個別記事の管理2008-10-14 (Tue)

       コスモス街道の下は、いつもボール遊びをする広場です。
コスモスの下はいつもの広場

    細かい雨の水滴が葉っぱについて、ベルが通った後がくっきりっ!
    思わず、笑っちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ アハハハハハハハッ
    その水滴の行方は、ベルのお腹&手足… (^▽^;)アハッ
    言わなくてもお分かりいただけるでしょう ベルのお腹の状態^m^
    はい。真っ黒です。     
ベルが通った跡

    沢山ボール遊びをして、帰りはもう一つの階段から。
    こっちの階段は両方にコスモスが咲いていてコスモスの階段のよう♪
よいしょ

    ベルの白いおちりが、コスモスに似合っているかしら? 

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みゆ
雨が降ってようが、お腹が真っ黒になろうが、
ベルちゃん、大好きなボール遊びをするんですね。
こりゃ~、帰ってからが大変だv-12

コスモス綺麗♪
ふふっ・・白いおちりとお似合いですよ~!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

はい、雨だろうがへっちゃらですよ~
どろだらけになって走り回ってます(^_^;)
お腹&手足は、すごいですよ~ 

コスモス、きれい! * by ひろはる母ちゃん
ボール遊び楽しそう!
可愛いですね。

他の犬よりお腹がドロだらけになりやすいのですね。

* by 凛
コスモスとベルちゃん 似合ってますよ~
お尻が可愛いわーー

うちの近所にもコスモス咲いてるんだけど
ピンクぢゃなくて オレンジなのよね・・・

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

コスモス、綺麗ですよね!
白、ピンク、濃いピンクの色合いが本当に可愛いです^^
ですね^m^ 足短いから、すぐお腹が真っ黒に^^;

v-254 凛さん♪

コーギーのお尻かわいいよね!^m^
そこが魅力♪
オレンジのコスモスばっかりですか?
それはそれで綺麗ですよね~
ウチの方はピンクばっかりです

コメント







管理者にだけ表示を許可する