個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
KIRARI Design Shopさんで、以前作って頂いた迷子札とおそろいの
ストラップを作って頂きました~♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

おそろい

この迷子札は室内用で、娘が作ったチョーカーにつけているんですよ。

それと、肉球クリームを購入しました~♪
「肉球が、カサカサしたり、ひび割れたり、かたくなったりしていませんか?」
と、商品の説明に。。。     なってる(´・ω・`) 

            なのでさっそく ヌリヌリヌリ・・♪
肉球クリーム

これは天然素材なので、舐めても大丈夫!
こういう物には、惹かれますね~、絶対にベルは舐めそうだし・・

お口のカイカイの為の塗り薬だって舐めちゃうんだよ~(x。x)
塗ったとたん、ペロペロペロ… まぁ 気になるんだろうけどね~

なめるなー!

一応、この薬を貰った時、先生には舐めても大丈夫か確認したんですが、
「食べさせなければ、舐める程度なら大丈夫」らしいです。
つか、食べさせる人はいないだろうけどね(^_^;)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まま
ステキなストラップv-411
いつもベルちゃんと一緒ですね。

クリームってどうしても舐めちゃいますよね。。
クッキーも足の指の間が赤くなりやすくってクリーム状の薬を着けるんです。
でも塗ったら即行なめ始めちゃって・・・・
効き目があるのかないのか微妙で~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

* by マレ緒
カサカサしてませんか?ってタイトルに、
うん、してるよ!私の手先!!ってひとりPCの前で言いながら
読んでました・・・
が、違う!
私のことではなかったe-263
ワンコ用のクリームでしたかv-397

それにしてもmimiさん、この迷子札v-353可愛いv-353
ベルちゃんもしっかりコギスマイルv-344
そんなベルちゃんにポチっとな!

ストラップ。 * by ひろはる母ちゃん
すごく可愛い!
こういうのも作ってもらえるのですね。

薬をぺろぺろ・・・
気持ちはわかります。

カサカサしてます * by kaoru
私もまゆもカサカサしてますe-465
そして私もまゆもクリームがあるのに
忘れちゃうんです。
塗るとしっとりするんですけどね~

そのクリーム、スティックなのかな?
塗りやすそう。

* by 凛
私はカカトがカサカサしております・・・

ストラップ可愛いですね~~
うちでも 肉球クリーム 気になってたので
引き続き 使用レポお願いしまーす
こまめに塗ってれば カサカサも治るのかな?

コメントありがと♪ * by mimi
v-34 ままさん♪

そうそう^^;ぬってすぐ舐め始めるんですよね~・・
「ちょっと待ってぇ~~~><」って言っても
まったく無視して舐め続けてます・・ヤレヤレ

v-34 マレ緒さん♪

あははっ カサカサして来ますよね~
特にこれからの季節はクリームが手放せませんね
ベルは夏でもカサカサだったかも^^;

v-34 ひろはる母ちゃんさん♪

そうなんですよ~^^
どれもこれも、可愛い物ばっかりで
ついつい、あれこれと作ってもらってます

v-34 kaoruさん♪

スッティクタイプなんですよ^^
だから塗りやすいですよ~
本当は、もうちょっと小さい物でもよかったんだけど
ちょうど売り切れてて、この大きさのにしたんです
たっぷり塗れそうです^m^

v-34 凛さん♪

やっぱりカサカサ気になりますよね~
使用レポ、承りました~♪
1日2回で様子みてみますね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する