個別記事の管理2008-10-12 (Sun)

         今日は娘の15才の誕生日ですっ!!(*^^*)
           祖母を呼んで、家でお祝いですっ!!
おめでとぉ

    祖母が娘に買ってきてくれたお花です。とても可愛いお花ですが
            名前はなんて言うんでしょうね?

       なんとなぁ~く思ったんですが、「おめでとう!」よりも
         「ありがとう!」って言いたい日ですね (o^v^o)

       1年の行事の中で、一番ワクワクする記念日かな~?
      次はお正月・・かな?次は、おクリスマスです((b´∀`))ネ♪

       皆さんは、どんな行事が一番ワクワクするのでしょう?

* Category : photo by daughter
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まま
娘さん、15才のお誕生日おめでとうございますv-314
これからの1年も素敵な年になりますように。。
母としては娘がドンドン大きくなってくれるのってホントに嬉しいものですよね。
お互い、娘を見守っていくコーギー大好きな母っていうことで( ̄m ̄* )
これからもよろしくお願いしま~すv-352

おめでとうございます * by kaoru
娘さんのお誕生日おめでとうございますv-274
母親冥利に尽きるってところですか?
私もまゆの誕生日でさえうれしいので
きっと自分の子供ならなおさらなんでしょうね。

ちなみに明日はまゆの誕生日です^^

* by みゆ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す。
ベルちゃんも一緒にお祝いしてるみたい♪
記念日って素敵~!この日を迎えられて「ありがとう」って感じですねv-238
そういう私はあんまり記念日にこだわらなかったりしますが・・・

お誕生日、おめでとうございます! * by ひろはる母ちゃん
素敵な花束ですね。

15年・・・きっといろんなことがあったのでしょうね。
でも、いい思い出ばかりでしょうね。

これからも、楽しい日々を過ごしてくださいv-238

* by 百
娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
15歳か~~中3かな? 今年は受験生かな?
忙しい年になりそうですね。
「おめでとう」より「ありがとう」かなって 思ってるmimiさんのお気持ち判るような気がします。
きっと娘さんといい関係なんでしょうね。

* by マレ緒
お誕生日おめでとーe-405
ということは、ベルちゃんはおこぼれ、貰えたってことかしら?
次のお誕生日までに、また沢山の思い出作ろうねぇe-420
ベルちゃんも、イイ仔e-266イイ仔e-266してもらうんだよーv-411

* by 凛
お誕生日おめでとうございます☆
ベルちゃんもケーキもらえたのかな~~

私は自分の誕生日が一番ワクワクします
・・・まぁ お祝いするよーな歳でもないけどね(汗

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

ありがとうございます!
娘がいてコーギー大好きな母・・本当だ^^
同じですね ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございます!!
まゆちゃんもお誕生日なのね!
Wおめでとうだわぁ♪
まゆちゃんも素的な年になるといいですね!^^

v-254 みゆさん♪

ありがとうございます!
ベルも一緒にお祝いしました…って言っても
回りをウロチョロしてただけだけど^^;;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございます!とても可愛いお花ですよ^^
15年、中学生になって、色々あったみたいですよ
大変な事も多いだろうけど、強くなって欲しいと思います^^

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
そうなんですよ~受験生なんですよ
本人はまったく、無関心ですけどね;
どうなることやら…って感じです^^;

v-254 マレ緒さん♪

ありがとうございます!
ベルは、おこぼれ貰えませんでした~^^;
あげたい気持ちはいっぱいなんだけどね…
ストルバイトのベルはphコントロール以外の食べ物は
ダメなので>< 見てるだけ。。。です (〃_ _)





コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ありがとうございます!
ベルは、ストルバイトだから見てるだけでした^^;
phコントロールのご飯以外は食べれないので・・
自分の誕生日も特別ですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する