個別記事の管理2008-10-27 (Mon)

KIRARI Design shopさんで、購入した肉球クリームですが、あれから
塗り続けて3週間くらいになります。(1日、1回~2回)
その後、ベルの肉球は。。。プニプニ~♪ ですよ~( *´艸`)ムププ
カサカサが酷かった所は、まだまだかさ付いていますが、それでも
かなり柔らかくなりましたぁ~。(o´∀`o)

肉球
触り心地が良いったらありゃしない♪これは、続けて行こうと思います!

ベルはやっぱり気になるらしく、塗った後は手足ではなく、
自分が立っていた床を舐めてます(^_^;) 
それと、じゅうたん等に顔からスリスリ… (-∀-;)
これは意味が分からない…顔や身体には塗ってないんですけどね~
なんか、違和感でも感じているのでしょうね~(^_^;)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
すごい、効果があるんですね。
プニプニの肉球は気持ちいいよね☆

* by kaoru
クリームを塗ると本当に違いますよね。
でもすぐ忘れちゃうんです。
今日はちゃんと塗らなきゃ。

* by 凛
効果あるんだねぇ
うちでも購入しようかな?
ベルちゃんの肉球プニプニしてみたいわー

肉球がピンクになるクリームもないかな?
あったら買うのにな・・・

* by みゆ
きゃ~!プニプニに触りた~い!
すごい効果あるんですね。
ウチも塗ったりしましたが、コニーは気になるのか、
塗った効果がなくなっちゃうじゃんってほどなめ続けるので、
さすがにやめました。
それにしても、じゅうたんにスリスリ~は不思議~♪

* by 百
肉球クリーム、すごい効果があるのですね。
プ二プ二肉球 いいなぁ~~気持ちいいでしょうね。
自分の足じゃなくて床や絨毯ですか。いい匂いがするのかしら?(笑)

* by まま
ぷにぷにの肉球にあこがれます~( ̄m ̄* )
前にクリームを塗ったことがあったけどず~っと舐めるので止めたんです。
でも、もう一回チャレンジしてみようかな。
後ろ足だったら大丈夫かもだし。
目指せぷにぷに~v-221

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

気持いいですよね~♪
そうそう!肉球はこんなんだった!
って、思い出した^m^

v-254 kaoruさん♪

そうそう^^; 忘れちゃうんだよね
娘に、肉球ガサガサって言われて
あ・・・ぬらなきゃね^^;って感じで^^;;

v-254 凛さん♪

肉球がピンクに…可愛いよね^^
でも、黒い方が丈夫らしいよ?
そう思うと、黒でもいいか~って思う。

v-254 みゆさん♪

舐めちゃうよね^^;
でも、多少は効果が残りそうだよね
ぬった後じゅうたんの上を走りまわられると
取れちゃうんじゃないの~…?って思うもん。

v-254 百さん♪

きっと匂いは気になるんでしょうね~
無香料もあったんですけど、あえて香り付きに
しちゃったし^^;

v-254 ままさん♪

やっぱり皆気になるんでしょうね~
ワンコにしたら、変なもんぬられた!綺麗にしなきゃ
って、舐めちゃうのかしら^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する