみたいにピカピカの歯でいられるもんね。
目指せ、破壊王 ( ̄m ̄* )

コメント







管理者にだけ表示を許可する