個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
1日で捻挫が治るのか疑問だったので、昨日今日と様子をみてみました。
昨日は、少しビッコをひいてましたが、今日は殆どひいてなかったから
きっともう大丈夫じゃないかな?って思う (o´▽`)
もしまた、ビッコひくようになったら、その時はレントゲン撮ってもらおうと思います。

そしてベルは、足の事があったので、昨日、今日と散歩には行けず
引っ張りっこも、足に負担がかかりそうでやってもらえず。。。
人の顔をず~っと見て「ひ・まっ!」と、訴え続けてたベルでした~(^_^;)

         終いには、人にお尻を向ける始末… ( ̄▽ ̄;)
おちり

なぁ~にぃ~?

ベル…「どこ見てんのよっ!(。-`д-)」 とは言ってないでしょうけどね(*^ー゚)
明日は散歩に行けそうだね♪ 退屈な日常よ、サラバ~~~~(*^^*)ノシ

* Category : belleの健康
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
良くなってるといいですねー
スネてお尻向けたって 尻フェチな私には・・・
ふふふーん♪
あぁ 可愛いお尻だわ~

* by みゆ
ベルちゃんのおちり可愛い~v-10
早く良くなって散歩に行けるといいですね!
それにしても、「どこ見てんのよ~!」ってホントに言ってそうなんですけど・・・

* by 百
なんも出来なくてヒマって思えるのは大丈夫な証拠ですよね。 明日は散歩に行けるかな?
ベルちゃんのおちりかわゆいわ~~v-398

* by まま
よかったぁ~、このままいけば回復ですねv-411
それにしても、院長先生さすがですね。
やみくもにレントゲンを撮らずに様子をみるだけで大丈夫、って心強いお言葉。
明日にはまたお散歩に行けるといいですね(^◇^)

ウチのクッキーもやっと段ボール破壊王になってくれました(笑)
それで、その記事をアップしたんですけど、mimiさんのところを記事の中でリンクさせていただいちゃいましたv-410
よろしくお願いします\(^▽^)/

* by kaoru
ベルちゃんの
ちょっといじけ気味の顔が
またかわいいですね~

大きなけがにならなくて
よかったよかった^^

ふふふ! * by ひろはる母ちゃん
可愛いお尻に笑いがでました。

振り向いた表情がまたいいv-218

* by マレ緒
ベルちゃんのおしり、かわいい~~e-415
そんなベルちゃんと戯れたいわ~v-398

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

お尻。。。可愛いよね~♪
私もお尻フェチかも?!
ベルの後姿、すごく好きですもの( *´艸`)

v-254 みゆさん♪

お尻可愛いよね~♪
携帯を構えて、お尻に寄って行く私に
殺気を感じたんでしょうね~^m^

v-254 百さん♪

そうですね~ ずーっと寝てばかりで元気なかったら
心配になりますもんね!
足を挫いただけでよかったです^^

v-254 ままさん♪

ですね^^ 私なりに信用できる病院だと思ってます^^
クッキーちゃんもダンボール破壊魔人になったんですか?!
仲間が増えた♪さっそく覗きに行かなくちゃ^m^

v-254 kaoruさん♪

本当ですよね!挫いただけで良かった^^
ビッコひいた時は、すごく焦ったけど^^;
いつまでも元気でいてもらいたいですよね!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

大好きなんですよ ベルのお尻♪
つい、写真撮りたくなるんですよね~^m^

v-254 マレ緒さん♪

お尻可愛いですよね~^m^
私もマーレちゃんと戯れたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する