個別記事の管理2008-10-17 (Fri)

ベルですが。。。昨日、散歩から帰ってから左前足をかばう様に、
ビッコをひいているんです。 全然、手を地面につけない訳でもないけど、
ヒョコンヒョコンとしてる。。。ΣΣ(゚д゚lll) こりゃあかん>< と思い、
今日病院へ行って来ました。

今日も、院長先生に診て頂いたのですが、 《ヨカッタ(*^^*)
ベルの左手を触り、「腫れも、骨折もないから、捻挫でしょう」と。
「たいした事ないから大丈夫(^_^)」と、笑顔で仰りました。
そっかぁ~よかった~ ホッとしました~(o´▽`)  

今日は、炎症止めと、痛み止め?の注射を2本打ってもらい、
様子を見ることに。もし、明日もビッコひくようなら、レントゲン撮りましょう。
との事でした。 しかし。。。
ワンコの捻挫って1日で治るものなのかしらね?

何で捻挫したのかは、何となく分かるんですよね。。。
やっぱり、ボール遊びしかないと思う…
                  ↓証拠写真
あむっ
昨日の写真ですが、いつもの様にすごい勢いでボールを追いかけまくり
その時に、足を挫いたのかなぁ? その後、普通に帰って来たんだけど
広場から家まで、痛いなぁ…って思いながら歩いていたのかな…><
その時は、全然気が付かなかった。。。ごめんね・・ ベル (T_T)

早く痛みがとれますように!

* Category : belleの健康
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
ベルちゃん なんともないといいですね
捻挫って1日で治るもんなのかしらねぇ・・・
うちのコギもボール遊びが大好きなので
気をつけねば・・・

どうしたのかな? * by ひろはる母ちゃん
気になるよね~。
挫いたのかな?
早く良くなりますように☆

mimiさんは、人生の先輩です。
コメントがありがたい・・・

* by 百
ベルちゃん、足の具合はどうですか?
びっこを引くベルちゃんを見てびっくりしましたね。
たいしたことないって言われてホッとしたでしょうね。
お大事にね!

* by みゆ
あらら~、ベルちゃん大丈夫ですか?
ワンコって少しの痛みなら我慢するから、
後になって気づくってこともありそうですね。
大したことがなければいいけど・・・
私からも・・「痛いの飛んでけ~!」って祈ってます。

痛そぉ~ * by kaoru
ベルちゃん、大丈夫?
うちのも昔、急にびっこひいたので
公園から抱っこして帰ったことありましたよ(--;
そのときは小さなトゲが刺さってて
旦那と一生懸命探して抜きました…

ベルちゃんもたいしたことないといいですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

1日で治るようには思えないですよね~
リエルちゃんエビスくんも気をつけてくださいね!
足の短いコーギーには、負担かかるみたいですから^^;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

やっぱり挫いたんですかね~…
勢い半端じゃないですから^^;

先輩と言う程の者でもないです^^;
まぁ…年はくってるけど (゚m゚*)プッ

v-254 百さん♪

だいぶ良くなったみたいです
ありがとう^^
最初は本当にビックリでしたよ(x。x)
色々な事が頭に浮かんで…動けなくなるかも?とか^^;;
でも、大した事なくてよかったです^^

v-254 みゆさん♪

そうなんですよね・・犬って我慢するって聞いたから
本当はすごく痛いのを我慢してるのかな・・?
とか考えちゃいますよね^^;
ありがとう!みゆさんの「飛んでいけー」も効いたみたいです^^

v-254 kaoruさん♪

まゆちゃんはトゲだったんだー それも痛そう><
ベルも何か刺さったか?怪我したか?って
最初は思ったよ^^; でも取り合えず大丈夫そうなので
よかったです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する