個別記事の管理2008-11-02 (Sun)

青空

かれこれ2ヶ月位になりますかね?ウチのデジカメが壊れてから。。。
それから、ずっ~と携帯で撮っているのですが。。。

やっぱり…デジカメ欲しいっ!!どうせ買うなら、一眼レフがいい!
でも、レンズとボディ、両方でいくら掛かるか考えると、手が出ません。

でも、やっぱり欲しい…>_<

* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 百
mimiさん~~~私も同じですっv-395
デジカメが壊れ 携帯ばかりです。
携帯がいくら性能がよくなったと言っても、やっぱりデジカメよね。欲しい~~。
でも、今月はパソコンを買うので・・・・
とてもデジカメまでは・・・ 一眼レフは重そうだから普通のデジカメでいいのですが・・・(苦笑)
それに  クッキーの医療費が・・・v-393
もう少し 携帯で我慢しますわ(笑)

いいよね~ * by kaoru
一眼レフ
私もあこがれますv-212
でもお散歩のときに持っていくことを考えると
ちょっと大きくて重いかな。

…と、そんな理由をつけては
あきらめてます^^;
本当の理由は金銭的なものなんですけどね
ははは…

一眼レフ。 * by ひろはる母ちゃん
私も欲しいけど高いよね。
でも、最近の携帯は画素数もたかくて
コンパクトカメラ並みの携帯があるよね。
びっくりです。

* by マレ緒
一眼レフかぁ・・・
私に使いこなせるかなv-404
私にはフツーのデジカメで良いわぁv-396
ベルちゃん、青空がとってもお似合いよんv-344
緑にも映えるしね!!

一眼レフ * by ゅきの
持ってますがなかなか完璧に使いこなせません(^^;
でもオートフォーカス使っても一瞬でピントが合うのには助けられてます♪
結構重いので持ち運びは面倒かもしれません(^^;

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 百さん♪

百さんもですか~~~本当、デジカメ欲しいですよね
でも、取り合えず携帯で済んじゃうから
ついつい、後回しになるんだよね^^;

v-254 kaoruさん♪

憧れますよね~!
でも確かに、重いのは持っていくのも疲れるよね
ん~…悩むね~ まぁ…一眼レフじゃなくてもいいか^^;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

携帯も画素数よくなったものね
普段必ず持っている物だから、便利だよね
電話&カメラだもの^^

v-254 マレ緒さん♪

確かに、使いこなすのは大変そうだよね
性能が良くなれば良くなるほど、難しいもんね
一眼レフじゃなくても、いいかな~って思ってきた
(^▽^;)アハッ

v-254 ゅきのさん♪

おぉ!持ってましたか!!
やっぱり重いんだよね~…
でも、それ以上にとても魅力を感じるんだよね
一眼レフ…憧れます(o´∀`o)



コメント







管理者にだけ表示を許可する