個別記事の管理2008-10-22 (Wed)

ベルの足はすっかり完治したみたいです(*^^*)
普通に歩いているし、小走りもするし、ダッシュもします
でも、ボール遊びには何だか抵抗を感じるんですよねぇ。。。
やっぱり、すごく足に負担掛かってるんじゃないかなぁ…って。
だってすごい勢いで走るし、ボールを取るときには、ズズズッて滑ったり
変な体制になったり…やっぱり心配になるんですよ (o´_`o)

そんな訳で、今日は3回だけ遊んで終わりにしました(^_^;)
少し、控えようかと思います。ベルは少し物足りなく感じるかもしれないけどね^^;

日陰で一休み
 

そうそう、それとね、近所の郵便局に封筒を1枚出しに行ったら
何十周年だかで…詳しくは忘れたけど(^_^;) お花を配っているらしく、
貰って来ました~♪

もらった♪

ちょっとボケてますが(;^_^A アセアセ・・・ パンジーだと思います。
封筒1枚出しに行って、お花を貰うとは。。。ラッキ~♪( *´艸`)

こんなちょっとした事で、幸せを感じた1日でした♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
うちの近所の郵便局でもやってるかしら?
何も用事はないけど明日行ってみよーっと♪

お花クンクンしてるベルちゃん
それは食べられないのよーー
可愛いあんよ お大事にね

* by マレ緒
うちの近所の郵便局は何周年かなぁ?
そんなイベントがあるんだ~!
毎日これから早目の年賀状を
1枚づつ出してたらいつかヒットするかなぁ?

ベルちゃん、少しだけでもお外で遊べたら良いよね♪
ムリしないようにね!
お花で癒されたかなv-410

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃん、良くなったようでよかったv-411

花とかプレゼントされると嬉しいですよね。
私も幸せな気分になりますv-344

* by 百
今日もボール遊びができたのですね。
無理しない程度で楽しんでね。
お花のプレゼントは嬉しいですよね。

* by みゆ
ベルちゃん良くなってよかった~。
でも、ベルちゃんには可哀想だけど、ボール遊びは程々にしないといけないですね。

お花キレイ~v-254
郵便局も民営化になって、少し変わったのかな?
小さなことでも、嬉しいですよね~♪

よかったね^^ * by kaoru
ベルちゃん、軽くすんでよかったですね。
コギさんはいつも全速力で
加減ってものを知らないから困っちゃいますよね^^;
それがまたかわいいところではあるのだけれど。

パンジーは増えますよぉ~
思いがけずもらったものって
うれしいですよね。

* by まま
ベルちゃん良くなってなによりです(^v^)
ボール遊びは少なくなっちゃうけど、しばらくは様子見ですね。

お花、ラッキーでしたo(〃^▽^〃)o
思いがけないプレゼントって嬉しいですねv-298

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ありがとう!^^足は大丈夫みたいです。
まず、匂いから確認しますもんね~
本当、食べるなよ!って気分で見ちゃいますね~^^;

v-254 マレ緒さん♪

ぷぷっ!それも大変そうですよね^m^
でも、予期せぬ出来事が起こると
意外と感動したりして、^^
そう言う事に出会うといですよね~^^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

だよね!思ってもいない事で
本当に嬉しかったもの♪
枯らさない様に大事にしよう!って思います^^

v-254 百さん♪

ありがとう^^
そうですよね~無理は禁物ですよね!
まぁ~ベルは全然無理してないかもしれないけど^^;
お花は本当に嬉しかったです♪

v-254 みゆさん♪

何でも程々が一番ですもんね^^
今までは、突っ走っていたけど、来年5歳になるし
これからは、守りに入ろうかと思いますよ
いつまでも元気でいて欲しいものね!

v-254 kaoruさん♪

本当、よかったです!でも、良い教訓になりますよね
あ~…気をつけなきゃ!って本当に思いましたもの。
コギは全速力…まったくそうですね!^m^
でも、そこがまた可愛いです♪
パンジーは増えるんですか?!
それは、楽しみです!枯らさないようにしよぉ~♪

v-254 ままさん♪

ボール遊び出来ないのはちょっと可愛そうですけどね^^;
でも、ここは心を鬼にして我慢させます!
そのうち、本当に足をおかしくしそうですもの;
健康が一番!

コメント







管理者にだけ表示を許可する