個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
テンプレートを変えました♪(*^^*)  気が付きました?
いつも、Essenceさんのテンプレートをお借りしているのですが、
新作が出たんです♪ それがこれ(*^^*)

レース素材で今までのと、すっごく似ているんだけどね
前のは、右上に蝶が飛んでいたんですよ( *゚ー゚) 覚えてますか?
似ているんだけれど、全然違うんですよ~
しんぷるいずざべすと!って、奴ですかね~飽きなくてすごく好きです♪

おまけに、トップに余計な物まで貼り付けてしまいましたが
これは、飽きたらはずします (^_^;)

ブログを、あーだのこーだのしている時、ベルは。。。
寝相
          ハハハッ。。。すごい寝相(^_^;)
寝相2
             ブサイクですよ(・_・;)

* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やっぱり! * by ひろはる母ちゃん
ページが開いた瞬間
「なんか違うな~」って思いました。

ベルちゃん、すごい格好がかわいいv-238

* by みゆ
覚えているようで覚えていないもので・・・
でも、なんか違うってのは気づきましたよ!
たしかに、シンプルなものは飽きがこなくていいですよね。

ベルちゃんのへそ天、可愛い~v-10
めちゃめちゃくつろいでますねえ♪
コニーもそうだけど、あの前足がダラ~ンてなるのが私は好きです!

やっぱり * by kaoru
あれ?って思いました。
レースがきれいですね。

それにしてもベルちゃん、すごい寝顔(^^;

コメントありがと♪ * by mimi
v-34 ひろはる母ちゃんさん♪

ぱっと見ると、同じ感じしますもんね^^
でも本当に飽きないんですよ~

v-34 みゆさん♪

そんなもんですよね^^
あれ?変わった?って気が付いても
前のはどんなんだったけ?…みたいな^^

v-34 kaoruさん♪

ですよね^^レースが可愛くて、シンプルで
本当に、好きです^^
ベルの寝相…あそこまですごい寝相されると
逆に可愛い~って思っちゃいます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する